ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ジム通いの美女は人妻だった
投稿者: けん
仕事上夜勤をやってるので、朝の10時くらいにスポーツジムに週2くらいで通っているが、そこでたまに出くわす、女性が自分どタイプだった。スレンダーだがスポーツウェアからでもわかるDカップくらいの良い身体。なにせ顔が可愛く30代になってるかなってないかくらいと人。
なんとか声をかけたいがチキって声掛けタイミングもなく悶々としていたが、またまた帰りの道中が同じ時があり、話しかけてみた。私はちょろちょろ女性を見ているが向こうは無知なので驚いたように反応し、不審に思われたが、怪しまれないように柔らかい会話して車までの間、生活情報が聞けた。かなり愛想は良かった。
歳は31歳、看護婦で夜勤をやっているようで仕事終わりの隙間時間にトレーニングしているらしい。人妻だったがそりゃこんな美女だれもほっとかないか。だが私の変態心をくすぐり人妻に逆に燃えてしまってなんとかしてこの奥さんを食べたい欲が止まらなくなった。
その後はちょこちょこジムで会うと気軽にあいさつ交わせる仲になり、少しづつ距離を縮めた。
トレーニングする姿もやらしくエロく見えてしまい、私の通う目的も変わってきてしまった。
先週の金曜日、またまた帰りの道中が同じで、話しかけた。女性はどこか元気がなさそうな感じがしたので、どうかしたかと聞くと、旦那とちょっとした喧嘩をしたとのことで、仕事上、夜勤をやるとすれ違い生活になるためなかなかコミュニケーションがうまく取れないらしい。
なら俺と身体のコミュニケーションを取るしかないと思い、思い切って、気晴らしにこの後予定なければお茶でもしませんか?と誘った。
いやーと拒否りながらも、私は綺麗で実はずっと気になっていたことを猛烈アピールして、渋々少しならとokをもらった。恥ずかしがるところが可愛すぎて、お茶どころではない。断られたらジムを変えるだけと開き直り、この美人妻を食べることだけを考えた。
ジムから私の車に乗ってもらい、お茶に向かう前提で、道中10分くらいで行けるラブホに車を向かわせた。奥さんはわかっておらず、ずっと愛想笑いで会話をしてくれる。近づくにつれて興奮がおさまらず私はフルボッキ。
到着すると奥さんの顔が引きつりながら、えっ?と言った反応。
行きますか?!と言うと動揺した感じに、聞いてないです、それは無理です。と焦っていた。
私は我が身を失いかけ、実はすごいタイプで、本当に抱きたくて。と単刀直入に誘うが、結婚してるので、旦那に悪いしバレたらヤバいですしそれはできません。と断られた。
そもそもこんなスタイル抜群の美女が、スポーツウェアをきて、トレーニングしている自体、誘っているようなもの。
私は我慢できず、奥さんの手を無理やり手に取り私のチンコに押し当てた。
あなたの責任ですよといいながら、押し当て嫌がる顔がたまらなく、私は女性にキスをし強引に胸に手を滑らせた。抵抗はされたが、5分程乳首を愛撫するとカチカチに勃起し、奥さんの吐息が出始めた。ブラと服を捲り上げオッパイが露わになるとやはり予想通り、良い形の乳で乳首の勃起具合が欲求不満を物語っていた。指で摘むと下半身がクネクネしたので間違いなく感じていた。
女性を、理性を保ちながら嫌がるも、ここだと人に見られるしダメです。と言うので、なら入ろうかと車からホテルINした。
女性は入るのを拒んでいたが、私が腰に手を回し、強行突破。
部屋に入ると、奥さんを襲うようにベッドに押し倒して、身体を愛撫。乳首を舐め、スレンダー脚を開かせクリを刺激すると、はっきりと喘ぎ始めた。私のチンコに奥さんの手を当てると、優しくしごきだした。ナースの奉仕はすごく手付きがヤラシかった。同意の行為と認知し、服を脱がし、乱れ合うように69をしお互いのものをじっくり20分近く舐め合った。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2024/02/19 09:41:31(2ZUc.PNe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日神奈川、肌の〜井瀬原にて-関東/生見... 21:02
    昨日楽しかったのでまたやります-北海道/... 20:59
    これからイケ袋ラブホ-関東/生見せカップル 20:57
    23時・中〇内地区-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    垂れ乳でか乳首-寝取られ動画 20:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:54
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 20:53
    平日日中遊べる単独さん-東海/生見せカップル 20:46
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 20:46
    M男くん募集します〜-関東/生見せカップル 20:45
    10月8日道東方面-北海道/生見せカップル 20:42
    JKなみ-オナニー実況 20:40
    JKなみ-公開調教室 20:39
    JKなみ-公開調教室 20:39
    今から公衆トイレに-東海/生見せカップル 20:39
    JKなみ-人妻攻略法Q&A 20:39
    S寄りの複数できる方募集♡-寝取られ掲示... 20:38
    こちらもどうぞ-男の娘・女装・ニューハー... 20:36
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.