高2の夏休みの昼間暇すぎてとりあえず駅前のデパートに行って、外の人気の少ないベンチに座りジュースを飲んでいたら、40歳位のおばさんが隣に座り話しかけてきたので、少し話していると、暇だったらお姉さんと遊ばない?と誘われた。暇だったので、いいですよ。と返事をすると、手を繋いで駐車場に連れて行かれ車に乗せられ、
そのまま、ホテルに連れて行かれました。
まだ童貞だったので正直に言うと、微笑みながらお姉さんで良かったらやってみる?と言われ、お姉さんのなすがままに、リードしてもらいました。
母親以外の大人の体を見て勃起が治まらず、恥ずかしそうにしていると、下着姿になったお姉さんに、服を脱がされると、お姉さんは、ブラを取っておっぱいを触らせてきました。
お姉さんは、優しい口調で、これが大人の女の体、もっと触っていいよ。と言われおっぱいを揉み乳首を摘まんで、吸い付きました。
お姉さんは、手で優しくペニスを触ってくれたらイッてしまいそうになると、お姉さんは、慌ててペニスを咥え込みました。
初めてだったので、知らない女性に舐められているショックと気持ちよさで頭がボーっとして、お姉さんの口に射精してしまいました。その精子を口を開けて見せられると、お姉さんは精子をゴックンしたのを見て、この人に食われたと思いショックでした。
それからお姉さんが添い寝しながら、キスをして、抱き締めました。
また、直ぐに勃起すると、お姉さんが優しく舐めてくれ、お姉さんのも舐めてと言われお姉さんのアソコに顔を近付けると、本能的に女性のイヤらしい匂いだと感じました。
ペロペロと犬のように舐めていると、お姉さんがアソコの説明をしてくれ、クリトリスか気持ちいいから、おっぱいのように舐めて吸ってと言われたままやり、オマンコの汁も啜りながら舐めていると、お姉さんに、お姉さんに入れてと言われお姉さんのアソコに生で入れて気持ちが良くて直ぐにイキそうになると、お姉さんは、そのまま出していいから気持ち良くなってと言われた途端に中に出してしまいました。
君はお姉さんにアソコに赤ちゃんの種を入れたんだよ。これで大人になれたね。と言われて嬉しく思っていました。
それから数回やって、連絡先を交換して、週に2~3回会っていました。付き合うようになって、お姉さんは、バツイチで、独り暮らしの部屋に入れてもらえるようになり、高校卒業後、大学生の間は、お姉さんの部屋に転がり込んで、同棲生活をし、大学卒業後も関係が続きました。
私も30歳になった年に、お姉さんと結婚し、15年が経ちます。
61歳になったお姉さんを今でも毎日寝る前に挿入しています。