ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アメリカ人と
投稿者: (無名)
今は住んでいる所は違いますが当時は仕事の関係で横須賀のワンルームマンションを会社が借りてくれて住んでました。
横須賀中央や汐入駅が休みの日にブラブラした所です。
免許はありますが車を持ってない事もありますがレンタカーを借りると意外と金が掛かりますガソリン代とか原付で十分
でした雨の日は電車ですが。
公園に良く行きます海軍基地があり何時も何かしら停泊してます「いい天気だな等と思いながら」どうしたのかな?
何度も何度も同じ所を行ったり来たり日本人では無いので尚更目立ちます。
俺は以前コロンビアの女の子と付き合った事があり其の子から教わりました「日本の男の子もっと積極的に女の子に話し掛けた
方が良いと外人さんだから無理とか思わにほうが良い」
付き合ってくうちに知らない人にも声をかけれる様に成っていました。
俺は近くまで行き「どうかしましたか?」と手振りもして聞きました。
「ありがとうございます」「大丈夫日本語わかるから」「イヤリングを片方失くした見たいで探してる」ということです。
駅を出た時はあったという事で公園に来た時に暑いから上着を脱いだという事でどうも其の時に落ちたらしいです。
「俺も探しますよ」別に様が有る訳じゃないのでブラブラしてるだけだから。
「ありがとうお願いします」可なりの時間探しましたが見つかりませんでした。
ベンチに座り「もしかして着ていた服とかに引っ掛かっていませんか?結構長めのチェーンが付いて要るので」と言うと。
バッグからカーデガンを出すとやはりありましたソデに引っ掛かってました。
「ありがとうございます」「高かったから」「何かお礼しないと」「良いですよ」「どうですかご飯でも食べませんか?」
お昼過ぎてますよ俺朝も食べて無いからと映画館のある建物の中に入りました。
ご飯を食べながら話をしてましたがまさか女の子ではなく女性でしかも奥さんでした。
齢は28歳でアメリカのカルフォルニアと言う事です。
今は旦那さんは暫くは日本にいないという事です。
「名前はエミリーさんと言い未だ10代ばかりだと思う程幼い感じですデブでは無いですがポチャリしてます」
「好きな事は街をブラブラする事」と言うので俺も好きですよ買う訳じゃないですが見るのは楽しいです。
「大丈夫ならブラブラしますか?」店を見てまわりました。
小さなランジェリーショップに足が止まりエミリーさん見てました流石に俺は照れます。
「声を掛けて来て此れ可愛く無いですか?」見せられました淡いピンクのブラとパンティーでした店員さんが寄って来て
きっとお似合いだと思いますよ彼氏さんですか彼女に合うと思いますよと言われました。
違いますとも言えないでいると小さな声で「似合う?」とほほ笑まれました。
俺はすいません此れお願いしますとお金を払いました。プレゼントします出会いは大切だから。
「ごめんなさい」「お礼しないといけないのに」良いですよご飯食べたり一緒時間過ごせたから1人じゃない時間をありが
とうございます。「エミリーさん時間は大丈夫ですか?」俺は休みだから平気です家も近いですから。
「私も大丈夫です帰っても誰もいないから」「私で良かったらね」見たいな事を言われました。
気が付けば腕を組まれて歩いてましたからそういう事かとは察してもしよかっら俺の所に来ませんか駅一つ戻りますが。
行きたい行っても平気と言われエミリーさんの所は駄目でしょと言うとそうね。
電車に乗りマンションに帰りました。「すいません散らかってます」
「女性の部屋みたい綺麗にしてある此れって」と言われたのがRASSENの絵でした。
「本物です」RASSEN好きで買いました。「私も好き綺麗だから」出も高い。何だか合いそう。私と。
お風呂に入りますか少し暑かったから汗かきましたよねそう言えば本当に日本語上手ですね。
「大学で日本語を習ったから」「日本大好きで京都とか奈良も行きました」「ディズニーランドにも行きました日本が一番綺麗
ですよ」「ゴミが何所にも落ちて無いから」「また行きたいです」
「行きましょうかディズニーランド自分の大好きすシィーは日本にしかないんですよね」
「行って見たい」シィーまだ行った事無いから。
ならば是非行きますかエミリーさんと行きたいです。おやすみの日大丈夫ですか?。前の日から行きますか車で。
俺は相手が奥さんと言う事を忘れてました。
2人でお風呂に入るとユニットバスなんで狭いですが仲でも広い方だと思います。
因みにエミリーさん裸に成っても28歳とは思えない程体形も小さな女の子見たいでした。
オッパイは大きくはなくメロンを半分いしたようなオッパイで乳首も綺麗なピンク色です。
プックリと膨らんだ恥丘には外人さんなら当たり前でしょがパイパンです。
マンコも小さな女の子と思う程縦一本スジで綺麗な色でしたマンコを広げても小さなビラビラがあり綺麗なピンク色クリトリス
でした。
チンコを握られて貴方チンコ大きい硬い日本人ってチンコおっきいの?と言われ分からないです。見た事無いから。
お風呂から出てベッドの上キスをしてエミリーさんホントに可愛いです好きです。
と言いキスをしてマンコに指を入れると中からヌルヌルが溢れ出て来て「あぁ~ん」「ファックミィー」見たいな事を言われ
チンコを入れました。
外人の女性は穴がデカいとか言いますが小さかったです中も良く締まり腰を振る度に合わせて腰を振ってました。
「中にOK」と言うので中に出しました。
やはり外人の女性はエロイのかな自ら股を広げてマンコに指を入れて今出した精液をかき出して舐めてました。
朝帰りしてました俺は送りながら仕事に行きましたが。
言うまでもなく前の日から出掛けてシィーに行き楽しみました。
実は後で知りましたが旦那さんとは上手くいって無い様で離婚していまでは不倫でも無いので堂々と付き合ってます。
結婚は考えてますが。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2023/03/30 12:51:44(5hQuMcwn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    こんな身体でも需要あります?-露出画像掲... 23:01
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    明日 14時 埼玉県川口で-寝取られ掲示... 22:23
    寝姿-エロイプ掲示板 22:22
    だらしない胸です-露出画像掲示板 - 画... 22:22
    お店で昔使っていた下着逹-下着を置く女/... 22:21
    後をつけられて-犯され願望 22:14
    28日(金)午後、可士和にて・・・・。-... 22:13
    28日(金)午後、可士和にて-寝取られ掲... 22:12
    (無題)-マッサージ掲示板/北海道 22:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:05
    娘の元担任-人妻との体験 22:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.