ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別居中の女
投稿者: かずと ◆Iu5lPK6o3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/02 14:13:13(zB8k4Tei)
2
投稿者: (無名)
どうでしょうかね
生理がある限り女性は妊娠しますよ
まぁ責任とって結婚しましょう
24/01/02 15:39 (urXFqwNV)
3
投稿者: (無名)
若い人に比べれば妊娠の確率は下がるけど、するしないは誰も分からない。貴方の精子の元気があれば今頃は受精しているかと思います。
おめでとう!
24/01/02 16:50 (C7voNPl6)
4
投稿者: (無名)
あけましておめでとうございます祝槌槌中出しはねー子供できますよ。少子化なんだから応援してます。
24/01/03 11:52 (2IKBNBHD)
5
投稿者: (無名)
離婚調停中の人妻なら、旦那に分かれば不利になりますよ。
でも女一人の部屋だったら、男の下着を干しておくと防犯になっていいかも。



24/01/04 11:46 (XtxB2DqU)
6
投稿者: かずと ◆Iu5lPK6o3c
42歳の彼女は M子です。
合鍵渡されたけど、行くときはライン送って返事がOK貰ってから行きます。
3日、会社の連れのところに行ってくると言って家を出て彼女のところに行きました。
一緒にコタツに入り、お茶を飲んでテレビ見て時折キスしてました。
いちゃついてると乳房に手が行き、パンティの中に行って舐めながらかき回してるとM子が俺の物を出して咥えてきて舐めてきてエッチ。
そのまま着衣エッチして、キテ~って言うので中に注ぎました。
凄く気持ち良さそうな顔して微笑んでました。
長く居られないので早々にパンツとズボンを上げてキスして帰りました。
明日は一日M子と遊ぶ予定です。
24/01/06 14:10 (jPGiqufl)
7
投稿者: かずと ◆Iu5lPK6o3c
7日はM子と、朝の9時に待ち合わせをして夕方4時までドライブデートしました。
街で大型ショッピングモールに行って店をウインドーショッピング。
店内でお昼食べてから○○城に行ってきました。
エッチも無しでした。
昨日は、お互い休みだったのでM子に連絡して部屋に行ってM子の手料理を食べてのんびりしてると、俺にいたずらしてきて、ねえ~~ホテル行きたいというので行きました。
一緒にお風呂入り、弄り合いキスして,M子が俺の物を握り入れようとしてきました。
俺がベットに行こうかというと、ダメ~~今~~
湯船の中でセックスが始まり、強く抱きしめてベロベロなキスしながらピストン。
キテ~~キテ~~
中に注ぐと、気持ち良い顔して、俺にしがみついてきました。
M子の腰はピクピク動いてました。
しばらく抱き合いました。
体拭いてベットに行くと、M子は咥えてきて、しやぶりつづけて俺の上に乗って自分から入れてきて腰を動かしてました。
M子の目は垂れ、口は半開きで涎が出て顔を上げて、アァァ~~イイい~~~~
M子の腰が小刻みに動き、アァ~イクイク~~キテ~~
2回目も中に注ぎました。
俺の胸に倒れて、気持ち良い顔して寝てました。
M子に言わせるとホテルは大きな声が出せるし、大きなお風呂に入れるから良いのよと言ってます。
24/01/14 14:19 (SCvcg5sS)
8
投稿者: かずと ◆Iu5lPK6o3c
20日の土曜日、朝、8時半に,M子に、これからそっちに行くねとメルしてから行きました。
チャイムを鳴らして玄関が開きました。
M子は、合鍵持ってるんだから、開けて入ってこれば良いのに!
でも、着替え中とか寝てるといけないから・・
かずとなら大丈夫よ。
首に手を回してキスしてきて、会いたかった~
こたつに入り、寄り添いテレビ観てました。
M子が、スマホの画面見せてきて、ここのホテル、お昼、無茶凄いわよ。
見ると、ラブホの昼メニューです。
本格イタリアンから中華にステーキなどです。
これから行かないと言われ車で向かいました。
部屋に入ったのが10時20分頃です。
部屋を暖かくしてテレビ見てました。
暖かくなると、M子が服脱いで、ねえ~~可愛いでしょう~~
セクシーでエロ可愛い下着姿を見せてきました。
ネットで注文して昨日届いたのよ。
こんな下着はネットでしか買えないから・・・
ブラもパンティーも透けて部分的に刺槌入りで鮮やかなピンク。
ベビードールも透けて鮮やかで、ガーターストッキングがエロくて魅了させられました。
あ~~~かずと 感じて硬くしてきた~~
そらそうだろ~~M子の姿見れば、なるよ。
ねえ~~お昼、時間設定してからお風呂入ろうと言われ、お昼を頼んでから風呂に入りました。
バスタブの中で洗い合い、キスもいっぱいして弄り合い、M子は俺のぺにすを咥えて嬉しそうな顔。
お昼が来る時間になりバスロープを巻いて出ました。
一緒に食べてからベットイン。
先にM子が舐めてきました。
そして俺も、M子が腰浮かして、体を反らしてイク~~って言うまで舐めては弄り、揉み、吸い付きました。
そして正常位から入れてピストンを始め、喘ぎ声もだんだん大きくなり、体を持ち上げて対面座位ににしてキスしながら乳房を揉み、乳首を弄りながら下から突き上げてると、雄たけびを上げる感じで絶叫してぶっ倒れました。
腰だけピクピク動いてましたが気を無くしてるみたいでした。
顔を叩き、起こすと、目を開いて、あ!かずと もう~~凄いんだから、凄く良かったわ!
俺のを咥えてきて騎乗位で2回戦目になり四つん這いバックから寝バックで再度逝ってしまいました。
帰る前にもう一度、一緒にシャワーして着替えて帰りました。
M子の調停が終わり、正式に離婚が成立したそうです。

