ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:行きつけのスナックのママさん
投稿者: 白石
暖かくなってきたものの、今まで付き合っていた露出調教までした人妻セフレが、旦那の転勤で遠方に引っ越してしまい、先日、ムラムラを抑えながら、歩いて行ける行きつけのスナックへ。
50オーバーの細身のママさんが1人でやってるカウンターだけの店で、ド平日で雨だと、客は皆無なんで、それを狙って行きました。

案の定、ママさんはカウンターに1人座り、タバコふかしながらテレビを見てて、私が入ったらカウンター内に戻り、ツマミやら準備してくれました。

セフレや性癖とのことは前から話して知ってるので、ボトルの残りをママさんと空けて、新しいボトルを入れたとこで、セフレが引っ越しで別れて溜まってるから、ここでさせてよと言ってみたら、「冗談でしょ~(笑)」と言ってたので、先ず上着を脱ぎだすと、ママさんは「ちょっと待って」と、看板の明かりを消し、ドアの鍵を閉めました。

私は全部脱ぐと、ママさんがまじまじとチンポを見てきて、「大きくしてあげようか」と言って咥えてきました。
飲んでるせいか、イマイチ勢いが無く、ママにも脱いでよと言うと、上を脱いでオッパイを露わにしてくれました。
着痩せするのか思ったより大きくて、ママさんをカウンターチェアに座らせ、思わず吸い付いたら、大きな声で喘ぎ、チンポもビンビンになったので挿入。

ママさんもいい感じで喘いでて、締りはいまいちなものの、ザラザラ感が今までにないくらい凄く、10分持たずに射精感が来て、「中でイッちゃっていい?」と聞くと、「いいよ、いっぱい出して!中で出して!」と私の腰を掴んできて、私は中にたっぷり注ぎ込みました。
私はジッとしてたら、ママさんは「あぁ…出てる…イッちゃう…」と言って、体がビクッとなると、股間に生暖かいのを感じて見ると、ママさんはお漏らししていました。

結局、ママさんは覚醒してしまって、しばらく裸で抱き合った後、このチンポ気持ち良かったとフェラし始めました。
とはいえ1回出したので復活がイマイチで、ちょっとアブノーマルなのでもしないとねと言って、互いに全裸のまま店外に。
雑居ビルの3階ですが、同じフロアの店はコロナ禍で空きテナントになって、上の4階もなんかの事務所で使ってるところ以外は空いてて、夜は誰もいないようなので、階段の間の踊り場のところで仁王立ちフェラさせて、咥えたままオシッコしてみ、と言ったら、ジャーっとオシッコの音が。
振り返ると、下のほうに結構垂れていて、興奮してチンポはビンビンに。ママさんも「凄く硬い、入れて~」と言うので、立ちバックで挿入。
隣りのビルに見られてしまう位置ながらも、むしろ興奮しちゃうと言われながらピストンして、2発目は顔射してやりました。
ママさんはお掃除フェラした後、自分の顔に掛った精液も指で拭って舐め取っていました。

顔射されたのは、以前関係持ったお客さん以来で何年かぶりだとか。
店に戻って、男性遍歴を聴けば、以前は結構誘われて、いい人だと付いて行ったことがあるそうですが、この年だと誰も誘われないわよと言い、それでも相手してくれたし、気持いいセックスで満足したようです。
店を片付け、一緒に歩いて帰りますが、ママさんが一人じゃ寂しいと、アパートに連れ込まれて、一緒のベッドで寝させてもらいました。
一応旦那は居るそうですが、長距離トラックの運転手で、その日も北海道までフェリー経由で行ってて、2日後まで帰ってこないそうだし、アッチの方は全然なので、ベッド下に置いてあるバイブで慰めてるそうで、それである程度イジメてあげた後に、再びフェラ奉仕させて、ハメて中出しを、朝まで寝て起きてしながら、2回しました。
ママさんも満足げで、翌朝は早くから起きて、全裸のまま朝食を作ってくれて、昼前に帰りました。

夕方にメールが着て、
『今度から、私がセフレでもいい?』
と着たので、
『露出とか仕込んでいい?』
と返すと、ハートマーク付きのメッセージが返って来たので、今後いろいろ仕込もうと思っています。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/09 13:17:09(0wJc5Dwo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あなたの射精動画が欲しいです。-男の娘・... 12:22
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    今晩か明日の7月1日の夜で得嶋、鑑賞のみ... 11:37
    本日昼過ぎ-関東/生見せカップル 11:35
    今日15時か16時-寝取られ掲示板/関東 11:32
    明日午後逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    明日7月1日、隈本にて-九州・沖縄/生見... 11:30
    福岡市中央区ないです-単独用・・・生見せ... 11:27
    7月25日(木) 夕方 熟女(美人)好き... 11:24
    なめいぬ14時から-東海/生見せ女 11:23
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 11:22
    【女性メインにお聞きします】肉便女-教え... 11:20
    ここで拾った女性がエロ過ぎた-人妻との体験 11:17
    本日 今から 実波 日本箸-関西・近畿/... 11:16
    久々に長野市で置き企画しますよー!3日(... 11:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.