ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女人妻さんとドライブデート
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
久しぶりに人妻N子さんと1日デート。年初、松が取れたタイミングで初詣に出て以来ですので、2ヶ月半くらい空いてしまっていたのですが、連絡だけはマメにとっていたので、月曜日「なんかすっごいムラムラしてるんだよねー(笑)」と言われてお誘い、お出かけになりました。

待ち合わせの図書館駐車場に到着すると、N子さん先に到着して車拭いておりました。新車いいねー!(笑)納車は先月だったのですが、会えてなかったしなー

いつもなら車を片方おいてゆくなら私の車に乗り合わせるのですが、今日はN子さんの車でした(笑)
日本車の細々仕掛けの多いところ、なんとなく苦手にしていた筈なのですが・・・色々気遣いの足りない外車に乗っていると「ほー!」って感じですねー(笑)折角なのでちょっとドライブになりました(笑)

山に向かって走り、フードトラックの集まる広場でお茶をして、行列の出来る「小麦の変態」がやっているパン屋で昼ごはんを購入して、ようやくホテルへ。ちょっと山に寄るとラブホ安いなー(笑)

今日はお互い変な衣装やら道具やらを持ち寄ることも無く、ストロングスタイルの3本勝負。ホテル滞在5時間、結局ご飯も食べずにみっちりセックスしてしまい、パンはお持ち帰りになりました。

「ムラムラしてる」と言っていた通り、N子さんも積極的で、私の回復待ちの間にオナニーして見せてくれたりとサービス満点でした(笑)

ホテルに入って直ぐに抱き合ってキスしながら、お互いを脱がしあい、下着だけになってベッドに飛び込んでイチャイチャ。ブラはしっかりとしたロングブラで、とても似合っていましたが・・・下から捲れないし、あんまりエッチには向いていませんね(^_^;)ホックの数がやたらと多くて片手で外すのも苦労しました(笑)ロングブラ流行ってるのか?

ブリジットジョーンズの日記でやってましたが、N子さんの裸は良く知っているし、服の上からスタイルがよく見えるのより、脱いだときエロいやつの方がいいなーとかチラリと思ったりして(^_^;)

二人ともホテルの部屋が暗いことが苦手なので、早々に鎧戸は開け放っており、日差しの射し込む中でN子さんの身体もじっくり観察できました。痩せた分、お腹に肉割れが多く残りますが、それも頑張って手入れしているので、薄くなってきた感じ。

裸になった所で後ろから抱きついて首筋にキスしながら、パイ揉み、手マン。うつ伏せにして肩口を噛みながら、お尻の割れ目にペニスを擦り付けた後、お腹の下に枕を入れて寝バックで挿入。寝バックってどうにも合わない人もいるのですが、N子さんとは良い感じで、すっぽ抜けしないんですよねー不思議(笑)

体位を変えながら、1時間ほどで1回戦終了。「お疲れさま」と腰やお尻を揉んでくれたので、こちらからもお返し。

脱毛も大分進んだ様子ですが、アナルの周りの毛が伸びていたので、洗面のカミソリを取ってきて剃毛。ちょっとムラムラしてしまい、ホテル備え付けのゴムを手に取り「いい?」と声をかけてアナルをイタズラ。アソコに比べて真っ赤な粘膜。ローションも無いので、指1本が精々でしたが「うーん」と甘い声も上がり、またアナルプラグしてセックスしようね等と話していると「早くしたいね。」と自分でクリやアソコを撫ではじめ、たまにアナルにちょっかい掛けながら、オナニー見学。ふくらはぎや太ももを甘噛みしながらアソコをガン見していてガチガチに勃起してしまい、ずるずると2回戦突入。

身体を起こして正常位で抜き差しすると、先に中出した精液が泡立って溢れてくるのがいやらしい。
N子さんの頭の下に枕を2つ入れてから、N子さんにもよく見える様に腰を抱えあげて、お尻を膝に乗せて更に泡を増産。前の毛に溜まった泡を指で掬って口元に運ぶとちゃんと食べてくれました。

