ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険屋の熟女人妻さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
保険屋の人妻熟女、織江さんと午後から半日デートしてきました。

織江さんは見事なペーパードライバーだったのですが、ご両親の通院のため運転の必要が出て、しばらく運転講習に通っていたので、ちょっと間隔空いてしまいました。クリスマス前から会えていないので、ざっくり2ヶ月ぶりでしょうか?
いつもなら日中1日の時間を取るのですが、調整がつけきれず今日は半日。かなりみっちり、ゴリゴリのセックスしてきました。

織江さんもやる気マンマンで、ホテルに着くと直ぐに「ちょっと待ってね?」とお着替え。股割れ(と言うか背中まで割れてる)カップレス、スケスケのボディースーツ、フィッシュネットのストッキングに着替えてのベッドインでした(笑)どこで見つけてくるんだ、そんな特殊な下着(^_^;)

織江さんはとにかく多量の潮を吹くのですが・・・今日は時間も短いので、ややガチャマン気味の乱暴な指入れをしてみると、いつもにも増して凄いことに。
ビショビショ飛び散るのではなく、ほぼバシャバシャ出ており、布団を汚さない様に敷いたバスタオルもほぼ無意味でした。500のペットボトル倒してもこうはならない様な・・・いったいこれ、どこから湧いて出てくるんですかね(^_^;)

仰向け、自分で膝を抱えさせて挿入。足首を撫でながら、膝を舐めるとすごく反応が良く、引き続き潮吹き。「好きーひろさん大好きーひろさんのおちんちんも好きー」とエロエロな表情でうわ言のように繰り返すのが刺さって、こみ上げ早めの射精になりましたが「きれいにするね」とベロベロ舐め回して扱いてきたので直ぐに復帰して2回戦突入。寝バックにして首筋を舐めながら腰を振ると「ゲッゲッ!ウッ!」と声を上げて織江さん意識飛んでしまいました。たまにしつこくするとこうなることありますけど、今日は早かったですね。ヒクヒク反応するだけの織江さんの腰を抱え上げてガン突き。時折意識が戻って「アッアッアッ!」と反応してまたぐったりを繰り返し「出る出る!イクイク!」と声を掛けたタイミングではまた意識無し。強めにお尻を叩いて目覚めさせようとしましたが、お尻に手形がついただけでした(笑)2発目もそのまま中に出して、後ろから織江さんを抱きとめてゴロリ。肩口を甘噛みしながら、乳首のイタズラを続けていると意識が戻った様で、甘い声が出始めました。

「どうする?まだする?」と耳元に囁くと「したいーしたいけど今すぐは無理ー」と逃げようとしてきて「えーなんで今はダメなのー?したいんでしょー?」とイタズラを続けると「だってーイキ過ぎちゃう」と媚び媚び(笑)
「大丈夫になるまでナメナメして」と口元にベトベトのペニスをあてがうとペロペロ。舐めさせながら髪を撫で「大丈夫になったら言って。すぐヤルから(笑)」と伝えると、ペニスから口を離して「そんなにしたいの?」と顔を覗いてきたので「したいのは織江さんでしょ?(笑)」と乳首をつねると「そうだけど・・・ひろさんはしたくないの?」と重ねてきたので「したいに決まってるでしょー(笑)」と押し倒して3回戦突入。正常位でハメながら、スマホで撮影。やっぱりカメラ持ってくれば良かった・・・先程確認してみたら暗いわブレてるわ、やはりカメラには及びません(^_^;)

折角のエロ下着。背中を撮る為側位に、顔を隠したアソコを撮るのにマングリ返しにしてガニ股突き下ろし。この角度が効く様で、またビシャビシャと潮を吹き、織江さんは自分の潮でお腹、胸、顔までビショビショ。

ビデオモードにしたスマホを織江さん自身に持たせ、自分のエロ顔を確認させながら腰フリ。
「私イヤらしい、ね、これ恥ずかしすぎる、ねーねーねー!」悶えながらうわ言を繰り返し、何度もスマホを置こうとしましたが、その度「ちゃんと持って!」と持ち直させると「あーダメなの?見なきゃダメなの?」「だってこれ、気持ちいい、変になる」と顔が溶けて口元がヘラーっと笑いっ放しに。
「顔に出しちゃおうかな」と笑うと「うん!うん!出して出してー掛けていいよー」と舌を出してきたので、胸と顔目掛けて射精。手でスマホを避けさせたのですが及ばず。精液の半分は自分のスマホにかかってしまいました(^_^;)

「あー汚れちゃったじゃん。マユちゃんキレイにして」と大人しくスマホをペロペロしてくる織江さん。歪んだイヤラシさたっぷりだったのですが・・・写真撮ろうにも舐められてる最中だしなー(^_^;)

顔や身体に掛かった精液はタオルで拭き取り「よく頑張ったねー凄く気持ち良かったよ」と顔や髪を撫でましたが、直後はどこを触っても気持ちの良い織江さんから、すがりつかれてガッツリベロチュー。久しぶにやられたなー(^_^;)口の中自分の精液の生臭さ。オエッ。わざとじゃないみたいですし、普段からこんな気持ちの悪いもの喜んで舐めたり飲んだりしてくれること、改めて感謝すべきですね(^_^;)

ホテルの退室が18時と早めで、気が付けば退室まで残り1時間弱。(おそらく)お互いもう一回したいなーと思いつつ、浴室に移動してシャワー。床に跪かせて軽めにイラマっぽいことをして、お化粧直して、着替えて時間丁度。待ち合わせた駅とは別の駅まで少しだけドライブの様なことをして、駐車場の人目につかない所でねっとりキス。喫茶店に移動してコーヒーをご馳走して貰い解散。

先程メッセージがあり「今日も楽しかったねー」と返事をすると「ホテルにさっきの下着忘れたみたい」とのこと(^_^;)
一応「取りに行っといてあげようか?」ときいてみましたが「お家からじゃ大変だし、安いやつだからいいよ」とのこと。

言葉とは裏腹になんとなく心残りな印象を受けたので、先程のラブホに電話して取り置いて貰い、このあと取りに戻るつもりです(^_^;)まードライブのつもりでいってきますかねー

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2023/02/16 21:51:41(OTH.yUnY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー募集(温泉県)-九州・沖縄/生... 21:05
    明日オフしよ?-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    社内同期入社他人妻35才 中1&小5の母... 21:00
    チリンチリン-SM調教動画 21:00
    今夜22時以降のスタート!-東海/生見せ... 21:00
    僕の妻と3Pしてくれる方-寝取られ掲示板... 21:00
    明日⑬周辺 22時より-関西・近畿/生見... 20:58
    明日の昼間見せ合い-関西・近畿/生見せカ... 20:57
    巌手でモデル募集!-寝取られ掲示板/東北 20:56
    土曜日15時〜イキまくりのドMちゃんと岡... 20:56
    巌手で撮影のモデル募集-東北/生見せカップル 20:52
    射場羅喜 js線着歯行き-露出目撃報告 20:50
    目隠ししてるのいいことに、、-関東/生見... 20:49
    おなにー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:44
    目隠し彼女に密かに挿入!!-寝取られ掲示... 20:42
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.