ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の人妻同僚
投稿者: ゆうさく
都会の大学を出て就職したが、なじめずに数年後地元の会社に再就職しました。
僕は26歳です。いくつかある部署の中の一つに配属されました。
僕は正社員採用で、パートの女性社員が数名いて、その中に仮名「ひろ子」さんがいました。
去年の春のことです。彼女は50代で既婚者です。数名いるパートの中で僕の評価の
一番上がひろ子さんでした。彼女は明るくまじめで、仕事への取り組み方も良かったからです。
何か職場で問題が発生した時などは僕は真っ先に彼女に相談していました。頼りになる存在でした。
コロナ禍の中なので職場で飲み会などはなく、何んとなく物足りないと思っていました。
去年の夏のことでした。その日も職場で問題が発生したので、僕はそっと彼女に相談したいことがある
からといい、何度か待ち合わせで使っていた、職場から数百メートル離れたカフェで待ち合わせをしました。
相談はすぐに解決策が見つかり、彼女は近くにある100円ショップに行くというので、
僕も見たいものがあると言って一緒に行くことにしました。お互いに別々に商品を探し、
先に見つかった僕は彼女の所に行ってみました。彼女は棚の下の商品を座って選んでいました。
彼女のそばに行き話しかけると、どれにしようか迷っていると言っていました。
僕はその時に目に焼き付いてしまった光景があったんです。上から見下ろすと、彼女のシャツの胸元から
胸の谷間が見えたんです。決して胸が大きいほうではないのですが、思わず下腹部が大きくなって
しまったんです。僕はそれまで彼女などはいなくて、大学生のころ風俗で童貞は捨てていました。
その日以来僕は彼女を女性として見るようになり、オナニーのおかずに彼女が時々出てきていました。
決して美人でもなく、特にスタイルもいいほうではないのに、清楚な雰囲気の熟女の彼女の胸の谷間に
すごくエロチックなものを感じたんです。コロナ禍が少し収まった10月になって、僕は特に問題もないのに
彼女を誘ったんです。週末に居酒屋でお酒飲みながらどうかと聞くと、最初は、えー!二人だけで?と言って
いたのに、夜の10時ごろまでならということでOKしてくれたんです。夕方7時に待ち合わせをして
会いました。彼女はお酒は普段は飲まないけど、と言いながら生ビールのジョッキを一緒に頼みました。
お酒が入り彼女も僕もリラックスしてきて、お互いの家族のことも話しました。その時に彼女の旦那さんが
巨乳好きで、テレビに巨乳の女優が出ると、お前もあれぐらいだったらなと話すというのです。
僕は驚いて彼女に、そんなこと言うの!失礼な旦那さんだ、というと、彼女が、貴方もそうなんでしょうと
聞いたので、いいえ、僕は逆に大きな胸の女性は苦手なんですと言いました。それは本当のことなんです。
風俗でFカップぐらいの女性としたときに、どうしていいのかわからずにエロさが半減したことがあったほどです。
僕は思わず、ひろ子さんぐらいがちょうどいいと言ってしまったんです。あ!しまったと思ったけどもう遅く、
彼女は、えー!見たこともないのに?そんな風に見ていたのと苦笑していました。お酒は怖いものです。
僕は、もうこの際言ってしまえと思い、僕は職場の中でひろ子さんが一番好きだし、それに、、、、。
それに何よと聞かれて、怒らないで下さいよと前置きしてから、今はひろ子さん以外に好きな女性はいません
と言ってしまったんです。恥ずかしくて顔がだんだん赤くなっていきました。私とあなたでは親子ほどの年の差だよ
からかわないでと言われたので、必死に本当なんですと言いました。それからしばらくたった11月の末のことでした。
彼女の様子が変でした。それで声をかけたんです。またこの前の居酒屋で会おうということになったんです。
彼女の悩みの原因は旦那さんの浮気だったんです。どうも同じ職場の女性と浮気しているようだと言っていました。
現場を見たわけではではないけど、スマホにそれらしい会話あったと言っていました。直接旦那さんに聞いてみたら?
と聞くと、前にもそういうことが何度かあって、波風立てずにそっとしておいたほうがいいかもと言っていました。
多分相手も既婚者なので長くは続かないだろうと言っていました。その日は週末で翌日はお休みでした。
彼女はやけになっているのか、お酒の量が多かったんです。前よりも酔っぱらっていました。それで、夜の9時には
店を出ることにしました。僕はだめもとで、時間少し早いから、うちで飲みなおさない?と聞くと、少し考えてから
1,2時間ならといったので、コンビニでお酒とつまみを買って僕のアパートにタクシーで向かいました。
タクシーな中で僕の下腹部はすでに勃起していました。女性が独身男性の部屋に来るのだから、覚悟はできているはず、
行動に移そう、そう決心しました。僕のアパートでお酒を飲みはじめ、彼女がトイレを貸してというので、台所の横の
トイレに案内しました。ドアの向こうで彼女が用を足していると思うとまた勃起してきました。
トイレから出てきた彼女を待ち構え、彼女に抱き着きました。すきなんです!
続きは又にします。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2022/10/02 08:36:48(.6t.nUgY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.