ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:残念でした、ハズレです。
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
急に読書熱が冷めて、座ってする気分転換がネトナンになって久しぶりにメアドも含め、新しいアカウント作ってみました。

がっついても良いことありませんので、早めにツバつけてストックしておく方なのですが先日そちらも使い切ってしまいました。半年近くもすれば、2/3は別のお相手見つけていますしね(^_^;)

ネトナン全般、最近レスをいただける確率が下がってきました。原因は明白・・・年齢です(^_^;)

基本的なプロフィールは変えずに、食べたいもの、行ってみたい場所の更新。
最近のバストアップ写真、服装も含めて全身の写真、車の前での1枚、食ったものの写真、行ったイベントの写真をアップ。年齢だけ1割ほどサバ読んでみたのですが・・・ファーストメールに対するレス増えましたねー効果はバツグンだ!(笑)
見た目も大事ですけど、やはり最初の篩は年齢なんですね。ギリギリでも40代はあり、50代はなしになるんだなー(^_^;)

いつでも会えるような人をストックするのが目的ですので、とにかく焦りません。
掴みができたら、中3日、6日くらいのメールで顔だけ繋いで、ビデオ通話、ビデオセックスに持ち込んで、後はまぁタイミングがきたら会う感じを基本にしているのですが・・・今回はクリティカルヒットが1件、人妻のJ子さんと3日ほどやり取りして「会いましょう」に。したいことの中にある時限イベントを組み込んでおり「それ、私も行きたいと思ってた」とのこと。これは逃すと縁が遠のくパターンだなーと思い切ってみました。

ビデオチャットでお話した本人様は・・・肩までの黒ボブにメタルの眼鏡。顔立ちは整っているのですがなんと言うか、全体的に地味。
プロポーションも悪い訳では無いですが、おっぱいは小さめ?白のブラウスが仕事のzoomしている気分にさせられます(^_^;)

セックスに満足していないこと、自分はかなりエッチだとのアピールもあり、ベタな「SかMならどっち」みたいなフリにもしっかりついてきてくれますので、セックスまで持ち込める可能性は充分あるって感じ。

私的にはビデオセックスまで持ち込んでからお会いしたかったのですが・・・お互いまずビデオ通話のタイミングが取れないし、ましてビデオセックスともなると、なおのこと・・・イベント自体が終了目前でしたし、これを逃せばデートまで持ち込むチャンスはかなり先になるかも知れません。セックス確約までは無しですが仕方ない(^_^;)

待ちあわせ場所はあちらから指定されたのですが・・・直ぐには見つけられませんでした。
なんと言うか・・・小さくて地味な方が来ました(^_^;)身長は確実に150は無い。zoomで見たまんまの白のブラウスに、黒のスカート、グレーのカーディガン、黒のパンプス。あまり似合わないグレーのハット。お仕事のフリで出てきたのかな?なんか着せ替えしたい(^_^;)

「こんにちは、はじめまして、〇〇です」と名乗った声はzoomで聴いたときより高く、子どもみたい(^_^;)歩いて車まで行き、扉を開けて「どうぞ」と勧めると「お邪魔します」と乗り込みましたが、私の車SUVタイプ
で、ちょっとよじ登る感じになってました(^_^;)

イベントについては割愛。
絵本作家の展示系だったのですが、知らなかったマルチな活躍もされており、詳し目な彼女の解説もあって結構楽しめました。
絵本から飛び出した様な顔出し看板・・・「やめてくださいね」と止められ「流石にやんないよ(笑)」と笑いましたが、ホントはやりたかった(^_^;)性格的にはちょっとキツい感じありますね。

イベント後、あちらの希望の名物カレー店で食事をして、食後「このあとどうします?」と訊くと「8時までなら平気です」と言われてドライブ。

海に向かって走る間には手を触れるくらいにはなり(手、ちっちゃっ!)海辺を散歩するタイミングで髪を撫でたり、腰を抱いたりまでクリア。まだ断られる可能性残しつつ「ふたりきりになれる所はダメ?」と誘ってみると「いいですよ」と返事があり、車に乗せて黙って走り、ラブホイン。

手のマッサージをしたり、肩を揉んだりを挟んで、髪を撫でたり、ハグしたり。「頭撫でてもらうの好き」と長くなりました。

キスしようとすると「ねえ、指輪外して」と言われボケて自分の指輪取りそうになりました(^_^;)「指輪外して」って随分セクシーな言葉ですねーどっかで応用しよ(笑)

その先は一気に開き直った感じでキス。
「シャワー浴びてくるね」と立ち上がったので「脱ぐとこ見ててもいいかな?」と声を掛けて了解して貰い薄暗い中見ていたのですが・・・案外やる気まんまんだった様でベージュのストッキングの下に透けて見える白系のショーツはかなりの浅履きでセクシー。流れで一緒にシャワー。

