ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:由希子との懐かしい思い出
投稿者: 涼太郎
初めての投稿です

もう10年以上も前の話ですがよろしければ
当時私は48歳、由希子は40歳でした
出会って3ヶ月メールのやりとりを続け
やっと二人お出掛けです

2月9日
8:45に吉野家で待ち合わせ、車に乗せて貰い、姫路に向かう
三木SAで休憩、散歩スペースで景色を眺め、話し続ける由希子をいきなりハグする
暫くハグしたままでいるが、それ以上はなし

10:30姫路ICを下りて目的地を探すが、少し道に迷う。
やっと見付けて、由希子を待たせておくサテンに向かうが
途中綺麗なお店があったのでそこで待っててもらうことにする

仕事が終わって12時前に由希子の待つサテンに戻る
紅茶を飲みながら由希子は本を読んで待っていた
そこで食事を済ませてから、由希子に運転してもらい砥峰高原に向かう

途中は雪も無く、通行止めのところも迂回路を通って無事到着するが
砥峰高原は閉鎖され誰も居ない状態、霧が濃くレストハウスも鍵が掛かってました。
完全に二人で貸しきり状態

展望台に向けて、二人で散歩をする、段々霧もましになってきた
展望台のベンチに座り暫く話をしていたが、由希子は怒涛のごとく喋り捲り
これではキスも出来ない

無理やり話すのをやめさせて由希子にキスをする、すごく息が荒い
少し話してはキスを繰り返すが、その度にウンウンうめいてる

耳を舐めるとすごく感じ、キスをしながら服の上から胸を揉む、
約束した様に発育に協力(笑)

またキスをして、耳を舐め、服の中に手を入れて、ブラの上から胸を揉み
ブラの中に指を入れて乳首を触る、ここでもすごく感じている

また、キスをして、耳を舐め、ブラを外して胸を直に触る
こんな所でって云われながら、服をまくり胸に吸い付く、乳首を舌で転がし少し楽しんだ
由希子は10年以上も旦那さんとしてないらしい
気が付いてみると霧は晴れて丸見え状態、まあ誰も居ないけどね

服を直し、車に戻って、写真を少しとり
今度は私の運転で山を下りる
私は左手で由希子の手の平を触りながら運転する

播但道を途中で降りて一般道を南下、もうすぐ行くと昨日調べたラブホが有るはずだ
少し逝くとラブホ新築オープンの看板が、Uターンしてそのラブホに向かった。

ラブホの駐車場でキスをして、由希子をもっと知りたいと云って一緒に中に入る
二人で部屋を選び、選んだ部屋に向かう

部屋に入って抱き合ってキス
ベットに座ってキスしながら由希子を横たえキス、スーツが皺になるといわれ、上着を脱ぐ
ベットに横たわる由希子にキスをする、また、ハアハア喘いでいる
耳もすごく感じるようだ、服の中に手を入れて胸を揉み徐々に服を脱がしていく

上半身なんとかブラだけに、かわいいブラだ。ブラを外し、首や、肩を愛撫するとすごく反応する。
体中性感帯、胸を愛撫し、揉み、舌で転がす
ズボンを脱がそうとすると、ダメっと少し理性が邪魔をしている
耳を舐めると感じ過ぎて訳が解らなくなるので、その隙にパンティーの中に手を入れ
ヴァギナに指を入れる、すごい反応だ、その間にズボンを脱がせる、紺色のかわいいビキニパンツ

愛撫をしながらパンツを脱がし、自分も服を脱ぐ
またキスをして、耳を舐め、指で体中を撫ぜ回す、全身性感帯何処を触ってもすごく感じるようだ。
ヴァギナの中を触ると、直ぐに子宮口に指が届く、子宮口も指が入りそうなぐらい開いている。
フェラをしてもらいムスコを大きくしてもらうが、フェラに対しては抵抗は無いようだ。
両足の間に入ろうとすると抵抗するので、指をヴァギナに入れ耳をしゃぶりその間に
体を両足の間に入れ、挿入体制に

そこで気が付いたらしく少し抵抗するが、、ペニスでヴァギナを上下に擦り感じさせていく
少し入れると、生はダメ、つけてというが、由希子を直に感じたいからと説得して
生でペニスを入れていく、すごい声で感じ、ダメダメと叫びながらも私のペニスを受け入れていく

完全にペニスが入ると、何これ!!、どうして!!と叫び続けている
どの体位でも、どんなピストンでも感じまくり
膣が浅く奥に当たるようだ、
指で膣のつぼを押さえると、面白いぐらいに反応する、Gスポットも感じるようだ
おしっこが出そうと叫んでる

バックからしようと四つんばいにさせるとエッチと云うが、後ろから挿入すると、すごく感じて
大きな声で叫びまくる

2時間ほど色々な体位で、繋がる、感じまくるが逝く事が出来ない
話をすると二人目の子供を生んでから旦那として無い様だ
15年振りだし、今までに逝った事もない
友達との会話では逝くのはAVのだけの話になってるらしい


安全日を聞いたが解らないと、直ぐにできちゃうと言っていた
子供二人とも旦那に犯されてできたと言っていた、
酒を飲んで酔っ払ってるときにやられて出来てしまったようだ。
旦那のことは嫌いで一緒に居るのも嫌、一緒に居たくないので夜に車で出掛けたりしてたようだ。
旦那にお前とやってもつまらないと言われたそうだ、かわいそうに
こんなに反応する由希子が何でつまらないんだろう、旦那の努力不足だろう

旦那は仕事人間で休みの日昼間子供と遊んで、夜から会社に行くとか、なんか変な家庭
不満も多かったので私を受け入れてしまったのかな?

