ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セフレ人妻を汚便所に
投稿者: 主
GW後半は、特に用事も無く、年上のドM人妻セフレの誠子が旦那だけ実家に帰省、娘は友達のところに泊まりに行ってて、空いてるというので、会ってきました。

昼過ぎに合流し、普通にマッタリとラブホで愛し合って、夜も大丈夫ってことで、以前にここで募集して、黄色交換してた男性数名に、
『今夜、誠子を犯しに来ませんか?』と送ると、3人から返答があり、暗くなってから時間を合わせて合流しました。
海沿いの公園で、夜になるとハッテン場としても有名なところです。

誠子にはNPNBで来させて、古くなって捨てようかと言って持ってこさせたチューブトップボディコンを着てもらい向かいました。

駐車場で待機し、1時間ほどで面子が揃ったので、一緒に遊歩道を徘徊。
途中で誠子に放尿させたり、オッパイやアソコを露出して歩かせたりして、グランド横のフェンスのところに。
誠子に3人のチンポをしゃぶらせ、新聞紙を敷いて横たわらせて、両手をビニールひもでフェンスに括りつけて、順にハメていってもらいました。
1人がハメてる時に別の1人がチンポを咥えさせて、他は誠子の乳首を摘まんで刺激してやりました。

1人目が中出しし、2人目がハメてると、もう1人がイッちゃうと言って顔射。
次々交代してヤッてると、ハッテンのほうで来ていた人がギャラリーで加わり、ハメていいですかってことで、その人らは男同士でフェラした後、フル勃起したのを誠子のアソコに入れて、中出しや顔射してくれました。
最後は、全員で誠子に放尿して、一旦お開き。

公園の外に行き、一服して帰る人はそのままお別れし、30分ほどして残ってる人と戻りましたら、別の男性2人にいじられていて、「ハメちゃっていいですよ」と言ったら、既に勃起してたチンポを出して挿入~中出し。
交代して、もう1人も中出しし、先の男性は2発目を顔射。
先の参加男性も、もう1回と言ってハメて顔射してくれました。

全身、精液とオシッコでグチャグチャになってしまい、拘束を外して公衆トイレで濡れタオルも使って洗体。
ちょっと冷えたせいか、おしっこしたくなったと言って、洗面台の前で立ちションし、20分くらい掛って、やっとそれなりに洗い流せたので、全裸のまま車に戻らせ、誠子の家に。
キチンとシャワーしたら、誠子のベッドでハメてやりましたが、やっぱりあなたが一番安心すると言って、中出しして処理してやった後は、イキ疲れたせいか、腕枕で寝息を立てて即寝落ちしていました。

今朝は、誠子はスーパーのパートの早番ということで4時くらいに起きて、6時過ぎには出て行きました。
ちゃっかり1発抜かれて、中に出されたら満足したようで、元気に「いってきます。鍵よろしくね。」と言って出て行きました。

ちょっとゆっくりして、娘の衣装ケースを物色。
パンツでチンポを包みながら扱いて、流石にそこに出すわけにもいかないので、一旦止めた後に脱衣籠の誠子のパンツに射精。
娘のパンツは綺麗に戻して帰りました。

誠子にメールして、戻ったくらいに『も~・・・』って着て、しかし『臭い嗅ぎながらオナしちゃったよ』と着て、続けてパンツを顔に持ってきた全裸股開きの写真も送られてきました。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/07 07:48:07(K0JdtW5Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    7/5 10時 鶯-関東/生見せカップル 11:19
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    干菓子逢坂セルフのお菓子屋-関西・近畿/... 11:11
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    本実証天応寺で14時ぐらいまで-関西・近... 10:24
    15日にαイン-関東/生見せカップル 10:18
    7月20日(土)夕方 歳暑いエリア-関東... 10:16
    急ですが これから-関東/生見せ女 10:10
    このオチンチン欲しかった…とセフレに言っ... 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.