ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:特別展で出会った女性
投稿者: ゆういち
先日、仕事がヒマだし、有給取れて、奈◯で開催中のある特別展に行ってきました。
会期末近くのせいか、平日でもなかなかの人混みでしたが、結構堪能しました。
会場内で1人気になる雰囲気の女性が居り、割と最初から最後までほぼ同じペース。
最後にグッズコーナーで真横に居て、その商品のことで話し掛けたのをきっかけにいろいろ話すと、関東からお越しの歴史好きな歴女で、連泊で奈◯を周ってるそう。
せっかくだからと、私が知ってる店でのランチにお誘いし、雑談。
その日は2日目で、大体、奈◯市内は行ったらしく、今日残りは奈良市内で商店街見たりブラブラ、後は未定だそうで、私は車だし、和歌山まで行きますかと提案すると是非となり、一緒に特別展にゆかりの高◯山まで。

道中、なんでお一人様で?と聞いたら、旦那が急な出張で来れず、今回は自由に行っといでと言われたそう。

道が空いてたので3時間と掛からずに到着。
彼女曰く、来たくても来れなかったようで、かなり喜んでました。
帰路は、ラーメンが好きだからと、天◯ラーメンをごちそうし、彼女のホテルへ。

降ろして帰ろうかと思いましたが、彼女からまだ時間ありますか?と言われ、長い運転だったし、ちょっと休憩をと言われて、お言葉に甘え、少し休ませてもらいました。
比較的に新しい駅前のホテルのツインルームで、部屋に入るなり、彼女から抱きついてきて、キス。
そして、「せっかくだし、したいな」と言われ、一緒にシャワー。
メガネで地味な雰囲気でしたが、すっぴんは可愛らしく、元々小柄でもあり、制服着せたらJKでも通りそうと言ったら、よく言われますと返されました。
しかし乳房はなかなかの大きさとハリ、しかもかなり乳輪がデカい。
アソコは割れ目上だけ申し訳程度に生え、ほぼパイパン。
互いに洗い合いして出て、先ずは私から愛撫。
乳首はかなり感じるらしく、片方を舐めたり甘咬みし、もう片方を指で摘んだり転がしただけでイッてしまいました。
アソコはもう、愛液がアナルに滴るほど濡れており、クリ舐めから指マンで何度もイクと言いながら、軽い潮吹きも。

交代してフェラ奉仕させたら、自分でもアソコを触り「イク」と何度か言いながら我慢出来なくなったか、「入れていいですか?」と言われ、ゴム無いよと言うと、デキないから大丈夫と言って乗ってきました。
自ら腰を振り乳房を揉み上げ、しばらくしたら、「イクイクイク!」と言って私のほうに倒れ込み、私が下から突き上げ、また彼女がイキ、体位を変えてバックから突きながら尻叩きしたり、窓際に連れ、ガラス窓に体を密着させながら立ちバック。
そのまま床に寝かせ、正常位で中に注ぎました。

アソコから垂れ出るのを私が指先で受け、彼女の口に持っていくと、いやらしい顔をしながら舐めていました。

久しぶりにエロい女性を見て、なかなか勃起が収まらず、そのままベッドで再合体。
今度は正常位のみで、じっくりやり、彼女も嬉しいとか言って、2発目は割と静かに中に注ぎました。

萎えるまで抱き締めながらキスしていたら、「好きになっちゃった」とか言われました。
旦那ともしているものの、チャチャッとやってお終いらしく、ここまでいっぱいイカされたのは久しぶりとのこと。
前にも数人遊んで、1人だけかなりいっぱい調教されたものの、ずっと避妊されず中出しされ続け、3回妊娠〜堕胎を繰り返したら、妊娠しにくい身体になったそう。

ベンチャーの社長だそうで、都度堕胎費や慰謝料をもらい、旦那は子供に固執してないし、財産も出来ていろいろ良かったかなと開き直ってる様子でした。

結局、私は翌日も休みを取ることにして泊まらせてもらい、夜中に出掛けてホテル周辺でプチ露出プレイ。
大通りも深夜は車がほとんど通らず、交差点の真ん中で立ちションさせたり、商店街をほぼ全裸状態で歩かせたりしました。

ホテルに戻っても、部屋にはすぐ戻らず、自販機コーナーに飲み物を買う際に服を脱いで私に渡し、買う様子を撮ってと言われ、そのまま部屋に戻るまで何箇所かで撮ったり、監視カメラの死角で仁王立ちフェラからの顔射で、撮影したらそのまま部屋まで。
胸元に精液を垂らした姿もいやらしいものの、その夜は流石に私は打ち止め。

翌朝は、互いに5時くらいに目が覚め、朝勃ちチンポを咥えさせ、尿意があったので、ゆっくり出しながら飲ませました。多少こぼしつつも、ほぼ全部飲み干し、浴槽に連れて行き、変わって彼女のを飲んでやりました。
最後のは口に含んだまま、彼女に自分のを飲ませ、そのまま立ちバックで挿入。
当然中に出してやると、うっとりしていました。

サッとシャワーし、彼女は昔のセフレにもらったという、リモコンバイブをアソコに装着し、サージカルテープで固定。
ワンピースを着て、私はリモコンを受け取り、朝食会場に。
時折スイッチを入り切りし、反応を楽しみました。
ノーブラでしたが、乳首が勃っているのが分かりました。

食べ終わり、部屋に戻るエレベーターでは誰も居なかったので、スイッチを入れっぱなしに。
自フロアの廊下で更に感じだし、部屋に着く前、「もうダメ」と言って立ち止まり、お漏らし。
やや放心状態で部屋に入り、求められて最後のセックス。
ずっと正常位で互いに抱き締めながら、彼女は「好きよ!好きよ!」とか連呼し、流石に少量でしたが最後の中出しで果てました。

名残り惜しそうにしながらも、そろそろ帰らなきゃということで、連絡先交換。
彼女はそのまま帰りたいとのことで、下着はパンティだけ穿いてチェックアウト。
改札前までお見送りしました。

夕方にメッセージが着て、
『途中何度も疼いて、新幹線の中と帰ってからオナニーしてしまいました。またいっぱいお仕置きしてください』
とあり、なかなかのM女を捕まえたと内心ワクワクしました。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/12 20:53:48(RWjrbXzg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.