ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある女教授(元人妻)との湿った関係!
投稿者: タクヤ
どうも!タクヤです。本当は若妻ミサエの調教日記の続編を投稿するはずでしたが、ある人の訃報を聴いてどーしても書きたくなりました。
その人とは私の大学の教授で、私はその教授のゼミに入っていました。3年生からゼミに入ったのですが何故か事ある事に私を呼びつけて
手伝わされていました。本当はゼミ長もゼミ員全員の話し合いで決めるのが通例でしたが、「ゼミ長はタクヤさんにするから!」鶴の1声
で決定しました。これからする話は私が大学4年の12月で就職も決まり来年卒業を控えた時期の話です。

私はその歳の12月のクリスマスの頃に教授に呼ばれました。教授の部屋に行くと「タクヤ君例の件どーなってる?」と聞かれ「それは以前
先生にこーなりますと伝えましたよ!」と回答。「あっ!そうねぇ。そーだったゴメンゴメン」といつもの天然ぶりです。「あっそう言え
ばタクヤ君の故郷はどこだっけ?年末帰るの?」「かえっても父だけだしバイトも年末まで入れたので今年は東京で年越ししようかと。」
と答えると「そっか。でも1人じゃ淋しいでしょ?大晦日良かったら家にいらっしゃい。私も8年前に母を無くして1人だから」「えっ!
先生!旦那さんは?」複雑な顔をした先生は「まあ。その辺は来たら話すから。ねっ!そーしなさいよ。」と、もはや断れない状況です。
「判りました。じゃあお言葉に甘えて行きます。と言う事になりその歳の最後のバイトを終えて私は先生の家に、大晦日の夕方到着しました。

「いらっしゃい!」と玄関に出て来た先生はいつものスーツと違って、ピンクのセーターにエプロン姿。化粧もし歳よりて若々しく見えます。
ちなみに私はこの時22歳ですが先生は50代中頃?でした。「さあ入って炬燵に入ってもう少し待っててね!」と嬉しそうです。先生は料理が
上手でご馳走をたくさん用意していました。お節も豪華です。「さあ!食べて!飲んで!」と色んな話をしながら盛り上がりました。私は酒
が余り強くないにですが、断れず飲み過ぎてしまいました。「先生!もう食べれません!飲めません!とベッドソファーに倒れ込む様に横に
なりました。とても幸せな気分でいつの間にかうとうとして、とうとう寝込んでしまいました。どのくらい時間が経ったでしょうか?私は目
を覚ましました。まだ頭がボーとしてます。周りはうす暗くストーブの赤い炎だけが見えていました。

ふと見上げると目の前に先生の顔が!「起きたのね。大丈夫?」私はソファーベッドに寝かされていました。段々意識が回復するにつれ状況
が判って来ました。まず驚いた事に私は全裸でした。先生の意外に大きい乳房が見えました。先生はショーツのみの裸でした。「先生!えっ!
これはどーして?」と言いかけた時に先生の柔らかい唇で止められました。先生との長いキス。口に先生の舌が入って来ます。私達は吸い合い
絡ませあいました。「タクヤ君!私の気持ち解っていて来てくれたんでしょ?」私は頷くしかありませんでした。先生は私の首や耳や乳首を
舐めながら、私のチンチンをしごきます。「本当にあなたは可愛いわあ」とさらに全身を舐め回します。「うふ!若いわねぇ!もうこんなに
硬く大きくなって!」と言うと私のチンチンを咥えました。「もう汁が出てるわよ!美味しい!」と嬉しそうです。先生の舌がチンコの先や
竿や玉を這い回ります。舌はアナルまでも!「気持ちいい?反応してるの可愛い!」と先生。「今度は私も気持ち良くさせて!」と69の態勢
になります。先生のあそこは蜜で溢れテラテラと光っています。クリを吸ったり舐めたりすると「あんあん!いーいーもっと!」と喘ぎます。
舌で全部舐め回して先生の蜜を味わいます。私は限界が来て「先生!もう出そうです!」と言うと咥えたまま頷きさらに激しくしゃぶります。
私はとうとう限界が来て「先生!」と言うと射精しました。それに合わせる様に先生はチンコを吸い上げて白濁した物を全部飲んでくれました。
私は余りの快感に身体を振るわせました。先生は膝枕をしてくれました。「気持ち良かった?たくさん若いエキスもらったわあ」と嬉しそう。

暫くしてどちらともなく抱き合い激しくキス!先生の身体は肌が綺麗で乳房もブルンブルンです。私が乳首を舐めると「あーダメ!私乳首弱い
のよ!」とのけぞります。」かまわず乳輪を舐めたり乳首を甘噛みすると、あそこから蜜が溢れて来ます。先生は指で1度逝ったてから私に
囁きます。「タクヤのチンチン入れて欲しいの!」私はもうギンギンのチンこをズブズブと差し込みました。子供を産んでないせいか絞まりが
良くてビラビラも感じます。正常位から座位に。キスしたり乳首を舐めたりして楽しみます。先生に倒されて寝かされ騎乗位に!先生は大きい
尻を上下左右に振って快感を貪ります。その度に乳房が揺れます。そこから四つん這いにして巨尻を抱えて後ろからピストンします。最後には
正常位に戻ってキスしながら腰を振ります。先生の脚が絡んで2人は1つになり絶頂に向かいます。「あーあーもう逝きそうよ!タクヤ!私の
こと好き?」「はい!大好きです!」「あー嬉しい!あーいい!いくいく!中に出して!奥に出して!いくー!」と言うと同時に私のチンこは
限界が来て、激しくピストンしながら先生の奥に激しく大量に射精!先生は身体を痙攣させながら「あー奥に熱いの当ってる!」と言うと果て
ました。しばらく抱き合ってから先生のあそこからチンコを抜くと白い物がダラダラと流れ出しました。先生はオシッコも漏らしてました。

結局私は3ヶ日先生の家に居て食べて風呂に入ってセックス三昧でした。何回したか判らないくらいしました。先生は長い間別居状態の旦那と
最近離婚したとの事でした。私は卒業までの間殆ど先生の家で過ごしました。就職してからも付き合ってましたが、私が転勤になり先生も偉く
なって多忙になり、自然と疎遠になりました。それでも時々連絡を取ってましたが最近、先生が音信不通になっていました。あれから20年経過
して先生は病気で突然旅立ってしまいました。(泣)
最期まで読んで下さってありがとうです。色々と意見もあり、こんな話は需要も無いと思いますが許して下さい。







よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2022/12/06 23:33:38(HHMSTD2N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.