人妻との体験
よく読まれている体験談
2024/05/06 07:37:57(8H7HDKCG)
少し脚色もありますが、セリフは大体こんな感じの事を話したと思います(^^;;
行動は実話です。
24/05/06 07:40
(8H7HDKCG)
やまさん。
初めまして!
なかなか出来ない良いご経験羨ましい限りです。
その後の続きもお聞きしたいです。
是非宜しくお願い致します。
24/05/06 08:02
(XKiu/W7E)
はじめまして。
羨ましい体験ですね。そんな体験してみたいです。
続き気になります。よければお願いします。
24/05/06 10:29
(aHtLFzbF)
Blueさん、クッマさん
ありがとうございます。今日は仕事なので、時間を見つけてサキさんの変わっていく様を描きますね。
24/05/06 10:42
(8H7HDKCG)
うらやましい
24/05/06 21:07
(5XZkS8w5)
コリンズさん、ありがとうございます。
24/05/06 22:37
(8H7HDKCG)
リクエストがあったので、その後のサキさんの様子を書きます。
溺れた子供を助けた事がきっかけに、知り合いになり、その後の成り行きで、一戦を交えたサキさん。
細チンの旦那さんに不満があったとは言え、すっかり私の太チンを気に入り、私好みの女になっていきました。
露出が好きなのは、初めてサキさんの家でHした時に、子供の声が聞こえる場所にも関わらず、かなりの興奮していた事で確信しました。
ホテルの窓を開けてHした時も、普段より明らかに興奮し、自ら身体を見せつける仕草もしていたので。
その事を話すと「恥ずかしいんだけど、見られちゃうかもって思うと、身体が凄く熱くなる感じなの。」と告白しました。
つい先日の話になりますが、サキさんとドライブに行きました。待ち合わせの時に『ノーパンノーブラ』『前開きのシャツ』『柔らかい素材のスカート』を指定をしたら、ちゃんと言う事を聞いて来てくれました。
早めのお昼を食べファミレスに入ると、サキさんを他のお客さんが背中側になる様に座らせ、ボタンを外す様に指示をします。
私の後ろは窓で、外は草むらみたいになっています。
上気した顔でボタンを外していき、サキさんの大きくて卑猥なおっぱいが出て来ました。
手を伸ばし乳首を指先で弄ぶと、真っ赤な顔をして感じています。
スマホの画面に「ここでオナニーして」と文字を見せると、首を振り恥ずかしがります。
「別に嫌なら構わないけど、それじゃあ食べ終わったし帰ろうか?その代わり今日はチンポはお預けだよ。」と言うと、それもまた首を振って嫌がります。
「ちゃんと周り見てて。」と良い、少し身を屈めながら、指でおまんこを触り出すサキさん。その様子をずっと凝視していました。
スマホの画面で「イク時は、おしぼりを握って教えてね」と文字を見せました。
段々と息を潜めながら、メスの様な顔になっていき、おしぼりを握ると同時に、ビクンビクンと身体を震わせ、イッてしまった様です。
指を見せてと言ったら、ぬるなるのまま湿った指を出しました。
続きます。
24/05/06 22:38
(8H7HDKCG)
続き楽しみにしてます
24/05/07 13:25
(VBV28TfT)
会計を済ませて車に乗り込むと、チンポを見せ付け、ここでしゃぶる様に指示。
「見られちゃう」と狼狽えますが、見られた方が感じるんでしょ?と諭し、そのまましゃぶらせます。
ここではあまり時間を掛けず出発。スカートは履かせず、下半身裸の状態で車を走らせ、ホテルに向かいました。
隠す事が出来ない様に、座席の後ろに回した腕を手錠とロープで手を固定します。信号待ちの度にボタンを1つずつ外していくと、顔は真っ赤にして恥ずかしがっています。
途中のコンビニで、少し外れた所に駐車し、おまんこに手を伸ばすと、既にぬるぬるになっています。
「感じてるんだね?」と聞くと「恥ずかしいけど興奮する‥」と言います。「淫乱な女だね、サキさんは。旦那さんとの時も、こんなにスケベなんでしょう?」と聞くと、首を振り「あなたがこんなにしたんじゃない、自分がこんな事で興奮するなんて思わなかった。」
再び車を走らせ、目指すホテルが遠目に見えて来た時に、シャツを左右に開きおっぱい丸出しにさせました。
手を固定してるから、自分じゃどうしようも出来ません。すると好都合な事に車は赤信号で停止!
顔を伏せてるサキさんですが、なんと真横にバイクが停まりました。そして正面には横断歩道を渡るひとが数人。
でも不思議な事に、みんなこっちを見ません。
まあ、まさか車に乗ってる人が裸だとは思いませんよね(笑)。
続きます
24/05/07 17:54
(8Rsu1w64)
そうこうしてる内にホテルに到着。
サキさんの拘束を解き、車から下ろしますが、降りた所で再度腕を後ろ手に固定。
全てボタンが外されたシャツにノーパンのままホテルに入ります。
すると、あいにく部屋は満室!
フロントに聞くと15分位で1部屋空くとの事で、待ち合わせスペースで待つ事にしました。
待ち合わせスペースは、薄いレースのカーテンに仕切られ、2組が待てる様になってました。
当然の如く、サキさんをしゃがませて、チンポをフェラさせる様に指示をすると、素直に舌を使い舐めはじめました。
すると、フェラさせて数分後に別のカップルが来ました。フロントに聞いて、こちらのスペースに移動して来ました。
相手の女の人が「えっ!、やだ!うそ!」と声を出します。そりゃ人目に着くところでフェラしてる女がいるんですからね。
サキさんは一瞬でも隠れようとしましたが、腕も固定されて、私に頭を抱えられて、チンポから口を離す事が出来ない状態です。
連れの男性は、完全にニヤケ顔でこちらを見てます。
2人に目配せして、そのままフェラを続行。
体制を変えカーテンを開け、しゃぶってる顔がよく見える様にすると、カップルは遠慮なしにサキさんのフェラを見つめています。
「ほら、淫乱な姿を見られてるよ。嬉しいでしょう?」と言うと、興奮しているのが丸わかりで、舌を大きく出してベロンベロン舐め回します。
その後、部屋の掃除が終わった様で、フロントに呼ばれました。カップルに会釈をした後、お尻丸出しのままエレベーターに乗り込みました。
サキさんは完全にメス犬状態で、顔が紅潮しています。
エレベーターが4階に到着。
サキさんに「脱いで歩こうね。」と言うと、蕩けた目で頷きます。全裸になったサキさんを連れてホテルの廊下を歩きます。
角を曲がると、嘘みたいなタイミングで清掃のお兄さんと鉢合わせ!
流石に驚いたサキさん。お兄さんも目を合わせない様にしますが、私は「ごめんなさいね、でも見られると喜ぶんですよ、この子。見てあげて下さい。」と伝え、サキさんに「ホラ、一番恥ずかしい所を拡げてごらん。」というと、前屈みの体制になったので、バックからおまんこを見せてあげました。
お兄さんは、何故か御礼を行って立ち去りました(笑)。
続きます。
24/05/07 21:19
(tUP5EijL)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