ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:PTA役員
投稿者: S
うちは共働きで、比較的嫁の方が忙しいので、小学校のPTA役員を俺が引き受けることになった。その時に知り合って仲良くなった人妻の恵美さん(35歳)。話好きで割りと最初から気さくな雰囲気で、気が合うのかやたら俺に話し掛けてきていた。
文化祭の打ち上げで、PTAの飲み会をした時。恵美さんが今日は旦那が出張で居ないから、羽根を伸ばしたいと言っていて、けっこうお酒が進んでいて、終わり頃には足元がフラつくほど酔っていた。1人で帰れないような状態だっけど、家が一番近いという理由で、俺が送っていくことになった。タクシーに押し込むように乗り込むと、何とか行き先だけを告げて、すぐに俺に持たれかかって寝てしまった。肩に持たれかかって寝ていて、顔が間近に迫っていて、俺がその気になってしまえば、キスできてしまうような距離で、ちょっとドキドキしていると、無意識なんだろうけど恵美さんの手が俺の股間に。ちょっと焦りながらも妙に興奮してきて、ふと胸元を覗くと酔って暑かったのか、ブラウスのボタンを2つぐらい外していて、ブラと谷間が見えていて、興奮を抑えるのに必死でした。家に着いて抱えるようにタクシーを降りて、玄関まで連れて行く時に、胸の膨らみが押し付けられてくる。最近忙しい嫁とレス気味になっていた俺は、下心が芽生え始めてしまって、チャンスとばかりに身体を支えるふりで、ブラウスの上からオッパイを触るが反応はない。調子に乗って触っていると恵美さんが目を覚まして焦ったけど
『カギ……バックに』
そう言って再び夢の中。バックからカギを出して中に入ると、娘さんは2階の部屋ですでに寝ている様子。とりあえずリビングに運んでソファーに座らせた。
『大丈夫ですか?』
そう声を掛けながらも意識は乱れて開いた胸元にいっていて、恵美さんの様子を伺いながら谷間を覗き込んでいた。声を掛けても反応がないので、下心が強くなってきて、ブラウスの上から胸に手を置いて、ゆっくりと揉んでみた。それでも起きない恵美さんを見ていると、どんどんエスカレートしてきて、ブラウスのボタンを更に2つ外して、谷間を露にすると欲望が強くなってきて、ブラに指を掛けて浮かせると、乳首が露になってきた。その頃にはしっかり興奮して勃起していて、露になった乳首に手を伸ばして、人差し指で乳首を撫でてみた。恵美さんは『んっ』と鼻から抜ける声で少し反応しているものの、目を覚ます様子はない。しばらく乳首の感触を堪能していたものの、このままでは止まらなくなってしまうと思い、僅かな理性でブラウスのボタンを戻そうとした。するといきなり手を捕まれて、恵美さんが目を開いていて。
『ここで止めちゃうの?せっかくのチャンスなのに』
恵美さんは気付いていたようで、その上で俺の好きにさせていたみたいで、掴んだ俺の手をブラの中に入れさせた。ここまでされて押し倒したい気持ちはあったけど、2階にいるが気になっていて
『娘さんがもし起きてきたら……』
『娘は1度寝たら朝まで起きないから大丈夫……それでも止めちゃうの?』
その言葉に理性は崩壊してソファーに押し倒していた。キスして舌を差し込んでいくと、それに応えるように舌を絡ませてくる。いくら起きないからと言われても、少しは気になっていて、荒くなる息遣いを抑えながら服を脱がせていくと、恵美さんも俺の服を脱がせてくる。全裸になると俺の肉棒はガチガチに勃起していて、それを見せ付けるように腰を突き出すと、うっとり見つめながら近付いてきて、握って躊躇なくフェラしてきた。たっぷりとフェラさせてからソファーに座らせて、脚を大きく広げさせて、すでに濡れていたワレメを念入りにクンニしてやった。自分の手で口を鬱いで声を我慢していて、剥き出しにしたクリを刺激してやると、身体を震わせていた。
『もうダメ……欲しい…』
ソファーに座らせたまま脚をM字に広げて押さえ付けて生挿入。激しく出し入れさせると側にあったクッションを掴んで、自分の口に押し付けて声を抑えている。嫁よりキツくて締まりが良くて、気持ち良くて夢中になって激しく出し入れさせていると、久しぶりのせいか一気に込み上げてきて、あまりの気持ち良さにそのまま中出ししてしまった。
恵美さんもイッたようでぐったりしていて、ゆっくり引き抜くと大量の精液が溢れてくる。
『はぁはぁ……中に出しちゃった?』
『気持ち良すぎて…欲しいヤバいかな…』
『たぶん大丈夫だよ』
恵美さんはティッシュで拭きながら
『そんなに気持ち良かったの?』
『もう抜きたくないって思うぐらいに…』
『じゃあ……もっとしたくない?』
そのまま2回戦に突入して、結局3回すべて中出しさせてくれました。
その後も旦那さんが出張で留守の時には、お誘いのLINEが入ってきます。娘さんには気付かれないように、ラブホで関係を持っています。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/30 17:19:50(ZLYvX37v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あなたの射精動画が欲しいです。-男の娘・... 12:22
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    今晩か明日の7月1日の夜で得嶋、鑑賞のみ... 11:37
    本日昼過ぎ-関東/生見せカップル 11:35
    今日15時か16時-寝取られ掲示板/関東 11:32
    明日午後逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    明日7月1日、隈本にて-九州・沖縄/生見... 11:30
    福岡市中央区ないです-単独用・・・生見せ... 11:27
    7月25日(木) 夕方 熟女(美人)好き... 11:24
    なめいぬ14時から-東海/生見せ女 11:23
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 11:22
    【女性メインにお聞きします】肉便女-教え... 11:20
    ここで拾った女性がエロ過ぎた-人妻との体験 11:17
    本日 今から 実波 日本箸-関西・近畿/... 11:16
    久々に長野市で置き企画しますよー!3日(... 11:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.