ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の人妻に内緒で同僚達に抱かせた
投稿者: 古谷

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/04 04:03:12(EYCnsvjl)
2
投稿者: 古谷
先ずは、BとCが淳美にキスをしながら胸を揉んだり乳首を舐めたりしていました。
そしてAが、淳美の股間に顔を埋め愛撫やクンニをしていました。
淳美は、気持ちいいらしく体をクネクネさせていましたが、手で口を押さえたりして必死に声を出さないようにしていました。
まあ、声を出すと身バレすると思っているのだと思いました。
それからは、3人が交代しながら1人が挿入し、1人がフェラをさせ、1人が淳美の体を舐め回すといった事を繰り返していました。
淳美も初めこそ声を我慢していましたが、やはりずっと我慢など出来るわけもなく途中からは大声で喘ぎながら何度も絶頂していました。
私は、彼らの様子を横の椅子に座って見ていましたが、股間はフル勃起していました。
すると、淳美が四つん這いになってフェラをしている淳美の部下のCが、
「あっ!ダメだ…イクッ…!」
と言って、淳美に口内射精をしました。
「おい、全部飲んでやれよ。
若い子のは美味しいか?」
私がそう言うと淳美は、
「美味しい~…美味しいです~…」
と、バックで突かれながら答えていました。
若い自分の部下に口内射精をされ、その精液を飲みながら美味しいとは…かなり滑稽でしたが、その分興奮しました。
すると今度は、バックで突いていた同時のAが、
「俺も…イキそう…。
中?…中で…いいの…?」
と言い出しました。
「中出しでいいのか?
ちゃんと言ってやれよ!」
「アッ…ハァッ…中…中で…中に…下さい…ア~ン…」
淳美は、ピルを服用しているので初めから中出しOKだとわかっていましたが、淳美の口から言わせる方がお互い興奮すると思いました。
「じゃあ…イクよ…イクぞ!…あっ…!」
Aは、淳美のマンコに中出ししました。
ペニスを抜くと淳美のマンコからは、大量の精液が流れ出ていました。
そんな感じで3人は、淳美の手・口・マンコを交代しながら何度も射精していました。
勿論、淳美もいつも以上に興奮していたようで、
「イグッ。イグッ…気持ちいい~…気持ちいい~…奥まで…奥まで突いて!…もっと…もっと…イグッ…イク~…」
などと、普段は言わないような厭らしい言葉を連呼していました。
23/03/04 05:15 (EYCnsvjl)
3
投稿者: (無名)
これはたまらない!
続き気になります!
23/03/04 06:22 (ZIDNdThd)
4
投稿者: 古谷
終わった時には、男性3人共が疲れきってぐったりしていましたが、それ以上に淳美は軽く痙攣しながら失神していました。
「この女、本当に素人の人妻なのか?
こんなに淫乱な人妻って、本当にいるんだなあ。
でも、こんなのが普段、どんな生活してるか見てみたいよ。」
「こんな人妻と付き合ってるなんて、古谷さんが羨ましいですよ。
AVよりもエロい女ってマジでいるんですね~。」
「女性の見る目が変わった感じがします。
この人だって普段からこんなエロじゃないんでしょ?
もしかしたら、普段はちゃんと働いていたり、大人しくて家事をしっかりする女性なんじゃないんですか?
それが、セックスになるとこんなに変態的に乱れるって…。
女性って怖いですね…」
彼らは、こんな感想でした。
でも誰一人、同じ会社で働き、近くに座り、自分の上司だとは、思ってもいないようでした。
その後、彼らは部屋を出て行ってから暫くして淳美が目覚めました。
淳美は、彼らが現れた時は本気で心臓が止まるかと思ったぐらい驚いたそうです。
そして、いつバレるかドキドキしてたそうですが、気がつけば全て開放状態になっていたと言ってました。
「会社の人間に抱かれてどう?」
「ドキドキしたけど、凄く興奮しちゃった。」
「またしたい?」
「うん!また絶対にしようよ!」
私の想像以上に淳美は、淫乱になっているようでした。
23/03/04 07:00 (EYCnsvjl)
5
投稿者: (無名)
次の日のお互いの様子が知りたい。
女性の方はドキドキでしょうけど。
23/03/04 11:00 (AfmDJ2dX)
6
投稿者: 古谷
翌週、男性達は皆んな決まって、またあの人妻としたいと言って来ました。
また、計画すると言うと喜んでいました。
それに聞き耳を立てていた淳美と人気のないところで話しました。
『会社では、あの話しはしないで!
ドキドキして仕事にならないから!』
『今日、アイツらと話した?』
『そりゃあ話しはしたけど、全然目は合わせてない…』
『なんで?
口は開いてたけど、目は隠れてたのに?』
『そういう事じゃなくて!