泡が出なくなったところで、そのままN子さんをくの字に折って、まんぐり返しで突き下ろし。「あ、あ、出ちゃう出ちゃう!」と声が上がった所で更に強めに擦りつけてN子さんゆったり目の潮吹き。お腹を潮が伝って胸に行き着く前にたらーっと片側に流れていきました。ビシャっと吹かせて胸までビシヨビショにしたかったなー

潮吹き後、引っ掛かりの強くなったタイミングを狙って早めに腰を振って2回目の射精。潮でビショビショにすることが出来なかったので、ラストは抜いてそのまま胸を狙って射精。ペニスがちょっと跳ねてしまって顔にも掛りましたが・・・N子さんはコレ怒らないんですよね。メイクは基礎化粧品しか使わないむちぷるのほっぺ大好き(笑)

N子さんの顔を拭いて一息。後はちょっとのんびりして帰りも寄り道して帰ろうかとか話しながらお風呂が溜まるのを待ち、受け付けで借りてきたN子さんがいつも使うシャンプー、コンディショナーとボディーソープでお互いを洗い合って、浴槽でダラダラ。
今日は二人とも車ですので、ビールと言うわけにもいかず自販機のコーラを飲みながら、春にしたいことや食べたいものの話。脱毛と並行して歯のホワイトニングしたいとか・・・周りで5人目、私もそろそろタイミングかなー

お風呂上がり裸で話の続き。
最近施設にネイルの先生が慰問にくるらしく、N子さんもその先生に足のジェルネイルをお願いしているとのことで、今回は濃いピンクに白のフレンチネイル。「かわいいねー」「似合ってるよー」と褒めながら足の甲から足首、足裏、指股とキスしたり舐めたりを続けていると、くすぐったがっていたのが甘い声に変わり、その声を聴いてまたムクムクと勃起。N子さんも足を舐める私のペニスを握ってシコシコ。足フェチになった気分(笑)お風呂入ったばかりなのに結局3回戦突入(^_^;)

部屋の窓が枕元にしか無いので、窓見せセックスは諦めていたのですが、したい気持ちが顔に出ていたのか、顔を見合わせると「ちょっとだけ」とマスクをつけてからベッドに立ち上がって窓枠に掴まらせて立ちバック。空青ーい(笑)

エアコンの室外機が置かれた小さいテラスしか無いので流石に危ない感じがして、盛り上がり途中で中断して、ベッドに手をつかせての立ちバックに変えて腰フリ。折角お風呂してきたのに汗ビショビショ(^_^;)

「外に出す?」と声をかけると「もう一回シャワー浴びるからー中がいい」と言われスパート。射精して引き抜いて、そのままベッドにダイブ。「なんか飲みたーい」と隣から声が上がり、2本目のコーラ。コーラこんなに飲んだのも久しぶりだー(笑)

「シャワーしないとねー」と言いながらふたりとも目を瞑ってしまい、15分ほどウトウト。シャワーで中の精液をほじったり、洗ったところをペロペロしたりと、また念入りにイチャついてしまい、結局5時間まで残り10分で退出。

前日「行けたら行きたいなー」と言われていたコーヒーの焙煎工房に向い、パンとコーヒーの軽食。混み始めた道を避けながら、朝合流した図書館で解散。もう一回しっかりキスしたかったのですが、まだ明るかったので、軽くちゅっと出来ただけ。日も長くなりましたねー

今年は桜を見る機会に恵まれないと思っていたのですが、今日1日で随分沢山の桜を見られました。いい1日でした(笑)
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2023/03/30 18:21:06(cx5Z2ia7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    今晩か明日の7月1日の夜で得嶋、鑑賞のみ... 11:37
    本日昼過ぎ-関東/生見せカップル 11:35
    今日15時か16時-寝取られ掲示板/関東 11:32
    明日午後逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    明日7月1日、隈本にて-九州・沖縄/生見... 11:30
    福岡市中央区ないです-単独用・・・生見せ... 11:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.