最初はメールで逝く逝くって言いまくってるし、変だと思ってたが、どうもメールで負けるのが嫌で
頑張って書いてたそうだ。
私のことは優しい羊と思ってたが、羊の皮をかぶった狼だとずっと云っていた。

バックでやりながらアナルに指を入れても嫌がらない、中が熱い、なになにと言いながら感じている
全身で感じて、すごい声で反応している。
体も細くバックから眺めるとウエストがくびれすごくセクシー
クリトリスも吸ってやると感じまくる
ピストンするたびにすごい声を出す。


スキンをつけて逝かせて貰う、そのあと体を触っても感じまくり

ふらふらする体を支えてあげながら
お風呂に一緒に入る、バブルバスを持ってくるので、石鹸のにおいつけて帰るの?って
教えてあげました。

お風呂でフェラしてもらい、大きくなってびっくりしていた
お風呂を出て体を拭いてるところで、後ろから抱き付いて、立ちバック
また入れるの?とビックリしていた、何度も求められた事は無いようだ
暫くピストンして立っていられなくなってきたので終了

ベットに座らせて、お掃除フェラをしてもらう
服を着て帰ることに
私が運転して、手の平を触るとビクビク反応している
家の近くで別れて由希子が運転にして帰ったが、大丈夫だろうか?

メールで、帰る途中、暫く車のライトをつけて無かったとか、鍵をトイレに落としたとか大変だったようだ。




2月10日
昼にメールすると今から出掛けると言うので、急遽逢おうということに
中間にあるスーパーの駐車場で待ち合わせ
逢う事が怖かったようだが、逢いたいと言う気持ちが勝ったようだ

由希子の車を運転して喫茶店に行き軽い食事とお茶を飲む
山の方に走りに行き、色々な話をしながら手を触るとまた感じてるようだ
どうも体が敏感になって元に戻らないようだ
山を走り、知り合いの家に少し寄って、車を止めてあるスーパーに戻る

私の車の中で少しいちゃいちゃ、キスをするだけでハアハア、胸を触り
パンティーの中にてを入れるとぐっしょり、指を入れるだけで我慢できないように喘ぐ
手を触ったときから感じていたようだ
場所が場所だけにこれぐらいで終了

2月11日
朝から車で出掛ける、昨日と同じスーパーの駐車場へ向かう
由希子車に乗り替えて私が運転し、琵琶湖方面に向かう
手の平を触るだけで感じている

遅い時間に由希子をかわいがると帰りが心配なので
琵琶湖大橋の近くのコンビニにより食料を買出し、
昼前にラブホに入る、由希子はまたするのと驚いていた


部屋に入りお互い服を脱がせあう、今日もブラとパンティーはおそろいのエンジ系で綺麗なやつだ
ほめてあげ、話をするとTバックも持っていて履くのが好きだと、今度見せてもらおう
全身愛撫を始めると、またすごく感じている
下着も取り綺麗な体をかわいがる、指を入れると中が熱いと言いながら感じている

ペニスでおまんこを愛撫し、入れようとするとつけてといわれるが、押し問答しながら生で挿入、
奥まで入ると感じすぎてそれどころではなくなる
ダメダメ、着けてと叫びながら受け入れて感じてる様はそそられてしまう

正常位から座位にするとそれだけで串刺しにされたような感じになり、これも感じまくり
少し体を離してペニスが入ってるところをみせると恥ずかしがって余計興奮

騎乗位にすると深く入りすぎるのを防ぐようにお腹に手をついている
手を離させると何処まで入ってるの?お臍に届きそうと言いながらハアハア云っている
腰の振り方を教えるがそれ所ではない様だ

前に突っ伏してきたので抱きしめて腰を振るとこれもすごく感じるようだ
バックから入れて自分で腰を振らしてみたり、背面側位などいろいろと教えるがほとんど知らないようだ
足を肩に担ぎ屈曲位でピストンするとサイズが合わないとか叫んでる
私のペニスは普通サイズだから、相当浅いのか、旦那のが小さいのか?

休憩してお風呂に入り食事、どうも一人でいても思い出しては体が感じて子宮がキューっと来るらしい
トイレに行ってもおしっこが出そうになるとキュンっと感じてしまい
尿意はあるがおしっこが出ず、タオルを口にくわえて声が出るのを我慢し、どこかに捕まりながら
時間をかけてやっとできるようだ

主婦の間ではあの家庭は5年してないとか10年してないとかみんな知ってるらしい
また旦那から1回やるごとに3千円取ってるとか、お金貰うから何でもしてあげるとか
3千円は安すぎるとかそんな事をお酒を飲んで話してるらしい
もちろん旦那は金払ってるからかわいがってくれず逝った事も無い主婦が多い

お風呂から出て、自動販売機でローターを買って使うが、くすぐったくて変な感じがすると、
無理やり逝かそうとしても。途中で怖くなって自分でブレーキをかけてしまうようだ
もっと時間が必要だな、ゆっくりやろう

スキンをつけて逝かせて貰い夕方、ホテルを出る
帰りは下道でゆっくり朝のスーパーで(^_^)/~~バイバーイ!






 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/30 17:17:49(PuLZ0TkW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.