ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美香30代子持ちのスレンダー人妻
投稿者: くずお
ID:kuzuoo
mail kuzuoo@nan-net.jp
職場のパートでセフレの美香。30代半ばのスレンダー人妻。体の関係は2年ほど。
元々職場近くのパン屋で働いていて、自分はそのパン屋をよく利用していた。
パン屋の店主は美香の旦那。無愛想だがパンはなかなかの味でお気に入りだった。パンも美味いが目当ては美香ってお客さんも多かったと思う。

コロナ禍にパン屋の経営も厳しくなったらしく美香はパートでうちの職場に勤めることになった。パン屋常連で顔見知りだったこともあり自分が教育担当に。美香は接客業が長いからか愛想がよく、お陰様でわりと早い段階でいい関係は築けたと思う。お互いの子供の話とか夫婦の話などもするようになり、美香がレスっぽいことを知った。リモートで2人でするちょっと大人な会話はお互いを特別な関係に感じさせるようになった。

子どもが学校かつ旦那のパン屋の忙しい時間帯に、私は個人的に仲の良い営業先に空アポを入れ美香を従えて会社を出た。
私「実は〇〇へのアポとってないんです。」
美香「え?じゃあどこに行くんですか?」
ちょっと間があって
私「2時間ある。…2人になれるところ行かない?」
美香「いやぁ、それはだめですよ(笑)」
私「たしかにダメなんだけど(笑)でも今しかないよ〇〇さん」
美香「そうだけど…」
私「返事はいいから、ついてきて」
んー、とかえーどうしようとか1人で呟く美加はホテル街まで来てくれた。周りを確認して美香の腕を引っ張ってホテルに駆け込んだ。

エレベーターで強引に唇を奪うと、美香もすぐに唇を絡めてきた。
ホテルに入って、美香を抱きながら夢中でキスをした。からだを弄りながら乱暴に服を脱がす。
あっ、いゃぁ、とかいいながらよがる美香。
ベッドに押し倒し、自分も裸になり、美香のおっぱいからおなか、へそ、うちももと下を這わす。
いゃ、ダメ、まだシャワー浴びてないよぉと抵抗する美香に興奮が抑えられない。少し汗ばんだからだを舐めながらまんこを見ると、すでにテカテカで糸を引いている。
「美香さん、もうびしょびしょだね」
「見ないでくずおさん」
「いいにおにがするよ」
「いやぁ、ちょっとシャワー浴びさせ…」
いい終わる前に私は美香のびちゃびちゃのおまんこにむしゃぶりついた。
「あぁぁ、だめぇ、くずおさんきたないからだめ、やめてぇ、ああ」そう言いながら美香はからだをびくつかせ、だんだんと私が舐めやすい位置に腰を浮かす。クリの刺激が特に敏感なようでクンニだけで美香は数度イッた。
びくんびくんしている美香を横目にゴムをつけていると、
「くずおさん、わたし1年以上してないの。最後までできなかったらごめんね」
虚な目でいう美香が愛おしく、抱きあいながらまた唇を重ねた。
そして、正常位でゆっくりと美香の中にいれた。
美香のおまんこは入り口が狭かったが、クンニでべちゃべちゃになったまんこは亀頭がはいったあとはずりゅっと勢いよくちんぽを咥え込んだ。
「んぐぅ、あっ、あぁぁ」美香はのけ反りながら1年ぶりに男根を迎え入れた。
痛くないか確認しながらゆっくり動かす。
美香「だいじょぉぶ。きもちぃぃ、あぁきもちいぃ」
感じる美香に興奮してピストンを速める。奥を突くと明らかに反応するポイントがあった。そこを攻めると美香の喘ぎ声がどんどんおおきくなった。
美香「あ、まって、そこやばぃ、あーほんとまってぇぇ」
かまわず突き続ける。
美香「あー、まってよぉ、なんかくる、あっ、やばぃ、あっあっアッ、ぁあぁぁー」
叫びながら美香はイッた。
正常位でご開帳させていた両膝を閉じ、まんこをきゅんきゅん閉めながら私のちんぽから精子を吸い尽くすように締めつけた。
びくつきがおさまるのをまって、またピストン。
美香はその後正常位のまま3度いった。
そして、最後は種付プレスでフィニッシュ。
美香は今日1番の喘ぎ声をあげながらまたイッていた。
びくびくからだを痙攣させながら
「はぁはぁ、最後の、すごぃよぉ、あんなのされたことない、すごい奥まできてたぁ、あぁ、すごい」うわごとのように言っている。
美香を犯した興奮がおさまらない私はゴムを外したちんぽを美香の口にあてがった。
え?っという表情の美香の胸のあたりに跨り、ちんぽを口に近づけると美香は最初こそ戸惑った表情を見せたがすぐに下を出し夢中でしゃぶりはじめた。ちょっとぎこちない、音もださずに、でも一生懸命にしゃぶる美香が愛おしかった。
復活したちんぽにふたたびゴムをつけようとすると
美香「え?いま、終わったばっかだよ?」
私はゴムをつけながら美香を見向きもせず言った。
「まだ美香を犯したいから四つん這いでケツ突き出してて」
美香は「…恥ずかしぃ」と言いながら四つ這いになっていた。
私はまだひくついているまんこに乱暴にちんぽをねじ込み2回戦をはじめた。
2回戦はバック、寝バック、騎乗位、松葉崩し、立ちバックなどさまざま体位を変えながら休むことなく激しく犯した。
最後は美香が「さっきのアレもう一回して、お願いぃ」と叫ぶので、種付けプレスでフィニッシュ。
びゅるびゅる出る精子をゴム越しに感じながら美加は「こんな動物みたいなの初めて」と息も絶え絶えになりながら笑ってた。

2人でシャワー浴びて服を着ながら「くずおさんとのセックスって生殖活動って感じですごく興奮する」と。「旦那とはどうなの?」と聞くと、仕事が朝早くすれ違い、そもそも淡白だし小さい、中イキできないのにいつも自分本位であまりしたくなくてレスになったとこのと。

おかげさまでそれ以来、美香さんにお世話になってます。

美香とのハメ撮りプロフィール動画にあるのでよければご覧ください。
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/05/22 01:28:43(YcR2/swU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ストッキング好きには!-露出画像掲示板 ... 03:21
    貧乳の人妻 貸し出し-露出動画掲示板 -... 03:16
    募集!!-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:07
    晒されたぃ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:55
    私のおしり。-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    起きてるー?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:29
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 02:26
    柏のキャバ嬢-下着置く男 02:16
    今日浅草で-関東/生見せカップル 02:06
    ディルドでイカされて、病みつきです- 女... 01:57
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 01:51
    36号-露出目撃報告 01:45
    パンツを-下着を置く女/関東 01:38
    2時頃から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 01:38
    調教依頼-SM・調教 官能小説 01:37
    再募集、上野で-関東/生見せカップル 01:34
    近親セックスは野外セックス-教えてエロい人 01:32
    日付け変わって今夜-関東/生見せカップル 01:30
    31才1児のママの今日はいてた恥ずかしい... 01:15
    パンチラ好きな-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    処女もらってー-露出画像掲示板 - 画像... 01:12
    奥まで咥えてます | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    処女だけど、、、-犯され願望 01:04
    志津丘竹刀で相互鑑賞-東海/生見せカップル 01:03
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    どんな場所で-露出の話題 00:55
    優しくて淫らな…-欲求願望告白 00:50
    SEX-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:48
    秋田市 7日朝から夜で-東北/生見せカップル 00:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.