ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むっちゃ高齢女性ですけど
投稿者: 唄広場
1年前に、たまたま家の前に居たら、近所のおっちゃんからカラオケ喫茶行かんか?と誘われ、暇だったし、近所付き合いだと思って、お供しました。
まだコロナ禍真っ最中だし、客は70くらいの女性のみ。
小柄で色白で、割りと小綺麗な雰囲気。
私はカラオケボックスはちょくちょく行きますが、こういうとこは初めてだったので、一曲勧められましたが遠慮して、聴くに徹してました。

とはいえ雰囲気は良く、また暇になった時、1人でお邪魔しました。
また客は、先日の女性だけで、「あんたも一曲くらい、どう?」と勧められ、女性とママさんくらいの前ならいいかと披露すると、すごい感動されました。
しかも、そこから女性は私にピッタリとくっつき、「兄ちゃん好きやわぁ」とか言ってました。
同年代の方は基本的に嫌いではなく、むしろ、初体験が同じくらいの年上女性で、女性もかなり小綺麗なんで、私も手を握ってあげたりしてて、ママさんがバックに行って見てない隙に、女性とキスしました。
なんか、いい雰囲気になり、女性から「なぁ…これから、うちこうへん?」と誘われ、女性の自宅へ。

近所じゃなかなか高級なマンション。
旦那は製造会社の元社長で、今は息子さんが継いでいて、旦那は要介護になり介護付有料老人ホームに居るそう。
悠々自適なマダムだったようで、どうりでずっと小綺麗にしてると思いました。
ソファーに座り、一応お茶を出してくれましたが、2人きりだと大胆になり、ベロチューで顔がベチャベチャになるくらい舐め合い、女性から「なぁ、お風呂入らへん?」と言われて、服を脱がされました。
女性も脱ぐと、加齢で色素が抜け、垂れた乳首と乳房、あそこは薄いながら白毛交じりの陰毛とダラリと下がった大陰唇が見えました。
お風呂は、入るの1人だし循環式で3~4日毎くらいしかお湯を入れ替えないらしく、好きな時に入れるようにしてるそう。
身体を洗われ、私も女性の身体を洗ってあげたら、「久しぶりやわぁ~」と嬉しげにしていました。
私は、「俺みたいに剃っちゃう?」と言って陰毛を触ると、パイチンの私のをチラっと見て「好きにして、ええよ」と言うので、ボディーソープを塗り、カミソリで剃り上げました。
パイパンは初めてらしく、「丸見えで恥ずかしいわぁ。でも、兄ちゃんも興奮してるやん。」と言ってチンポを握り、咥えてきました。
激しくないものの、なかなかの舌技で、同時に指先で乳首を転がされ、思わず喘いでしまいました。
思わず「ヤバい、出そう」と言ったら口を離して、「まだ、あかんで。今度はおばちゃん気持ち良くしてぇな」と言って寝転び、ベッドの宮の小物入れからバイブを出してきました。
私は指マン~クンニをしてからバイブを突っ込みながら乳首を吸ってたら、「兄ちゃん!いく!いく!」と言って身体をビクつかせ、お漏らししてイッたようです。
ちょっと息を荒らげて私の手を握りしめ、落ち着いたら「なぁ、兄ちゃんのチンポ入れて」と言うので、股を開かせ挿入。
卑猥な言葉を発しながら、感じまくっていて、もちろん最後は遠慮なく中に。
抜いて、中から垂れ出る様子を、アソコアップと全身で撮り、見せてやると、「凄い、やらしいなぁ」と言って、キスしてきました。

もう1回しましたが、流石に「おばちゃん、もう無理やわぁ」と言われて終了。
また一緒に入浴し、夕飯とタクシー代と万札渡され、帰りました。

次に会ったのは、女性が旦那の着替えの入れ替えで老人ホーム行くから送迎して欲しいと言われて、行った時でした。
老人ホーム自体、面会制限があるので、スタッフさんがまとめたのと、持って行ったのを受け渡しするだけ。
旦那とは玄関で少し顔を合わせるだけで、10分程で戻ってきました。
そこからはフリーで、天気もいいし、弁当買って、外で食べましょうかと提案すると、いいわねぇと言うので、大型スーパーの弁当専門店で、ちょっと高めな弁当購入。
臨海部の公園に行き、遊歩道のベンチに座り食べました。
まだ桜が咲き始めくらいだったので、花見客も居らず、のんびりしてました。
人気も無いし、ちょっとおっぱいだしてよと言ったら、恥ずかしがりながらもポロリと出して、私も乳首に吸い付きました。
更にスカートの中に手を入れました。ノーパンで来いと言ってたので、直にアソコを触り、既にヌルヌルになってるところに指入れ。
羞恥心も相まってか、いつもより速くイッてしまいました。
結局、フェラさせて、立ちバックでハメて中出し。
垂れ出るのをティッシュで拭き取り、車に乗ってラブホに移動。
もう何をされてもいいという状態で、駐車場で車から降りる際に服を全部脱がせてフロントに。
無人とはいえ、初めて全裸で、施設を利用するので、かなり恥ずかしかったようですが、廊下で帰りの客と出くわしても、隠れたりせず堂々としたもんでした。 

部屋に入ったら、すぐ咥えてきて、フル勃起したら、「兄ちゃん、はよ入れて~」と催促するので、ハメてたら「ええわぁー!もっと突いてー!」と言われて、更に激しく突いてやると、雄叫びのように叫んでイキながら、大量に漏らしていました。
しばらく放心状態で、アソコからダラダラ精液を垂らし、ちょっと落ち着いたくらいに備え付けの電マを当ててやると、再び激しくイッて、ほぼ気絶状態になりました。

結局1時間くらいして気がついて、それからは優しく抱きしめながらハメてやると、「好きやで、離さんとってな~あー!」と言われて、同時にイッて、しばらく萎えるまで抱きしめながらキスしてました。

その後は夕方のサービスタイムギリギリまでゆっくりして、夕飯に焼肉奢ってもらって帰りました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/04/26 22:33:19(9ErRwE5w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.