恥ずかしいから!』
『皆んな、またエロい人妻としたいって』
『別にいいけど…』
『はっきりしたいって言えよ!
この前のように!』
『大きな声で言わないで!したいわよ…』
予想通り、淳美は恥ずかしがりながらも次回を期待していました。
直ぐに実行することにしましたが、今回とはちょっとだけ違うサプライズを淳美にプレゼントしました。
23/03/04 11:34 (EYCnsvjl)
7
投稿者: Kaz ◆gvrbwH0Qkg
ID:black-list39
mail black-list39@nan-net.jp
凄い体験ですね、興奮します
23/03/04 11:35 (ftovEnKb)
8
投稿者: 古谷
次の週末に男性は同じメンバーに淳美を抱かせることにしました。
前回同様、先に淳美に部屋で準備をさせていました。
淳美にも前回同様にと言ってたので、自ら全裸になってベッドに上がりました。
そして私が、黒い全頭マスクを渡し被らせました…が。
「何これ!違うでしょ!」
淳美は、驚きながら叫んでいました。
何故なら、私が渡した全頭マスクは、前回の口だけが空いたマスクではなく、口と目が空いたマスクでした。
「ダメよ!これじゃバレちゃう!」
「大丈夫だって」
「ダメよ!これじゃ絶対無理だから!」
私は、大丈夫だと連呼しながら淳美の脱いだ服を持って、部屋を出ました。
正直言って、私としてもバレないかは五分五分でした。
ただ、目が見えるだけで淳美の表情がかなりわかるようになるので、会社の人間に抱かれる淳美がどんな顔をしているのか見てみたかったからです。
それと淳美の服を持ち出したのは、淳美が部屋から逃げ出せないように念のために持ち出しました。
そして私は、男性達と会うと部屋へ一緒に向かいました。
部屋に入る時、淳美がどうしているのか楽しみでした。
そして部屋に入ると、男性達はまたも一斉にお~!っと声を上げていました。
それは、淳美はベッドの上で待っていましたが、今回は四つん這いになって全裸でお尻をこちら側に向けていたからです。
淫乱な人妻が、初めから使い込んだマンコを男達に向けて早く入れてと待っている…そのように男性達は思ったに違いありません。
でも淳美は、ただ目の空いたマスクを被った顔を隠しているだけだと直ぐに私はわかりました。
そんな事とも知らずに男性達は、既に興奮状態だったので私に了解をとる事もなく淳美に飛びついて行きました。
23/03/04 14:27 (EYCnsvjl)
9
投稿者: Kaz ◆gvrbwH0Qkg
ID:black-list39
mail black-list39@nan-net.jp
最高潮の賭けですね、たまりません
23/03/04 16:44 (HoXp98in)
10
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
23/03/05 02:42 (XITOH2cT)
11
投稿者: ホッピー
ID:riki0512
mail riki0512@nan-net.jp
かなりドキドキしますね
続きが楽しみです^ ^
23/03/05 07:11 (EXRAVY5L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    精子提供者-夫婦の悩み相談 06:14
    7月1日(月) 晴吉ホテル 複数企画-九... 06:10
    1日 日中 ハクサン-北陸・甲信越/生見... 06:08
    急ですが本日混浴ご一緒しませんか-東北/... 06:05
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:03
    土地の餃子の街-関東/生見せカップル 06:02
    露出オナニー-露出実行報告 05:52
    妻の下着 -下着置く男 05:46
    お相手はバイ夫婦でした-スワッピング体験談 05:45
    おはよう-オナニー実況 05:42
    隣りのオジサンにバレた!-男の娘・女装・... 05:42
    7月6日土曜昼間-寝取られ掲示板/東海 05:35
    1日の午後に磐手の滴医師で複数-東北/生... 05:34
    本日30日 13時から夜まで 告羅-九州... 05:32
    自分勝手な挿入-寝取られ動画 05:17
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:16
    夜子浜-関東/生見せカップル 05:14
    大量潮吹き調教(音声のみ)-SM調教動画 05:04
    スタイルどうですか?-露出動画掲示板 -... 05:01
    またがっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 04:46
    本日午前中福島県南-東北/生見せカップル 04:42
    小5の娘を磯子区に連れて行ってフェラチエ... 04:41
    今日千葉-寝取られ掲示板/関東 04:39
    今日千葉-関東/生見せカップル 04:38
    錦糸町に今居る単独さん-関東/生見せカップル 04:25
    ドキドキ☆-露出実行報告 03:53
    吸うやつ-オナニー実況 03:41
    男好き、高身長 淫乱 デカお義母さん-寝... 03:20
    オナニー中-オナニー実況 03:16
    6/30富山ア◯ホテル-北陸・甲信越/生... 03:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.