ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深田恭子さんに似た人妻が恋人だったあの日
投稿者: 佐々倉 ◆kszsKHEbsA
去年の3月に、大学を卒業すると同時に別れた恋人は、バイト先の17歳年上のパート人妻でした。
不倫でしたが、夫と上手くいってなくて、夫は週の半分を愛人の女子大生と過ごしていました。
その腹いせなのか、バイトの男子大学生の僕が誘われたようでした。
誘われたのは一昨年、僕は21歳、彼女は38歳でしたが、深田恭子さん似の可愛い美形でした。
僕には、大学の一、二年は専門学校生の彼女がいましたが、卒業して就職先へ引っ越してお別れ、そんな落ち込んでる僕を大人お色仕掛けと深田恭子さん張りの美貌でそそのかしたのです。

パート終わりに、僕のアパートに寄って上着を脱ぐと、思い切りDカップの谷間を見せつけられ、タイトスカートから延びる生足もお色気満点で、勃起してしまいました。
身体を密着されて、フェロモンを嗅がされたら興奮してさらに勃起、その勃起を撫でられたから、絶対に誘ってると思って、キスしお湯としたら彼女からブチューッとされ、押し倒されました。
目の前に、深田恭子さんに似た38歳の美形熟女、心臓がバクバク、跨られて、ズボンとパンツ脱がされて陰茎露出、ビクビク脈打つ陰茎を握られて、
「若いから硬いわね。旦那より大きいし・・・」
というと、服を脱ぎ始めました。

ボンッ!キュッ!ボン!のムッチリボディ、思わず胸を揉むと、
「外に出せる?無理ならコンドームつけてね。」
と言われて、専門学校生の彼女とは安全日以外はコンドームだったから、念のためコンドームつけて、紫の陰唇をかき分けるようにして挿入しました。
正常位で入れたら抱きつかれ、クルリと回転して騎乗位になられ、淫らな腰使いでクイクイされて、揺れるDカップを見つめながら、5分であっさりと抜かれました。

「シャワー浴びよう・・・」
と言われ、一緒にシャワー浴びて、
「若いから、もう一回できるわよね。」
と言われて絶妙なフェラされたあと、
「私のも舐めてくれる/」
とクンニを要求され、紫色の人妻陰唇を広げて、これまた赤らんで皮から半分出てる陰核を舐めました。
深田恭子さん似の可愛い美形と、使い込まれた性器のギャップに萌えました。

二回戦は正常位でしたが、一度射精しているというのに、38歳の美人妻とのセックスに10分も持たずに出ちゃいました。
きっとぼくは情けない顔してたんでしょう、
「大丈夫よ。気にしないでね。」
と言われました。
その日は、
「そろそろ娘が帰ってくる頃だから、私、帰るね。」
と言って、彼女は帰っていきました。

その翌月、安全日に生挿入でセックスして、膣外射精の練習をしました。
翌日も、その翌日も膣外射精の練習をしていたら、生理が来てしまい、慌ててバスタオルを敷いて腰振りました。
「生理来ちゃったし、そのまま中に出していいわよ。」
と言われ、生まれて初めて女性の膣内に中出しした喜びに浸りました。
感激していたら、ムクムクと勃起して、抜かずに3発も射精しました。
美形で可愛いい人妻に中出し、今でも忘れられません。

結局、彼女とは大学卒業するまで2年近く付き合いました。
最後、駅のそばのラブホで最後のセックスして、新幹線の改札前で別れました。
僕は、本気で彼女を愛してしまって、泣きそうな顔してたんでしょう、
「もう、不倫関係なんだから、泣かないの。」
と言われました。
「お仕事、頑張るのよ。さよなら。元気でね。」
「さようなら。色々ありがとうございました。」

そう言って、新幹線に乗って10分くらいしたとき、ガラケー派の彼女からメールが来て、
「私、明日、離婚することになったから。私も今月中に、娘とあの家を出て、実家のある田舎に帰るね。だから、訪ねてきても、もう、会えないから。さよなら。」
と書いてありました。
何と返していいかわあらず、
「そうですか。頑張ってください。さようなら。」
と返しましたが、それに対する返事はありませんでした。

今も、テレビで深田恭子さんを見ると、彼女を思い出しています。
彼女の田舎はどこなのかは知りませんが、娘さんと二人、幸せでいて欲しいと思いました。
先ほど、彼女の最後のメールを見て、思い出していました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/09/13 19:37:20(6puIX.Lg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.