営業周り中に入ったコンビニは人が少なかった。レジには暇そうにしてるお姉さん。店でドリップするタイプのコーヒーを頼みつつ声掛け、可愛いですねとか何とか。実際気の強そうなムチッとしてて好み。あしらわれるかと思ったら返答あり、二、三ラリーして退散。
翌日も寄る、出勤確認。レジ横チロルを追加で買う、「お疲れでしたら」と手渡ししながらハンドチェック、すんなり。
翌週また寄る、居たので話しかけ、昼ご飯でもと誘いライン交換。
当日中にメッセージあり、「ナンパ手慣れてますね」には軽めに返して日程調整。
後日、シャレた洋食屋でランチ。一目に付かない2階、駅裏、ホテル街すぐの好立地。
食事しながら話すと既婚だった。年齢は確か34位。
見えない綺麗遊びでもいいから遊ばれたい云々伝えて、夫への愚痴を引き出す。パート掛け持ちしており、コンビニと歯科センセと関係ありとのこと。フラグか。
店を出て即ハンドチェック、この時妊婦であることを明かされる。未経験だったが慣れた芝居を打ち、難なくホテイン。見透かされてたかもだが。
服を脱がすと確かにほんのりお腹が膨れている。優しく撫でてキスしてみる。かーちゃんのまんこ借りるね。
キスしながらたわわな乳房の乳首を弾くと、乳首がすぐに固くなってきた。妊婦特有の黒乳首黒乳輪、思わずしゃぶる。若い子とはちがう柔らかさに感動と興奮を覚える。
横たわらせクンニ。内腿にまでビッショリと愛液が滴り大洪水。舐めても舐めても溢れてくる。カチカチになったクリを舌で弾くたびに甲高い喘ぎ声、そして何度も果ている様子。
妊婦ってのは感度が上がるんだろうか。こんなに反応してくれるなら妊婦にハマってしまうかも、なんて思ったり。
挿入するときは一応ゴムするか聞くが「もう出来てるし生でいい、ナマ好き、中でイッてもいい」とお墨付き。
正常位でゆっくりと出し入れ、ヌッチャヌッチャと粘り多めな音がする。ぽっこり膨れた腹と柔らかプリンみたいな乳房が前後に揺れて見た目にも興奮する。
後ろからが好きだというので四つん這いにさせる。大きなお尻をむんずと掴むと左右に広げる、グッショグショに溢れているビラビラに誘われるようにガチガチになったイチモツを入れる。優しく突いていると「お尻叩いてください」と懇願される。結構激しい動きでも良いらしい。
たまらず中にドップリと精液を吐き出す。
横たわると、「まだいけるよね」と俺の何倍もイッたはずなのに元気いっぱい。精液と愛液で白くなったイチモツを咥え込む、舌が先端から裏側までグルグルと蠢く。ムクムクと思わず硬くなっていく。準備万端になると、女がまたがってくる。
自分でまんこに当てがい、ズズズ…と一気に突き刺さる。「んっ、はぁ」と思わず漏れる吐息。目線を少し下げると腹回りに新たな生命、俺とは全く関係のない生命。
今俺の上で腰を振っているのは母親属性を忘れたただの女。その快楽の貪り方はもはや切実さの暴走。
良いところに当たるのか、腰を前後スライドし徐々にスピードを上げ、そのままブルブルと身を捩ると、また果てたようだ。
また横たわらせると激しく腰を打ちつけ、女の腹に二度目の精液をぶちまけた。
汚したいという劣情が溢れて、女にお掃除フェラをさせる。
出産ギリギリまで何度も抱かせてもらった。
大きくなる腹に合わせて、女のすけべさも上がった気がする。電マを使った時は早産にならないか少しビビったが。
もう10年も前の話。