ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の奥さん
投稿者: K
38歳の1人暮らしで、妻を病気で亡くしてから、半年ほど経った頃でした。
妻の生前から近所付き合いも頻繁にあり、1人暮らしになってからも、近所の夫婦が色々と気を遣ってくれていました。その中でも45歳の早織さんは、よくうちを訪れて声をかけてくれていて、旦那さんが出張で留守の時には、うちに来て手料理まで作ってくれていました。少し申し訳なく思っていたものの、大した家事もできない私は、ありがたく思っていました。
その日も旦那さんが出張で、早織さんが手料理を作ってくれることになり、食事の後2人で飲むことが多かったので、日頃のお礼も兼ねて少し高めのワインを用意しておきました。食事の後リビングのソファーで2人で晩酌していて、ワインが美味しかったせいもあり、いつも以上にすすんでお互いに少し酔いが回っていました。そのうち早織さんが私もたれ掛かるように密着してきて、ずっと女性と触れ合ってなかった私は、罪悪感を感じながらも少し嬉しく思っていました。久しぶりの女性の感触に酔いに任せて肩に手を回すと、早織さんは嫌がる様子もなくニッコリして見つめながら
『1人だと何かと大変でしょう?私に出来ることなら何でも協力しますから、遠慮なく言ってくださいね?』
うちで手料理を作ってくれるだけで、十分ありがたいと思っていたけど、何でも協力しますからと言われて、正直良からぬ想像までしてしまっていました。さすがに妄想の世界だろうと、淫らな想像を払拭して欲望を抑えていると、早織さんが驚きの言動を
『ここも大変じゃないんですか?ずっと1人だとどうしてるんですか?』
抱き着くように密着して顔を見つめながら、私の股間に手を這わせてきて、酔っているんだと分かっていても、驚いて焦っていました。早織さんの行動は止まらずに、手のひらで股間を撫でながら
『Kさん女の影もないし、心配してるんですよ?』
『どうしてるって……まぁ……自分で適当に…』
『それじゃ虚しいでしょう?私に任せてみませんか?』
『早織さん……それはダメですよ…』
『旦那も構ってくれないような女じゃ、慰めにはならない?』
『そういうことじゃなくて……』
正直罪悪感と理性が半々のの状態で、僅かに勝っていた理性で焦りながら拒否していたけど、股間のモノは早織さんの手の感触にしっかり反応していて、スウェットを大きく突き上げていた。
『ちゃんと反応してくれてるじゃないですか。遠慮しなくていいんですよ?』
早織さんの行動を止めることができずに、見つめられたままスウェットとパンツのズラされると、ギンギンに勃起した肉棒が、早織さんの目の前で反り返っていた。
『すごい……ずっと我慢してたんですね』
早織さんの指が直接亀頭に触れると、一瞬で理性は飛んでしまって、久しぶりの女性に期待が高まってしまっていました。
優しく亀頭を撫で回す早織さんの指に、ガマン汁が溢れ出してきて、息は荒くなり早織さんの肩に回した手に力が入っていました。
『そんなに上手じゃないかも知れないけど』
早織さんはそう言いながら、溢れるガマン汁を舌で舐め取りながら、パンパンに腫れた亀頭を咥えて、念入りに舐めてくれました。
約1年ぶりの感触に、痛いほど固く勃起してきて、早織さんの唇と舌の感触に、身を任せていました。普段の姿しか知らない他人の奥さんのフェラに、どんどん興奮が高まってきて、亀頭はパンパンに腫れ上がり、すぐに限界が近付いてきて、早織さんも私の興奮状態を察したのか、フェラしながら私の手を取って、服の中に手を入れさせて、直接オッパイに導いていきました。柔らかな感触を確かめながら、指先に触れた乳首を弾いていると、早織さんのフェラも激しくなってきて
『早織さん……もう……』
『我慢しなくていいんですよ?このまま出してください』
早織さんの唇と舌で刺激されながら、限界に達して腰を突き出すと、そのまま早織さんの口の中で大量に射精しました。
全てを受け止めた早織さんは、ゆっくり唇を離して、口一杯の精液を両手に吐き出し
『いっぱい出てる……少しは慰めになりました?』
『すいません…こんなことさせて……』
『私がしてあげたかっただけだから』
