ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかママ友さんが
投稿者: パパ
金曜日ですが、木曜の夜に歯の詰め物が取れて、急きょ有休を取って歯医者に。
詰めなおして、それからは時間もあり、たまには遊ぼうかと、ちょっと電車で移動し、前に遊んだことがある人妻・熟女系ホテヘルに。
スマホでHP見てるとオキニ嬢は退店してしまってるようで、直接店に。
受付場所は変わらず、ラブホ街の雑居ビルの1室。
フロントでパネルを見せてもらうと、なんか見覚えのある感じの女性がいて、その時間は空いてるようなので、その嬢を指名して、オプションのNPNBをオーダーして料金を払い、横の待機部屋に。
15分くらいして呼ばれて、エレベーターにいる嬢とご対面。
最初は嬢も『?』って感じでしたが、ドアが閉まって「Aさん(本名)」と呼ぶと、「えっ!?えっ!!」って驚いて、私と気づいたようです。
Aさんとは、娘が小中の同級生で、そんなに親しい訳ではありませんが、運動会なんかでは隣同士になったりして、それなりに面識がある関係です。
互いの自宅から離れたところの店なので、Aさんもまさか顔見知りと会うとは思わず、ずっと「まずいです」と言っていました。
でも、私はここだけの関係だからと言うと、「そうですね」と言って指定のラブホに。
フロントで店名と時間を告げ、前払いでエレベーターに。
NPNBで来てもらってたので、早速キスしながらスカートの中に。
直にあそこが触れ、もう少し濡れているのがわかりました。

入室し、Aさんが店に連絡の電話してる間に、私は風呂の支度。Aさんは「悪いわ」と言うものの、私は「癖で」というと、「結構来てるんですか?」と聞かれ、前に遊んでた子のこととか話すと、あまり話したことはないけど、いい人でしたよとか、退店の理由とか教えてくれました。
再びキスしながら、Aさんのブラウスから手を差し入れると、直に乳首に触れ、なんか硬いものに触れつつ指先でコロコロさせたら、「いい~・・・」と言って腰をくねくね。
スカートをまくり上げ、アソコを見せてもらうと、つるつるのパイパンで、お汁が垂れていました。
「こんなにエロい姿だなんて、想像もしてませんでしたよ。」と言ったら、「そう?じゃぁ・・・」と言って私のズボンとパンツをずらして即尺。
半勃起していたチンポは完全勃起し、激しい出し入れや舌遣い、更にAさんの普段の清楚な雰囲気からは想像できない卑猥な言葉を発しながらのフェラで、なかなかフェラではイカない私も思わず1発目はAさんの口内で爆発。
Aさんは咥え込みながら、精液を飲み干しました。
「いっぱい出た~」と言ってお掃除フェラしていて、私は「フェラでイカないほうでしたけど、凄いですよ」と言うと、嬉しそうな顔をしていました。

ちょっとお風呂行きますかと言われて互いに脱衣して浴室に。
Aさんの両乳首にはリングが装着されていて、前にドSな常連男性に言われて、お金も出してくれて着けているそう。
さっと体を洗い、ドM性を感じて、おしっこ見せろよと言うと、恥ずかしいと言いつつも浴槽の淵に座って開脚し、勢いよく放尿。
出し終わって、ご褒美だと言って私のチンポを咥えさせ、中に放尿すると、案の定、残ったおしっこを飲んでいました。
浸かってアソコと乳首をいじってやり、イカせたところで風呂から上がってベッドに。

Aさんをたっぷり愛撫し、指マンで潮吹きしまくって、ちょっとぐったりしたので、腕枕で少し休憩。
私もついつい寝てしまって時間終了してしまい、Aさんは悪いわと言って、私と連絡先交換し、ラブホを出た後、Aさんは「○○(近くのカフェ)で待ってて」と言って一旦別れ、30分くらいして再会。後の予約無かったし、急用できたからと言って早上がりしてきたから、続きしましょうと言って、別のホテルに。
早速咥えてきて、半裸状態で生ハメし、最後はAさんが抱き着いたままで、そのまま中出し。
前のオキニ嬢ともやってたけど、Aさんは常連さんとだけならと中出しOKにしてて、ピル飲んでるから大丈夫よと言ってドロッと出てきた精液を指で拭って舐めながら「美味しいよ」と嬉しそうな顔して言っていました。
結局もう1発注がせてもらい、Aさんにはシャワー浴びずに帰れと言ったら、さすがに家族にバレちゃうから駄目よと言って一緒にシャワー。もちろん、また放尿を晒し、私のおしっこも飲んでいました。

帰りの電車では知り合いバレしないよう、手つなぎなどはNGでしたが、駅を出て駅前駐輪場の2階に上がるところで周りを確認して、キスして別れました。

昨日はAさんが昼過ぎに近所のショッピングモールに1人で買い物行くからと連絡があり、私もちょっと買い物と出かけました。
一番離れた立体駐車場の上階は、土曜ながら周りに数台しか無い状態で、そこで待ってるよとメールしたらAさんが10分くらいして着ました。
普段着で、いつもの雰囲気のAさん。
早速非常階段のほうに行き、周りから見えない位置でキスして、フェラしてもらいました。
野外では2回目らしく、でも結構願望はあって、しかも知り合いの旦那が相手とあって、すごい興奮しちゃうと咥えながら言い、自分でもアソコをいじり、すぐにイッたようで、勝手にイッたお仕置きだと言って、立たせてアソコをかき回して潮吹きさせ、立ちバックでハメて中に注ぎました。

そのままパンツを穿かせ、店内に。
垂れ出る精液の感触で、離れてついていく私をちらちらとエロい目で見つめてきました。
買い物が終わり、再び駐車場のほうに行って、パンツを脱がせてしゃがませると、精液以外も混ざって濡れまくってて、パンツを脱がせて咥えさせ、目の前で放尿させました。

Aさんは、「またいっぱい虐めてください」と言って、満足げにして別れました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/04 10:10:21(afJgUBAu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.