ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地元の熟婦人
投稿者: 店主
個人で、音楽スタジオと映像関係やってます。
地方なもんで、大した仕事は無いのですが、都市部で働いてた時より、余裕持って仕事が出来るのが楽です。

先月は、知り合いカラオケ喫茶から依頼があり、地元じゃ有名な企業の社長婦人(60代半ば)から、誕生日記念で自作CDを作成したいとのことで、スタジオに来られました。

しかし酷いもんで、口先発声で無理に裏声作ったりしてるので、このままじゃ、聞かされるほうも可愛そうだと思い、媚びへつらい無くストレートにこれはダメだと言って、簡単ながらボイストレーニングを始めました。

腹から声出しさせても、なんかイマイチ。
胸元パックリ空いて、割と巨乳っぽくて、ちょっとムラムラして、
「エッチの時も声小さいんですか?」
と聞いてみたら、
「そんなの…長い事してないわよ」
と言われ、私は、
「ムラムラしたりしないんですか?オナニーとかも?」
と聞いたら恥ずかしそうにしながら黙ってしまいました。
私は、後先考えず、婦人の後ろから抱きつき、服の上から胸を揉み上げ、乳首辺りを摘まむと、嫌がる素振りも無く「あん」と感じているようで、更にスカートを捲り上げてパンツの中に手を入れ、アソコを触ってみると、ちょっとだけ濡れていて、クリ辺りをいじると、「気持いい・・・久しぶり」と言いながら、感じていました。
更に触っていたら、だんだん喘ぎ声も大きくなり、私は「それです、そんな感じで声出してください」と、少しいじるのを押さえながら歌わせました。
喘ぎ声も交じりながらも、いい感じの艶っぽさも出て、「それですよ~、良い感じです」と褒めてやり、一旦いじるのは止めて、婦人に服を脱がさせて、軽くオナしながら歌うように指示。
これがまた何とも色気ある感じで、1発OKを出しました。
私がスタジオに入ると、もう我慢できないと私のズボンとパンツを脱がせに掛かり、チンポを咥えてきて、フル勃起したら寝転んで「入れてください」と言われたので生挿入。
全体的に弛みのある肌、白髪交じりの薄目の陰毛など、外観は老いていますが、挿入時にはかなりヌルヌルに濡れているし、中もなかなかの締りかつミミズ千匹?っぽい名器で、あっと言う間に中に射精しました。

お掃除フェラなどもさせましたが、旦那とはここまでしたことが無く、恥ずかしいけど興奮しちゃったわと嬉し気な感じでした。

折角だからジャケット写真も色っぽく作りましょうよと言って、知り合いのカメラマンに依頼。
先週、そこのスタジオでも良かったんですが、風俗店のプロフ写真で使うラブホがあるということで、そことは分からない感じのアップで肩見せドレスで撮影し、その後は3Pでたっぷり可愛がってやりました。
婦人は初の3Pで、後ろから突かれながらフェラするのも興奮したようでしたし、初の顔射も経験。
ちょっと精液の匂いでむせていましたが、「あなたたちがしたいなら、何でも受け入れます」と服従を誓うようなことを言い、ラブホ代も出してくれて、一緒に出ました。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/09 05:46:01(syM.J7Bi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    近いうちに福井覗き-北陸・甲信越/生見せ... 19:44
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:17
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:08
    おちんぽ好きの嫁の-露出動画掲示板 - ... 19:07
    浣腸してみました-露出動画掲示板 - 動... 19:01
    今夜限定 GM兼迷話待ち、血世駄町あたり... 18:56
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.