昔から、旅の恥は掻き捨てと言いますが、旅行中の女性はハメを外したいのか、かなり気が緩くなるのが多いと感じます。
特にこの時期、寒くて人肌が恋しいのもあるでしょうし、熟女世代は友達同士での旅行や、お子さんの入学手続きやらで出てきてるのが増えてくるので、過去何人か頂いてきました。
先週末も出張があり、日帰りも可能でしたが、ゆっくり遊びたいのもあり、延泊しました。
大体、50くらいの独りだけでいる熟女は、話しかけたら警戒心も薄く、今回も前述のように、同じホテルのエレベーターに同乗した女性は、こちらからの声がけにも気さくに応じてくれ、お子さんの大学の入学にあたり、下宿先の下見と手続きで来られたようでした。
本来ならお子さん同伴予定が、流行りのインフル感染になり、とはいえ斡旋先とのアポの都合で、やむなく独りで来たそうです。
私はここの近くの大学出身でもあり、話してみると、同じ大学に入学されるとのこと。
コロナ禍が明けてからも何度か来てるとこでもあり、行きつけの店もあったので、夕飯でご案内しました。
大変喜んでくれ、話も弾みましたが、その夜は何も手を出さずに、ホテルに帰り、それぞれの部屋に。
翌日、私は特に予定は立っておらず、女性のエスコート役に。
大学生協の担当と一緒に廻り、私は卒業して長くなりましたが、ちょくちょく訪問してるので土地勘はバッチリで、大学からの距離、周辺施設、家賃等を総合したベストの条件の学生向けワンルームマンションが決まりました。
大学生協に戻り、女性は仮契約手続きをして、私はその間、隣の生協内の書店で時間潰し。
女性は、いいとこが早く見つかって良かったと喜んでいました。
女性は試食も兼ね、一緒に学食でランチ。
食べ終わったら帰るだけでしたが、前夜の食事で、せっかく独りで遠出したし、羽を伸ばしたいと漏らしていたのを思い出し、まだ決まらないフリして、もう一泊しません?と言ったら、最初は目を丸くしていたものの、上目遣いで「いいんですか?」と言ってきて、私がOKすると、ちょっと待ってねと言って、自宅に電話していました。
聞き耳を立てると、まだいい物件が見つからないから、もう1日頑張るわと誰か(後で聞いたら旦那)に言ったようです。
電話を切ると、にこやかな顔して腕を組んできました。
その場でまたホテル予約サイトで適当に空いてるところを探して、予約完了。
適当に観光をしながら時間を潰し、ホテルにチェックインしました。
部屋はツインルーム。入ると、女性は「一緒のベッドでも良かったのに~」と言ってましたが、これは私の思惑通りで、「片方はエッチ用、もう片方は普通に寝るとき用です」と言ってやると、「あ~・・・ちゃっかりしてる」と言って、抱き着いてキスしてきました。
そこからは、もう自然な流れで抱き着きキスしながら、互いの服の上からサワサワ~徐々に脱衣していき、愛撫。
指マンしてやると、これが結構潮吹きする人で、ツインにして良かったです。
フェラはちょっと下手くそで、男性経験を聞くと、結婚前に2人、あとは旦那だけで、しかももう何年も営みが無かったとか。
不倫とかは憧れもあり、まだまだ女でありたいと思って、今回一人で来ていて期待してたところ、私からの声掛けに思わず乗ったようです。
しかも、旦那とのセックスよりたっぷり愛撫されて、初めての潮吹きとか、セックスってこんなに気持ち良いのと思ったようです。
じっくり奥まで入れて、キスして、子宮に当たって刺激される感じがもう溜まらなく気持ち良かったようです。
私もキュッと締まる感じは無いものの、ポッチャリで肉厚なアソコが愚息を気持ち良く巻き付く感じで、すぐイカず、しかし萎えることが無いちょうどよい感触で、私も長時間ハメる事が出来、お互いたっぷり感じまくった後、いっぱい中に放出させていただきました。
萎えるまで抱き着きながらキスして、抜いたらもうシーツは女性の潮吹きやらで大きなシミが。
サッとシャワーして、ヤリ疲れでもう1つのベッドに横になりました。
女性は「ほんとに別々で正解!」と笑いながら言って、しばらくおしゃべりしてましたが、いつしか寝落ちししていました。
翌朝、股間がムズムズするので目が覚めて見ると、朝勃ちしてるのを女性が咥えていました。
私が頭を撫でると「大きくなってたから・・・ちょっと練習させてね」と一生懸命咥えていました。
しばらくさせて、腹が鳴ったので服を着てモーニングを食べに行きましたが、女性には下着を付けさせずに行きました。
帰りのエレベーターでアソコをチェックすると、もうビッチョリ。
ノーパンノーブラは初めてで、もの凄く恥ずかしかったのと、まだ時間あるし、またしてもらえると思っていたそうで、部屋に入るなり服を脱ぎ捨て「入れてぇ~」とおねだり。
カーテンを開けた窓際に立たせてオッパイを晒させると、恥ずかしいと言いながらもバックで受け入れ、ハメ潮吹きながらイキまくり、今度はしゃがませ顔に掛けてやりました。
顔射は1回だけ旦那にされたことがあるようですが、その時は臭いで苦手になってたそうですが、今回は臭うものの、なんか興奮してしまうって感じで、自分から指で拭って舐め取っていました。
トロンとした表情がまたエロくて、萎えかけたチンポを口に突っ込めば、嫌がらずに咥え、再びフル勃起したチンポをアソコに挿入し、中出し。
そこで、チェックアウト時間1時間前で、女性もそろそろ準備しなきゃということで、シャワー~メイクしてチェックアウト。
一応、物件探ししてることになってたので、帰りの時間まで観光しながらも、人目につかないとこで抱き合ったり、アソコを触ってやったり、最後にもう一回お願いと言われ、駅近の人気の無い雑居ビルに入り、内階段の踊り場で立ちバックでハメて、最後の中出し。
さっとティッシュで拭き取っただけでパンティーを履き、駅に向かいました。
乗る列車の方向が違い、先に出る女性を見送り別れました。
途中送られてきたメールは満足な雰囲気がいっぱいで、次は4月の入学式直後辺りに都合を合わせて行く予定です。