ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:GW明けたら凄いプレイになるのは間違いない
投稿者: ゆう
水曜日26日・・・見られたい男に投稿するとすぐにKakaoに

コンタクトしてきた既婚31歳2児の母 

どうやらかなり溜まっていた様子・・・

こちらが見せるなり『あああ!凄い!!大きい!!!あああ』

と興奮している。

人妻の声はかなりエロい!

喘ぎながら『あああ!欲しい!凄い!!あああ!ヤラシイ!!』

とドンドン盛り上がって行く・・・・

こちらは10日間溜めておいたので硬度もかなりあり先から蜜が

溢れてきてる・・・

それを見るなり『ああぁぁ ジュボジュボジュボグチュグチュグチュグチュ!』

擬似フェラしてきている!!!

どうやらかなり濡れてきてる様子で『あぁあもう凄い濡れちゃってるよ!クリも

コリコリしてきてる!!』と興奮した喘ぎ声!

こちらはどんどん色々見せて行く・・・・

パイパンペニスに興奮しアナル迄見せるとアナル舐めまで『クチュクチュ

ペロペロ!!』ヤラシイ音と喘ぎ声を出しながら・・・

私が『今どんなふうに弄ってる?』と聞くと・・・・

『指3本でしてる!!!あああ!欲しい!!オチンチン!!硬いの欲しい!!!』

と言うので私も扱きながら腰を振りながら『どこに欲しいんだい?』

すると『おまんこに入れて入れて!!!あああぁ!入れて!!早く欲しい!!』

と欲しがるので『まだ速い!!クリちゃんに擦り付けてあげよう!』

と擦るように見せつけると喘ぎ声がますます凄くなり・・・

『あああ!もうもういっちゃう!!いっちゃう!』と言うので

『まだダメ!今度は69しよう!!』と69するように私も舐める音を

してる様にしながら扱きながら見せつける!!

『あああぁ!もうもう!!!ジュボジュボジュボジュボジュボジュボ!!アアァァア!!

欲しい!オチンチン欲しい!!!』と懇願してくるので・・・

『入れてあげるよ!おまんこに!』

すると『あぁああ!入れて!!速く入れて!!あぁぁああ!』

『ほら~入った!!奥までほら~~』と見せつける様に扱きながら腰を振り続ける!!

こちらは顔出し全裸でやってるので相手は超興奮していてもう声が凄い!

『あぁぁあ凄い!!ヤラシイ!!あああ!もうもういきそういきそう!!

ああああ!!』

『どこに出して欲しい?どこに?』

『あぁああ!中に中に!いっぱい出して出してああああああ!!!』

と喘ぎまくり『いく?行く時は一緒だよ!ほらいいよ!いいよ!いく?』

『ああああ!いく!いく!いく!きて!きて!!ああああ!いく~!!!!!!』

相手がいくのと同時にこちらも大量に10回ほど脈動しながらの射精!!!

1mくらい飛んでしまった!!

『ああああ!すごい!!!ああああ!すご~い!!』

『あああ・・・欲しい・・・本当に!!欲しい!!!』

と喘ぎ声が半端ない!!!

少しして落ち着いて素性を色々と聞いてみる。

ナンネの見せたい男や見たい女でプレイした女性は大抵こちらが射精したり

自分が言ってしまうとそこで終了して終わるパターンが99%

しかし今回は違った!!!

人妻は31歳で2児の小学生の母 二人とも女の子で可愛いという。

旦那は仕事の時間が不規則で今日は22時頃帰宅。

娘たちは祖母の今日は宿泊して明日朝祖母宅から通学するという。

なので今は誰もいない一人きりの時間・・・・

旦那とはSEXはしてるけどもうしたくないという。

理由が『旦那はする気になるとおっぱいを吸いまくり弄り続けて

すると手マンもおろそかにクンニもする訳もなくチンポ挿入してきて

中出しして終了するだけで!ムードも何もなく前戯なんてなくて

全然気持ちよくないし盛り上がりなんて有無!だから悶々しちゃうし

本当のSEXで感じたい!!旦那が中出しするのでもう子供は作りたくないので

ピル飲んでるんです。』という。。

私が『旦那さんおっぱい好きなんだね!貴女はバスト大きいの?どのくらい?』

と聞くと『GCUPあるんです!でもぽっちゃりしてないので目立つんです・・・』

と言うではありませんか!

それを聞いて先ほど射精した私ですが即反応してまた勃起してくる!!

それを見て人妻は『あああ!また大きくなってる!!本当に凄い!!』

と興奮してくる・・・・

『旦那とはしたくないから・・・欲しいなぁ・・・』

と・・・・

私が『逢って本当にしてみる?』

と言うと『したい!!欲しい!その大きなおちんちん舐めたりしたい!』

と言うではありませんか!

ますますこちらは勃起してきて・・・・

相手の居住地域や交通機関など詳細も教えてくれて・・・・

『ピル飲んでるので中に沢山出して下さい!』

なんて嬉しいじゃありませんか!

私が『逢ってホテル入ってまずはお互いオナニーの見せ合いして

我慢できなくなったらSEXするのは興奮するよね!』

と言うと『それしたいです!滅茶苦茶になりたい!興奮したい!!』

なんて嬉しい返事ですよ!

パートもしてる様ですが小学生の子供たちがいない日中は間違いなく逢えるとのこと!

その後盛り上がって会話してまたプレイに入り人妻は2回ほどまた

絶頂を迎えて『あああ!すごい!!本当にそのおちんちんが入ると思うとたまらない!早く欲しい!!』

と興奮状態!!

ここまで既に1時間以上Kakaoでビデオ通話している訳で今まで

で最長時間!

何より連絡先そして逢える地域交通機関 住居地域まで詳細に確認できたので

GW明けに思いっきり二人で楽しみます!

人妻から濃厚に求めてきてるので超絶楽しみです!

GW明けにまた報告いたします。

おそらくハメ撮りもできそうですのでおもちゃなど多数用意して合います!

人妻もおもちゃ持ってる様ですが旦那が電マで責めて来てそれで即

入れて発射して終わりみたいなSEXしてる様で本当に嫌だと言ってました。

不満が溜まりすぎてて欲求不満なんですよね!

解消してあげたいと思います。



よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2023/04/28 12:26:38(ZYuj2yRR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    7/5 10時 鶯-関東/生見せカップル 11:19
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    干菓子逢坂セルフのお菓子屋-関西・近畿/... 11:11
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    本実証天応寺で14時ぐらいまで-関西・近... 10:24
    15日にαイン-関東/生見せカップル 10:18
    7月20日(土)夕方 歳暑いエリア-関東... 10:16
    急ですが これから-関東/生見せ女 10:10
    このオチンチン欲しかった…とセフレに言っ... 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.