人妻との体験
1:家政婦
投稿者:
マルヲ
◆cSsNy1w6Kk
よく読まれている体験談
2023/04/20 04:59:20(FTQs3I8P)
私の休日に合わせ、初日。
現れたのは、ショートカットに、薄めの化粧に、薄めの上着に、黒のタイトなパンツ。服のせいなのか、ふくよかな体型のせいなのか、胸、お尻の張りが自己主張してきます。
名前は、ミチコさんと。
当日は、夕方までの契約で、費用をお渡ししました。
家政婦と言っても50代の女性。
重いものや、捨てる物、いる物の判断や、盗難の恐れなどもある為、私もラフな格好で、お迎えしました。
挨拶も早々に、最後に母が使っていた部屋に案内します。
服などいっぱいのクローゼットから
その日は、春になりたてなのに、暑い日。
最初は、私にミチコさんは、「座ってて下さい」とおっしゃってましたが、服の大量に入ったゴミ袋など、庭に出したりしてたら、お互いに汗だくに。
その日は、2時間くらいで、疲れもあり、断捨離は、終了し、お昼ご飯をお願いする事となりました。
私は台所に案内し、シャワーを浴びる旨を伝え、浴室に行きました。
23/04/20 05:14
(FTQs3I8P)
続き楽しみにしてます!
23/04/20 05:24
(RLRjVlTK)
シャワーから出ると、炒飯やら、サラダ、スープなどが出来上がっており、私は冷蔵庫からビールを出しました。
ミチコさんは、最初、昼食はどうされますか?と聞くと近くで食べてきますと、おっしゃいましたが、量を多く作って頂き、私、一人で食べ切れない旨を伝え、ご一緒して頂き、イロイロお話しして頂きました。
プライベートをいきなり聞くのは失礼かと思いましたが、やんわり伺うと、ずっと専業主婦で、お子さんお二人も独立、旦那さんは、嘱託になり、家にいる事が多く、うっとおしいとw
だんだん、打ち解けて来たとき、私は2本目のビールを出しながら、ミチコさんも飲みます?と聞くと最初は「お仕事中ですからw」と応えましたが、「私とお話しするのも仕事ですから」と、半ば強引にグラスを渡すと、実はお酒が大好きだと。
少し、薄めのブラウス?に汗が滲んでたので、暑いから美味しい!私はグラスに二杯目を注ぎながら胸元に目線を落としてました。
一時間くらい飲んでいると、ミチコさんから、彼女さん(バツイチは伝えてました)いないんですか?
と、上目使いで質問。
いないですよと、答えるとモテそうなのに!と意味深めに言われました。
するとミチコさんから、ちょっと酔い冷ましついでに、お風呂掃除してきますね!と。濡れると思いますので、バスタオル貸して下さいと。
もちろん、他の洗濯と合わせてしますねと。
私も少し冷静にならなければと、庭のゴミ袋を片付けて、浴室にバスタオルを起きに行くと、なんとミチコさんのブラとショーツが。
私は「裸で風呂掃除??」と思いながらも、ミチコさんにバスタオルを置いて置きます!とドア越しに伝えると「はーい!」と元気なお返事。
下着チェックをしたい願望は、抑えて台所に戻りました。
23/04/20 05:42
(FTQs3I8P)
バブさん、早朝にご声援ありがとうございます。
前フリが長く申し訳ありません
続きです
台所に戻った私は混乱しながらも、股間が熱く感じておりました。
ミチコさんが脱衣所に気配を感じます。
(洗濯をしてた様子)
しばらくして、出てきたミチコさん。
髪先が濡れ、更にブラウスが張り付き、胸は強調され、色香がただよります。
ミチコさんは、平然と「汗もかいたので、シャワーも借りてしまいました」と。
いきなり、一人暮らしの男の家で?と混乱するなか、「さっき、下着見ちゃいました?」と、また上目使いで、イタズラに聞いてきます。
私も軽く「はい!白いお山が2つ並んでましたw」と言うと「お山だなんて、垂れた丘です」と。
私はドキドキしながらも、さっぱりしましたし、また飲みます?と聞くと洗濯機も止まるまで有りますし、いいですか?と、ノリノリ。
私はさっきまで、台所の対面に座ってましたが、ミチコさんの横に座りました。ミチコさんは、え?って顔されましたが、ここの席がいつもの私の席(嘘)なんで、他の席は、落ち着かないとテキトーにはぐらかしました。
横に座ると更にミチコさんの色香にムラムラです。
平静を装い、グラスを進めます。
ミチコさんも、すっかり打ち解け笑顔でした。
すると、拍子にミチコさんの手と私の手
が、触れてしまい、ミチコさんから、指長いですねと触れられました。
私もゆっくり握り返し、ミチコさんの腕に指を無言で這わせます。
そこから、私も我慢の限界です。
ゆっくり濡れた髪を触り方さながら、頭を、持ちキスしました。
濃厚です。絡みつく舌、唾液、吐息、たまりません。
ミチコさんは、拒むことなく受け入れます。
長いキスの後、ゆっくり身体をまさぐります。
すると、背中を触った際に気づきました。
ノーブラです。
ミチコさん、ブラは?と聞くと、汗かいたし、してません(^^)と。
ミチコさんも、する気満々です。
更に興奮します。私の愚息もガチガチです。
背中から、指をはわし、パンツに手を入れて確認。
下もノーパンです。
ミチコさんに、バレて、下も確認しましたねw
と笑われながらも、指は、ノーブラの乳首をブラウスの上から触ってます。
ゆっくり脱がすと、乳首は、陥没気味だったため、ノーブラに気づかなかったです。
乳輪は、色こそ薄めでしたが、デカく、かなり卑猥です。たまりません。
23/04/20 06:38
(FTQs3I8P)
続きが気になります!
