ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パート人妻の食い漁りを止めた理由
投稿者: バツイチ ◆LzPupRBtms
8年前、無精子症と分かった俺と別れた元妻がいます。
結婚して3年、何度なあ出ししても妊娠しないので、もしかしてと思い、俺が病院で検査して分かりました。
原因は、どちらも大学時代にかかった、おたふく風邪か、水疱瘡のどちらかだと思います。
とにかく元妻に理由を話し、離婚届を持って義父母に会いに行きました。
元妻は別れたくないと泣きましたが、義父母は、元妻の幸せを願って離婚する俺の気持ちを汲んで、元妻を説得してくれました。

その後俺は、元妻を忘れるために、旦那に相手にされなくなったアラフィフの人妻パートを摘まみ食い、無精子症だからと中出ししていました。
離婚してから36歳までの6年間に、食い漁ったアラフィフ人妻は、2店舗で24人に上りました。
そのうち、一人も一回ポッキリはいなくて、少なくても10回、多い人だと週イチ不倫が5年間続いた人もいましたから、250発は中出ししたことになります。
因みに、一番若い人妻で45歳、最高齢は62歳でしたから、これはアラ還ですね。

人妻に中出しするって、ゾクゾクします。
40代半ばから50代の女性を裸にすると、もうピチピチとは言えず、崩れかけた体形の方もいて、とても恥ずかしがります。
オマンコも使い込まれてて、グロテスクに変色変形していますが、それは若い女性には無いエロスを感じます。
何年も旦那さんに放っておかれたからこそ、中出しを許すのです。
だから、精一杯サービスして、できるだけ恥ずかしい体位で中出ししました。

最高なのは、これはベッドサイドに鏡がある部屋じゃないとできないですが、逆駅弁の座位で、鏡に結合部を映して中出しして、ペニスをにいて垂れ流す精液を見てもらうんです。
「ご主人以外の精液が、ご主人だけの物のはずの恥ずかしい穴から出てますよ。」
と耳元で言うと、真っ赤になります。
中には、
「ああ、主人以外の子種を注がれた恥ずかしい穴をもっと見て・・・」
なんて言って、自分で広げる方もいました。
でも、そんな方たちとも、2年前に関係を清算しました。

2年前、36歳の時に何があったかと言うと、パートさんの中にメッチャ綺麗な人がいて、アプローチを開始して、ラブホに連れ込むことに成功したんです。
ちょっと矢田亜希子さんに似た正統派の美人で、年齢は当時42歳で中2の娘さんと、小5の息子さんがいました。
無精子症だと言って、タップリ中出ししたら、
「セックスは6年ぶりだから、恥ずかしかった・・・」
と俺に抱きついてきました。

「こんなにお奇麗なのに、旦那さんは相手にしてくれないんですか?もったいない。私なら毎晩お相手しますけどね。」
と言ったら、彼女、6年前に離婚していたんです。
「6年前?奇遇ですねぇ。」
となって、その後何度も身体を重ねるようになって、今回、再婚に至ったのです。
6歳年上ですが、矢田亜希子さん似の美人、そして、四十し頃の身体を火照らせて、毎晩私に中出しされています。

再婚して、4人家族になったので、広い一軒家を借りたので、元妻と結婚以来11年間住んだアパートを出ました。
だから、再婚することと引っ越すことを元妻に告げて安心してもらうことと、そしてこの先、きっぱりと繋がりを絶つ約束をしようと思ったのです。
何となく、消せなくて残してあったメルアドに連絡入れたら、会ってくれました。
8年ぶり、俺38歳、元妻は35歳で、人妻になって子供2人産んでました。
「そうか。2人産んだか。良かったなあ。」
と言ったら、元妻は俺の心配をしてくれたから、再婚と引っ越しを伝え、
「もし、スマホに俺の連絡先が残てるなら、消してくれないか。俺も消すから。」
と言って、二人でお互いの名前を消し合いました。

「お互い、新しい家族が出来たんだ。元夫婦とはいえ、繋がってちゃいけない。」
「そうね・・・新しい奥様と、お幸せに・・・教えてくれて、ありがとう。」
「ああ、お前も幸せになりなよ。俺の事は、もう忘れて欲しい。俺も、お前の事は忘れるから。じゃあな。元気でな。さよなら。」
「あなたも元気でね。さよなら。」
最後にもう一度、愛しい元妻を抱きたかったけど、今の妻を裏切りたくないから、止めました。
元妻じゃなく、今の妻を思えるようになってたから、元妻を忘れることができるかな、なんて思いながら、去って行く元妻の最後の後ろ姿を見送りました。
本当は、元妻と幸せになりたかった・・・そんな思いが少しだけ沸いて、消えました。
さよなら、元妻・・・(´Д`)ノ
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2023/01/24 21:23:20(jqW39y16)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.