そう言ってお掃除フェラまでしてくれました。大量に射精しても久しぶりだったせいか、早織さんのお掃除フェラでギンギンに勃起したままで
『いっぱい出したのにまだ固いままですね……どうします?』
『えっ?……どうしますって……』
『私はいいですよ?Kさんが満足するまで』
早織さんは目の前に立って服を脱ぎ始めて、あっという間に全裸になってしまい、私の理性も崩壊してしまいました。
『早織さん……もう止まらなくなりますよ?』
『止めなくていいですよ』
抱き締めてキスしながらソファーに座らせると、首筋から乳首にキスして脚を広げさせました。されるがままに脚を開いた早織の、内股にキスしながらゆっくりと中心に近付けて、薄い茂みを掻き分けてワレメに舌を這わせると、少し濡れていました。ヒダに舌を這わせて指で広げると、剥き出しになったクリにキスして舐め回し、私の髪を撫でながら感じている早織さんを見つめながら、クリを吸って口の中で舐め回しました。早織さんは身体を跳ねさせながら、絶頂に達して愛液を溢れさせて、それでもクリを刺激していると
『Kさん……もうダメ……欲しい…』
興奮しきった表情で囁かれて、ソファーの上で脚を大きく広げさせると、顔を見つめたままゆっくり生挿入しました。
早織さんがギュッと抱き着いてきて、動かし始めると深く突くたびに、早織さんの口から可愛い喘ぎ声が漏れてきます。
普段とは違う淫らな表情に、興奮してどんどん激しくなってきて、夢中で腰を振っていると、一気に込み上げてきました。
『早織さん……イクよ?』
『いいよ……中に出して…』
『中に出して大丈夫?』
『大丈夫だから中に……』
中出しのおねだりに更に興奮して、抱き締めてキスしながら激しく腰を振って、そのまま早織さんの中で思い切り射精しました。
中に出した後も早織さんは、何度も何度もキスしてきて、余韻を楽しんでいるようでした。その日は早織さんが泊まっていくと言って、一緒にお風呂に入ると、そこで30分くらい念入りにフェラしてくれました。お互いに身体を洗い合って、興奮状態のままベッドに行くと、夜は2回生挿入で中出ししました。
その後4ヶ月ほど関係が続いて、旦那さんの転勤で引っ越すことになり、最後にと旦那さんの留守にうちに泊まって、2日間ヤリまくって別れることになりました。
ただ……早織さんの実家がこっちにあるので、年に2~3回は帰ってきます。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/02/25 12:10:30(h..WSHYO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー募集(温泉県)-九州・沖縄/生... 21:05
    明日オフしよ?-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    社内同期入社他人妻35才 中1&小5の母... 21:00
    チリンチリン-SM調教動画 21:00
    今夜22時以降のスタート!-東海/生見せ... 21:00
    僕の妻と3Pしてくれる方-寝取られ掲示板... 21:00
    明日⑬周辺 22時より-関西・近畿/生見... 20:58
    明日の昼間見せ合い-関西・近畿/生見せカ... 20:57
    巌手でモデル募集!-寝取られ掲示板/東北 20:56
    土曜日15時〜イキまくりのドMちゃんと岡... 20:56
    巌手で撮影のモデル募集-東北/生見せカップル 20:52
    射場羅喜 js線着歯行き-露出目撃報告 20:50
    目隠ししてるのいいことに、、-関東/生見... 20:49
    目隠し彼女に密かに挿入!!-寝取られ掲示... 20:42
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    セルフのネタに-犯され願望 19:53
    混浴 合図方面-東北/生見せカップル 19:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.