23/04/20 11:54
(IKdU6mnT)
家政婦さんって
そんなオイシイ話あるんですね(笑)
我々のような庶民は
死ぬまで関わる事の無い方々なので
興味津々で拝読しております^^;
23/04/20 14:05
(7UlkraGO)
熊さん
お返事ありがとうございます
家政婦さんと言っても、登録されて、プロで毎日来てもらったのではなく、最初にも記載した地元系SNSなのと、月払いじゃないので、数万円ですよ。風俗と変わらないかと。
続きです
デカい乳輪を愛撫すると、ゆっくり声が漏れ出すミチコさん。
陥没乳首も、口に含み吸い出すと、ゆっくり隆起してきます。
ノーパンズボンに、手を入れてみると、肉厚で、指が届き辛いですが、しっかり湿り気を帯びていました。
後から聞いたら、ミチコさんは、一年ぶりの逢瀬だと。
このお仕事をして、私のような事をしてきたのは、二人目だと。ただ誘いなれてる感じがしたので本当かは不明です。
ズボンも邪魔に感じ、一気に脱がします。
すると、濃いめの毛に覆われたマンコが現れました。
椅子にM字に座らせます。素直に従うところを見ると確実にMですね。
肉ひだは、飛び出し気味で、黒い色素沈着しており、変態な私には、かなりの興奮材料です。
指で肉ひだを摘み、ゆっくり広げます。
ミチコさんは、まだ無言で顔をそむけてます。
中は、ピンクではなく、濃い赤肉がテカテカに光るくらいに濡れてました。
クリトリスは、残念ながら、小さく包茎です。
熟女好きな皆さんなら、デカクリがお好きだと思いますが。
開いた赤肉に、ゆっくり舌を這わせます。
そこで、ミチコさんが初めて「はずかしい」と言葉を発します。
しかし、私は無言で舐め上げます。
溢れる淫汁は、少し酸味を帯びており、大量です。
だんだん音をたて、吸い出します。
ミチコさんの声も大きくなり、完全にメスになります。
「気持ちいい」「たまらない」「もっと」
下品な言葉を並べ感じていく姿に、私も興奮しました。
そろそろ、私もミチコさんの口技を試したくなり、スボンを脱ぎ、顔の前に持っていきます。
すると、椅子から、床に降りてお得意の上目使いでチンポに鼻を当て深呼吸をし、臭いを確認しています。変態ですね。
いきなり、くわえるのではなく、ゆっくり舌を竿裏から這わせてき、亀頭に舌を絡ませます。
これだけで、かなりチンポ好きな淫乱と感じました。
23/04/21 06:29
(bYvwKDuY)
実話なんですが、田舎の実家でデリヘルを呼んだことがあります。歳のころは40過ぎ、全く贅肉のない、色白でとても清楚な美人。コトが済んだ後、身の上話を聞くと、子供さんが二人いるシングルマザーとか。
さて、私が実家に帰った目的は倒れた母親の入院と病院や施設の手続き。母親は要介護2級に認定され、ヘルパーさんがくることになりました。久しぶりに実家に帰ると母が、よく気が付いて親切なヘルパーさんで助かっているとのこと。その方が家にみえたことがあったのですが、世話になったデリヘル嬢でした。
まあ、その後のお話は想像にお任せします。
23/04/21 13:17
(w8HfOAd2)
マンコの隙間、お埋め致しますさん
間違えて、投稿されたんでしょうか?
皆さんが読んで頂きランキング一位になってますね
ありがとうございます。
やはり熟女のテクはたまりません。
亀頭に吸い付いた瞬間、思わず、私も声が出ます。
するとミチコさんは、笑みを浮かべながら更に追撃してきます。
唾液を溜めた口中は、まさに口淫にふさわしい技です。
一旦、口を放しましたが、手で棒の根元から絞り上げ我慢汁を絞り出し先から音をたて吸い上げられます。
私もそろそろ我慢の限界を迎えようとしたのを察したのか、ベットに行きたいと言われ、お互い裸で階段を上がり私の寝室に向かいました
23/04/21 23:24
(R5jkaRqf)
凄くいいです。家政婦さんを調教してほしいです。
23/04/22 08:25
(ioFzEadi)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