ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普通のおばさん
投稿者: タカシくん
俺には超熟。御年67歳のおばさんセフレが居る。
俺は今年45歳いたって普通の勤め人だ。

67歳の婆さんにそそるワケが無いハズなのだが現実は俺たちは月に2回程度夕方からラブホでやっている。俺は今やその逢瀬が1番の楽しみだと言っても過言じゃない。

女の名前は勢津子。孫が居る婆さんだ。
出会いは4年前の屋形船。その日、俺は会社の連中と取引先が企画した暑気払いに参加した。

俺は食品関係の製造機械メーカー。ウチの会社の参加メンバーも取引先もオジサンばかりという余計に暑苦しくなるような暑気払いの宴席だった。

屋形船で末席に座った俺の隣りのテーブルは賑やかなおばさんグループ。そこに勢津子が居た。
オジサンばかりの俺たちグループも酒が進むにつれ賑やかになってきた。

だいぶ酒が進み、屋形船内はカラオケを始める者が出てきた。俺たちグループもカラオケが始まった、若手の社員が気を遣ってデュエット曲を男同士で歌った。隣りのおばさんグループから何?男同士で歌うのー?と揶揄いの声が飛ぶ。

それをきっかけに隣りのおばさんグループと話が始まり、若手社員とおばさんのデュエット等が始まりおばさんグループはまるで最初から一緒に来たグリープの様に俺たちグループに合流し、2次会のスナックにも付いてきた。

俺は元々熟女好きだった。勢津子は少しぽっちゃりとした色白のおばさんだったが顔に品があり、昔は美人だった筈だ。年老いた今でもパッと見は50代で通用するグラマーな女。

俺はそんな勢津子が気になり、スナックではカウンター席で隣に座り話し込んだ。一緒にデュエットを歌う事になり、流れで手を繋いで歌ったのだが、歌が終わり次の曲が始まってもカウンターの下で俺たちは手を繋いでいた。

勢津子の手を握ると隣りの若手社員と話しながらも俺の手を握り返して来る。
俺と勢津子の視線が何度も絡みついた。俺はカラオケで盛り上がり騒がしい店内で勢津子の耳元でこの後2人で飲み直さないかと囁いた。

勢津子は俺に振り返竜馬頷く。俺はトイレに立ち、名刺の裏に携帯番号を書いて席に戻るとカウンターの下で勢津子に渡し、ふたたび耳元で店出たら電話してと囁いた。

カラオケは1時間程続きお開きとなった。
俺は更に呑みに行こうと誘う部下たちに適当な言い訳をつけて1人になると駅と反対側に向かって歩き出す。

10分ほど盛り場近くの川沿いを歩いていると携帯が鳴る。勢津子からだった。
電話が遅くなった事を詫びている、どうやら帰りの方向が一緒の女友達を振り切るのに手間取ったらしい。もう帰っちゃった?と聞いてくる。

俺が、いや待ってたよ。と応えると勢津子は良かったぁー!と喜んだ。
俺は近くのコンビニで待っていると伝える。勢津子は今から行くと返してきた。

俺はこの時、もう既に熟女の色白の肌を抱くことを決めていた。コンビニの雑誌コーナーで適当な雑誌を眺めていると背中をポンッと叩かれた。
振り向くと勢津子が笑顔で立っていた。

勢津子はごめんね待った?と笑顔で尋ねてくる。
多少肉がついてはいるが鼻筋の通った美人顔。
艶っぽい表情に真っ白な肌。豊かな胸と熟女特有の脂の乗った大きな丸い尻。

俺は思い切って、ねぇ。ここで酒とつまみを買い込んでホテルで2人で飲み直さないか?と誘った。

勢津子は少し驚いた表情を見せる。赤い口紅を引いた品の良い唇を少し尖らせて、えーいきなり?展開早いね君。と笑った。

どうしようかな?と少し照れた顔を見せる。俺は良いじゃん、たまには。ちょっと冒険しない?と彼女の手を取る。
勢津子は少し戸惑った様子を見せたあと、酒で少し火照った頬を手で抑えながら分かった。良いよ。行こう。と応えた。

俺たちはコンビニで缶ビールを数本とつまみを買い川向こうのラブホテル街に向かった。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 25868view
バイト先の奥さん
人妻との体験 19458view
田舎ってさー
人妻との体験 17580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2023/02/15 19:48:17(hwyXgOAp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大痛市より野外フェラ。-九州・沖縄/生見... 12:02
    オナホ状態で興味あれば、カカ○で-露出動... 12:00
    妻の感じてる姿を-寝取られ掲示板/東海 11:59
    都内東部-関東/生見せカップル 11:50
    本日ゲットしたチッパイ娘です❤️-胸チラ... 11:43
    メイドさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:33
    丘山 服数 単独さん募集-寝取られ掲示板... 11:25
    朝からめちゃくちゃ濡れてる笑-露出画像掲... 11:15
    これから末本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:15
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    これから夜までNTR or レンタル、明... 11:13
    本日13で林間-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:13
    工場近くのコンビニで-露出実行報告 11:11
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:07
    今どりです | おっぱい見せて-ナンネッ... 11:06
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    曇り空なので-下着を置く女/東海 11:05
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.