24/01/22 14:16 (Q0cIvm5K)
9
投稿者: かずと ◆Iu5lPK6o3c
M子が正式に×1女子になり、独身。
俺は、少し会わないほうが良いかと思い、昨日も今日もM子の家に行ってません。
カギは預かったままです。
遊びで付き合ってくれるといいのですが、少し様子見ですね。
24/02/10 14:28 (p6O4Xmt7)
10
投稿者: かずと ◆Iu5lPK6o3c
少し距離をおいてたら、なんで来ないのと言ってきました。
俺も正直に、言いました。
Mちゃん正式に離婚して独身になったから、W不倫にならないし、俺に結婚迫られても困るからと言いました。
そんなこと気にしてたの
笑われてしまいました。
結婚してなんて言わないわ、結婚なんてもうしないわ。
いつでも来て良いわよ。
一人で居るのも寂しいから来てねと言われました。
なので妻には昨日の夜、飲みすぎたのでカプセルホテルで泊まると言ってMちゃんのところで泊まりました。
狭いお風呂に2人で入りました。
エッチも深夜遅くまでしましたよ。
朝はお互い裸同士、目覚めのエッチして帰ってきました。

24/02/23 13:36 (l5g2N3.K)
11
投稿者: かずと ◆Iu5lPK6o3c
25日の日曜日は朝の10時頃、M子の部屋に行きました。
合鍵があるので連絡もしなくて、カギを開けて、ドアを開いてただいまって言って入りました。
M子は、お帰りって言ってくれました。
炬燵に入りテレビ見てたので俺も入り見てるとM子の手が炬燵の中から股間に触ってきました。
片手でベルトを緩め、チャックを下して握ってきました。
顔を見ると目がトロットした感じで見つめてた。
俺もスカートの中に手を入れてパンティの横から指を入れてクリの中に1本から2本入れて触り中で動かしてると直ぐ濡れてきて、あ~~~ん
M子を押し倒して愛撫しながら服を乱して乳首を舐めて吸いながら膣を弄り、キテ~~~
パンティの横から入れてピストンしながら乳房を揉み、キスもして突き続けて中に注ぎました。
気持ち良い顔して嬉しそうな顔してました。
昼前になりお昼、俺おごるからどこかに食べに行こうかと言うと、私が作ると言って手料理でした。
その後はM子が寝てるベットでお互い裸同士でセックスしました。
夕方4時になりM子は布団をかぶり裸のまま寝かして俺は着替えて帰りました。
帰り際にキスして、良かったよ好き!と言って帰りました。
24/02/27 14:34 (0MM01e6e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ディルドでイカされて、病みつきです- 女... 01:57
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 01:51
    36号-露出目撃報告 01:45
    パンツを-下着を置く女/関東 01:38
    2時頃から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 01:38
    調教依頼-SM・調教 官能小説 01:37
    超し市-下着置く男 01:34
    再募集、上野で-関東/生見せカップル 01:34
    近親セックスは野外セックス-教えてエロい人 01:32
    日付け変わって今夜-関東/生見せカップル 01:30
    オナニーまたしたくなった-露出画像掲示板... 01:18
    31才1児のママの今日はいてた恥ずかしい... 01:15
    パンチラ好きな-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    処女もらってー-露出画像掲示板 - 画像... 01:12
    奥まで咥えてます | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    処女だけど、、、-犯され願望 01:04
    志津丘竹刀で相互鑑賞-東海/生見せカップル 01:03
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    どんな場所で-露出の話題 00:55
    優しくて淫らな…-欲求願望告白 00:50
    SEX-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:48
    秋田市 7日朝から夜で-東北/生見せカップル 00:48
    デブで変態です いじめて下さい-露出画像... 00:45
    強制剃毛-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:39
    雌豚あい ご主人様からの課題 苦手な挨拶... 00:35
    本日愛知学院近くで-寝取られ掲示板/東海 00:34
    矢間無し たか◯ まき 29歳 -北陸・... 00:31
    人妻です 汚い言葉でいじめてください-露... 00:29
    7/10 金澤市 20代募集-寝取られ掲... 00:28
    1時から川越サンパール来れる方-関東/生... 00:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.