ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30代人妻③
投稿者: たけ ◆ombJMIMr2Y
2回目のデートから約1ヶ月経ち、そろそろまた会いたいね!って話になった。
朝から会えるなら休みとろうか?って言ったら、朝から1日中エッチすると体力持たないとの事で平日の午後から会うことにした。
いつもの場所で待ち合わせ、車で数分のラブホに即インした。
彼女をソファーに座らせスカートを捲り股を開かせた。
「またショーツが濡れてるよ!ホントに淫乱だなぁ」と言うと
「だって…」と言いながらモジモジしていた。
「だって、何?」
「今日はどんな風に苛められるのかな?と想像してたら自然と…」と恥ずかしそうに言っていた。
「そうだねぇ。今日はどうしようかなぁ。」と言いながら、まずはショーツに手をかけ脱がせる。
いつもより女の匂いを感じた。決して臭いわけではなく男を興奮させる匂い。
いつもよりフェロモンが多く出てるのかな?と思いながらクンニした。
未処理の陰毛が鼻をくすぐってくるがその感触も心地よい。
鼻にかかった声で「あぁん…」と悦びの声を漏らしていた。
どんどんと愛液が溢れてきてアナルまで垂れてきていた。
愛液を指ですくい取り彼女に見せると「恥ずかしい」と言って顔を伏せてしまった。
膣口からゆっくりと人差し指を挿れ、しばらく中を刺激してあげた。
快感で蠕く柔肉の感触が気持ちよかった。
指を2本にし指先でGスポを擦ったり圧迫したりしてクリに吸い付いたら彼女の声のオクターブが上がった。
反応がよいので早々に一度逝かせてあげようと思い続けていたら呆気なく逝ってしまった。

妙にフェロモン臭を感じたこの日はシャワーで洗い流すのがもったいない気がして、彼女を全裸にしてそのままベッドに寝かせた。
縄を取り出し手首と足首を一つに縛りM字開脚にした。
無防備に女陰をさらけ出し、何ともエロい姿だと思えた。
彼女に重なるようにして乳房を揉んだ。
もう授乳を終えていたが揉んでいるうちに乳首から母乳が滲んできた。
その母乳を舐めながら乳首を舌で転がし味わった。
コリッとした乳首は舌触りがよく、いつまでもしゃぶっていられた。
しゃぶりながらも愚息を女陰に擦りつけていると彼女は悩ましい声を漏らしていた。
20~30分くらいは乳首を舐めていただろうか。再び女陰の方へ顔を持っていき匂いをかぐ。
「今日は前より良い匂いがするよ」というと
「生理前だからかな~?」との返事。
それを聴いて我が愚息に更に力がみなぎったような気がした。
ソファーで舐めた時以上に情熱をかけて女陰全体やクリを舌で味わった。
クリの包皮を剥き強く吸い付きながら舌で転がしたり、膣口からクリに向かって舐めあげたり。
どんどん溢れる愛液を吸いながら膣口に舌をねじ込んだり。
感じている彼女は足を閉じようとするが、縛られた腕が邪魔をして股を閉じることはできない。
諦めたようにダラっと股を開くことになり、思う存分に女陰を味わえた。

さすがに舌も疲れてきたのでローターとバイブに切り替えた。
まずはローターで膣口~クリを刺激し愛液をローターに絡ませてからクリに押し付けた。
ぴくん!と飛び跳ねるような反応をして「ひゃっ」というような声から大きな喘ぎ声に変わっていった。
彼女が逝きそうになるとクリから離し膣で愛液を絡める。
彼女が少し落ち着いたらまたクリに押し付けるを繰り返した。
何度も繰り返して愛液がアナルまで垂れて濡らしていたのでローターをアナルに押し付けゆっくりと挿入していった。
前回にアナル処女を奪っていたので割りとスムーズに挿入できた。
今度はバイブを女陰に擦りつけ愛液を絡める。
十分に潤滑液が絡んだところで膣へと挿入した。
ゆっくり抜き差ししてクリバイブもオンにする。
2穴の刺激で喘ぎ声が大きく野太い声に変化してきた。
彼女の顔を見ると口の横からヨダレが垂れていた。
バイブの抜き差しを早め、時々奥深くに押し付ける。
感じている波によって膝が伸びたり曲がったりして足が空中を泳いでいた。
何度か繰り返すうちに「あぁぁぁ~!」と大きく叫ぶとグッタリして逝ってしまった。

バイブを抜きローターだけがアナルの中で動いていた。
挿れたくなったので愚息を彼女の口に持っていきフェラさせた。
呼吸が苦しそうではあったが、舌を絡め一生懸命舐めてくれる姿で一気に固くなった。
彼女の股の間に入り愚息を挿入。
アナルに入ったローターの振動が裏筋あたりに伝わり得も言われぬ快感だった。
深く挿入したところで動きを止める。
なかなか動き出さないことで焦れったく感じたのか求めるように腰を動かしてきた。
それに応えるようにピストンを開始したが膣の締め付けの快感とローターの振動であっという間に逝きそうになる。
小休止での我慢を繰り返しながらも長持ちしそうにないくらい気持ちよくなってきたのでスパートをかけた。
この時、頭の中では「生理前」の彼女の言葉を思い出していた。
「このまま逝くよ!」と言ったが、快感でうわの空の彼女は頷いているようないないような。
勝手に同意していると判断して思いっきり奥で発射した。
ドクドク‥ ドクドク‥ と数回出た時の快感は最高だった。
繋がったまま縄をほどき改めて彼女を抱きしめた。
彼女も抱き返してきて唇を重ね舌を絡めた。
アナルのローターだけが振動を続けていた。
愚息の力が抜けて膣から抜け落ちたのでローターのスイッチを切りアナルから引っ張り出した。
改めて抱き合い「中出しさせてくれてありがとう。最高に気持ちよかったよ」と言ったら
「中出しはダメ!って頭の中では思っていたけど、声にできなかった‥」と
「えっ?頷いてたからOKだと思ったんだけどダメだった?」
「今更遅いよwww でも私も最高に気持ちよかった!」と言って顔を赤らめて抱きついてきた。
休憩後に2回戦はバックで犯してあげた。もちろん2回戦も中出しさせてもらった。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/14 19:40:54(xJJxu1Yc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.