ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:転勤先にて
投稿者: H
昨年10月に、臨時異動で、市役所から地元の博物館勤務になりました。

勤務体系など、市役所とは異なるので戸惑いはありましたが、住めば都の職場です。

特に平日休館日で休めるのが案外ありがたく、しかもこれを利用して、職場内不倫も結構多いんです。 
私の隣の女性が結構そういうのが口が軽く、「あの人があの人、あの人は館長と…」とか言って全部暴露。
彼女自身も、他の学芸員の兄ちゃんと上手くやってるそうで、私みたいなおばちゃんを可愛い言ってくれるし、旦那と違ってアレが元気で、こないだは何発ヤッたとか、シモネタ全開です。

とはいえ、既にいる職員女性は誰かさんのお手つきばかりで、私にチャンスがあったのは、同時に教育委員会から出向のAさんのみ。
元・地元進学校の歴史の教師だったらしく、副校長もなれたかもしれないらしい53歳のキャリアウーマンって感じの人です。

一番とっつきにくいタイプで、美人ではあるもののAさんは無いなぁと思ってました。

赴任して一週間して、課長から職場全体は無理だけど、課だけで歓迎会するよと、課長と主任、私とAさんの4人で、駅前の個室居酒屋に。
主任は50手前が女性ですが、課長と共に大学院出の博士と修士で、この分野では有名だそうで、なかなかカタブツ揃いの課とは思ってましたが、ギャップも凄くて、主任は酔いだすと課長にベタベタ。
我々の目を気にせず、キスの応酬。
しかも主任の手の位置と動きは、課長の股間をズボンの上から擦ってるのが丸わかり。

こんな状態を見て、Aさんは引いてしまうだろうと思いきや、私にベタベタし始め、「私のこと、どう思う~」「終わってから、帰っちゃうの~?」等言い出し、早目にお開きとなって、課長と主任は途中のラブホ街に向い、そのまま我々を気にすることなく入っていきました。
Aさんも「私達も行っちゃいましょうよ」と、半ば強引に隣のラブホに。 

普段の雰囲気や、仕事中の対応からしてドSかと思ってましたが、部屋に入ったら床に伏せて四つん這いになり、スカートを捲り上げてTバックの尻を突き出して、叩いてお仕置きしてくださいと言う始末。
しかも最初は、平手で軽くやってたら、もっと痛くしてと言ってきたので、ベルトを外してそこそこ強めに叩いたら、大きく叫びながらも、逃げたりすることなく、受け止めていました。
とはいえ、かなりミミズ腫れも出来てきて、ストップ。
私は、ズボンとパンツを脱いでベッドサイドに座り、「しゃぶれよ」と言ったら、「はい、ご主人様…」と言って咥えました。
シャワー前の他人棒を咥える淫乱ぶりにフル勃起。
再び床に四つん這いにさせ、バックから挿入。
ミミズ腫れで痛々しい尻を平手で叩きながら出し入れしたら、大きく叫んで、潮吹きしながら突っ伏しました。
仰向けにして再び挿入し、最後は中に出してやると、「ありがとうございました、ご主人様…」と言って、抜いたらチンポを、言わずともお掃除フェラ。

普段、しおらしくしてる分、結構ストレスが溜まるらしく、こうやって激しくいたぶられるのが興奮するそう。
食糞と旦那にバレるような肉体改造以外なら、ほとんど経験済みらしく、アナルも調教済みで3穴同時挿入とかも、させられていたそう。
「アナルも感じるの?」と聞いてみると、なんか強引にやられる一方だったので、そこまで感じる状況では無く、むしろ犯されることに興奮していたそう。
私はあんまり経験ないので、やってみて良い?と言うと、はいと言って浴室に行きました。
排水溝の蓋と栓の目皿を開け、シャワーを押し当て浣腸し、「見られますか?」と言うので、勢いよく排泄していきました。
何度か注入~排泄を繰り返し、綺麗になったところで、備え付けのローションをアナルと指に付け、ゆっくり出し入れ。
1本から2本、3本入ったところで、「そろそろどうぞ」と言われてアナルに挿入。
こんな美人が、アナルを犯されるのを見て、また興奮して中に出してしまいました。
しばらく入れたままじっとしていましたが、ちょっと悪戯心と昔聞いた話を思い出し、入れたまま放尿。
Aさんは、意外だったのか、驚きながらも「やだ!やだ!」と言って、一緒にお漏らししていました。
抜けば、アナルから精液とオシッコが混じったのが出てきて、ベッドがもうどうしようもないくらいビチャビチャになってしまい、これはもう無理ですねと冷静になってしまい、一緒に入浴して身支度して帰りました。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/25 05:54:53(TYEmzLIY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    7日の10時ごろ仁志鮒箸にて-関東/生見... 10:38
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    NO形で-下着を置く女/九州.沖縄 10:17
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    ふくしま初心者カップルです。-東北/生見... 10:10
    honnjituno -寝取られ掲示板/... 10:09
    ふくしま見せ合い初心者カップルです。-東... 10:08
    本日20時~22時の間で寝取られ募集-関... 10:08
    やっぱりベッドは快適 つづきあり-寝取ら... 09:53
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 09:50
    タイミング次第-下着を置く女/関西・近畿 09:47
    7/4(木)隈本。カップルさんご夫婦さん... 09:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.