ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅行先にて
投稿者: 中崎
先週は家族旅行でしたが、セフレの陽子(45)と合わせて、同じところに行くことになりました。
元々、陽子がずっと行きたいとは言ってたものの、なかなか2人きりで行ける環境ではなく、気分的にもそういう感じで行けたらいいねと、陽子から提案。
陽子のところは、旦那が祖父から地元では大手企業の創業家らしく、金はあるので陽子が負担してくれました。

お互いの家族は面識はないので、不穏な行動もバレにくいのもあり、ずっとべったりではないものの時々タイミングを合わせていました。

旅館に到着し、うちらは先に入浴。
陽子らは1時間後にチェックインしたそうで、私は食事まで館内ブラブラしてくると部屋を出ました。
陽子と合流し、人目に付かない場所に移動し、ハグ~キスからのフェラ。
立ちバックでさっさとハメて中出し。
陽子は満足げな顔をして、一緒に大浴場に向かいました。
私は匂いでバレないよう、身体をさっと洗って部屋に戻りました。

夕飯は食事処でテーブルが決まっていましたが、陽子らとは1つ隔てたところでした。
時々、互いの家族にバレないよう目配せしながら、見つめていました。

食後、家族は入浴すると大浴場へ。
私は部屋でのんびりしつつ、陽子とメッセージ交換し、夜中に会うことに。

家族が寝静まった深夜1時、部屋を抜け出し、ロビーで陽子と合流。
この旅館を選んだのが、予約無しに使える貸し切り風呂があるところ。
夜中なんで、いずれも空いてて、一緒に入室しようとしましたが、陽子がこっちと言って手を引き、旅館の中庭に。
池の横で陽子が浴衣の前を開けると全裸で、立ったまま少し足を拡げ、「見て」と言ってしばらくして、立ちション。
庭園灯の薄明かりに照らされ、ジョロジョロ放尿。
出し終わったら、そのまま風呂に向かい、陽子は入口近くで浴衣を取り、少し全裸で歩いて入りました。
手前が使用中になってたので、隣りに行って入ると、パンパン突く音と喘ぎ声が。
陽子が興奮し、寝そべり舐めてと言うのでクンニしてやると、負けじと喘ぎ、隣りが一瞬止まりましたが、すぐ再開し、最後までヤッたみたいです。

我々はサッと浸かり、隣りが出たようなんで同時に出て、陽子が入口から顔出しして様子見し、出てきたカップルに声がけ。
スワッピング提案したらOKで、カップルさんの部屋にお邪魔しました。
40代不倫カップルで、スワッピング経験あり、交換して一回して失礼させてもらいました。
久しぶりに他人棒で中出しされて興奮し、失礼してから再び中庭に行って、仁王立ちフェラからの立ちバックで中出し。
2人分の精液でヌルヌルのアソコを触りながら指先に付いた精液を舐め、満足げでしたが、精液臭のまま戻れないので、また風呂に行き、名残惜しげにアソコを洗っていました。

それぞれの部屋に戻り、翌朝の朝食では入れ違いで顔を見て、別々に宿を後に。

自宅に戻ってしばらくして、陽子からメッセージが着ましたが、やはりイレギュラーなスワッピングが興奮したようで、特に男性が探りながら気持ちいいとこを突いてきて、おもらし(ハメ潮)しちゃったかもとのこと。
また久しぶりにハプバーとか行きたいとのことで、昼からやってる店に行く予定を立てています。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2024/05/30 16:34:03(FWUe/Dzm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梟大素ちかんプレイ-関東/生見せ女 17:02
    久しぶりにパンスト履いた-パンストフェチ 17:02
    デブぽちゃ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:00
    お遊びが過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:59
    ケント ID:kousei1203 -関... 16:59
    地派で撮影&下着プレゼント-関東/生見せ... 16:56
    こんな時間からですが……-露出画像掲示板... 16:56
    JK女装パンチラ-露出の話題 16:55
    おかず-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:52
    これからイケ袋終電くらいまでホテル遊び-... 16:52
    こんやH島市郊外-寝取られ掲示板/中国 16:50
    展望台のある場所で-露出実行報告 16:47
    真塾の公園-関東/生見せカップル 16:46
    動画からリクエストあったので-露出画像掲... 16:43
    人妻セフレの家で。四つん這いオナをさせま... 16:42
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 16:42
    7.8日の夜に758駅近く-下着を置く女... 16:42
    公園でチクニーしました-露出動画掲示板 ... 16:38
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:32
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 16:29
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 16:26
    道-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    歳 道駅-露出目撃報告 16:19
    嫁ちゃんマン屁-露出動画掲示板 - 動画... 16:19
    血は怖いw-少女との体験 16:18
    6日18時以降で貝貧膜-関東/生見せカップル 16:12
    目の前にパンツが | パンチラ大好き-ナ... 16:10
    10月12日 仙台東部(利府方面)-東北... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    【プロフ動画】#オナニー #貧乳 #デカ乳首 基本1人エッチ。潮吹きたがり。乳首はデカ... ID:ririarasa777
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.