ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下好みの妻
投稿者: 柳川
四十代の夫婦です 夫婦仲はよく 週一で互いに求め合います。
マンネリな夫婦生活に刺激が欲しい私は妻に
拒否されるのを覚悟で 3人で遊んでみないかと言ってみたのです。

少し驚きの中にもはにかんだ笑いをする妻は無言でした。
なあ~どうかな 一度と再度聞くと
いいの そんな事して
まあ君次第だけどね

どんな人
思わず 唾液を呑み込んでしまいました
俺達より ずっと年下
だあれ 私が知ってる人?
まあ そうだね 健だよ
えっ 健二さん
健二とは 二十代の会社の後輩です 
妻も可愛いと可愛いと言ってた事があり
彼なら脈ありと思っていたからです。

妻の返事はありませんでしたが ダメ イヤの言葉はありませんでした。
週末 健を誘い飲みに
お前 年上女性どう思う?
まあ年上にも限度がありますから

まあそうだな 四十代はどうだ 家の家内くらいの歳は
いいんじゃないですか ギリ範囲内ですかね
ギリの言葉で少しカチンと来ましたが ぐっと我慢を
先輩 今夜何か変ですよ 年上だの四十代だの どうしたんですか

いやね 今夜妻も呼んであるんだよ ここに
君が一緒に飲むのが どうかなと思ってね
なあん 早く言って下さいよ 奥さんなら大歓迎ですよ
そうか それならよかった もう来る頃だから

そう言ってる時 妻が
珍しく タイトミニで 薄い上着とノースリーブのVネックを着ていました
少し派手だなと今夜の妻を見て思い数日前 3人での事が頭の中に浮かんでいました。

3人で盛り上がり 2軒目へ 3人 酔っぱらっています
3軒目はカラオケでした 妻と健は ディュエットを
歌詞の内容通リ 見詰め合い 時には腰に手を回すのです

いい雰囲気になり これはイケると判断し
このまま3人で ホテル行こうか
健は エッとした顔を
妻は目を伏せ 黙っていました

外へ出て 来たタクシーに手を
何処か 近くのラブホへと言うと 運転手 ルームミラーでこちらを

ホテルに着くと妻は無言で付いて来ました
久々のホテルに 緊張が走ります
まず私と妻が風呂へ
そして 健です
健に10分したら 入って来なさいと言っておきました
時間になると健が風呂へ
妻が 慌てます
でも隠すものが無いのです
少しくたびれた四十の身体ですが 健のアソコは反応していました

若い男根は ツンと上を向いています
妻は 覚悟したのか 健のアソコを洗ってあげるのです
そのままフェラまでしてくれました
私のモノも上向きに

ベッドに上がり 健に妻を任せました
互いの陰部を舐め合いながら 興奮を高めます
ベッド上のゴムを妻が付けてやるのです
イキリ起った男根を私の目の前 受け入れたのです

妻の女が目覚め 若い男根を奥深く迎え入れていました
その夜 健は2度 妻で射精しました。

帰宅後 妻に どうだったと聞くと
うん 彼 素敵だった
また したいか
あなたが いいって言えばね
初3Pは大成功でした 健を選んでよかったと思いました
その後 月イチ程度 我が家で三人プレイを いや私は見る方が多いですが
大満足の夫婦生活を楽しんでいます。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/21 06:02:17(yqn6k2aB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    今晩か明日の7月1日の夜で得嶋、鑑賞のみ... 11:37
    本日昼過ぎ-関東/生見せカップル 11:35
    今日15時か16時-寝取られ掲示板/関東 11:32
    明日午後逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    明日7月1日、隈本にて-九州・沖縄/生見... 11:30
    福岡市中央区ないです-単独用・・・生見せ... 11:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.