脱いだ時点でこちらはガチガチに勃起しており、目を逸しつつチラチラ見てくるのがちょっといい感じ(笑)
「流してあげるよ」とボディーソープを泡立てて背中、首筋からヌルヌルと撫でて、おっぱい脇、おっぱい全体と撫でて行くと乳首まで到達しない内に甘い声が出ており「俺のも洗って?」とペニスに手を当てさせると、同じくボディーソープを泡立ててヌルヌルと扱いてくれました。
Cカップくらいは有りそうですが・・・身体も小さいせいか手の中でみかんサイズ。乳首だけは経産婦さんらしく、散々吸われてきた感じ。

ちょっとシャイなのか、お風呂上がりに再度ショーツ身に着け、ガウンを羽織られてしまいましたが、乳首辺りはガウン越しに撫でるくらいの方が気持ち良いみたいでしたので結果オーライ。アソコは避けて首筋、背中脇腹と舐めたり甘噛みしたりしてゆくと「ショーツ汚れちゃうから」と自分で脱ぎ、軽く指を当てて確かめると確かにヌルヌル。

「クンニ好きだけど、旦那は指だけでしてくれることまず無いの」ときいていたのですが、本人から「クンニして」と言ってくるまでお預けのつもりで愛撫(笑)

足首、膝、膝の裏太もも全体と触ったり舐めたりを続けると「ねぇ、お願い!もうイジメないでー」と足をパタパタはじめたので「いつもこんなに濡れちゃうの?」と煽ってみると「こんなに濡れたのは久しぶり。舐めてー舐めて欲しい」とやっとおねだり。お?ようやくエッチモードに火が点いたか?

陰毛は特に手入れしている感じでもありませんが薄くチョロチョロ生えている程度。クリをチロチロと弱めに舐めると「あーあー!それ!それ気持ち良い!」と柔らかい太ももを震わせてブルブル。

「ほら!自分で乳首弄りなよ。もっと気持ちいいよ?」と促すも「そんな恥ずかしいこと出来ない」と拒んでいましたが「だったら止めちゃうよ?」と追い込むと「恥ずかしい!見ないでー」と言いながら、両方の乳首を人差し指一本でクルクルと撫でる感じで刺激。

「俺の指だと思って摘んでみなよ」と更に煽ると上半身もビクビクさせて「あ!ヤダ!もうダメダメ!!とめて!ヤメて!」と頭を掴まれて引き剥がされてしまいました。残念。ちょっとやりすぎた?

少し落ち着いた所で「俺、まだなんだけど?」と握らせてみると「ちょ、ちょっとだけ待って。まだイッてるの。おかしくなっちゃう」と止めてきましたが「入れるだけ。動かさないから」と迫ると、それ以上の拒否は無く、ゴム着けたペニスを挿入。身体が小さい為かアソコも小さめ?ペニスがいつもより大きく見える(笑)

約束通り腰は全く動かさない様にしていたのですが、中がギューっと締まったり緩んだり。自分で気持ちよくなってしまう様でずっと「アッアッアッアッ!」と言い続けていました。5分ほどそのままで過ごして私もちょっと退屈になり身体を寄せて鎖骨辺りをを舐めてみたのですが・・・急に「ダメ!それダメ!」と叫んで締めつけ感アップ(笑)「あ!イタ!痛い!」と身体を押してきたので、一時中断。

「ごめん、どこ痛かった?」と顔を覗き込むと「お腹ー子宮が痛い。イテテテ。」とお腹をさすりはじめ「大丈夫?撫でてあげるよ」と代わりにさすると「ダメダメ!もっと痛くなっちゃうー!イテテ!」と身体をゴロリと横向きにして丸まってしまいました。
お腹を擦るのは諦めて頬や髪を撫でてみたのですが・・・「ごめんーそれも今ムリー」と更に避けられてしまい強制的に一休み(^_^;)

冷蔵庫を開けると水が入っていたので「これ飲んで」と手渡すと、一気に半分程ゴクゴク。「ごめんねー少し休めば平気だと思う。〇〇さん凄く上手いから感じ過ぎちゃうよ」と嬉しいことを口にしてくれつつ、あんまり嬉しくない事態に(^_^;)過ぎたるは及ばざるが如し(^_^;)

「〇〇さんごめんね。触るの上手だし優しいから感じ過ぎちゃうみたい」と胸に抱きついてきて顔をグリグリ。ペニスは勃起しっ放しですし、はやく繋がりたいところですが、流石に空気は読まないと(^_^;)でも瞼にキスしたくらいで「イテテ」となられてもちょっと困るんですけどねー(^_^;)

「もう平気」と跨ってきたのは10分くらい過ぎてから。「おちんちん、ゴロンとしててデカいね」と意外な言葉を口にしながら、下の口はペニスを丸呑み。「硬い、広がっちゃう」と言いながら腰を前後にスライド。手を伸ばしてクリに指を当てると、腰のスライドが早く細かくなり「あ、あ、あ、あ、あっイク、イッちゃう!」と静止する間も無く独りイキ。

その後も「中がちん○の形になっちゃう!」「んぁー締まっちゃう!ギューッとしちゃう、痛いけど気持ちいい」と比較的騒がし目の反応を続け「アレしてーバックしてー」と言われて体位変更。

正常位で脚を抱えた時も感じましたが・・・身体柔らか!腰を高くしたまま上半身はベッドにペッタリ。背中ってそんなに反る?(^_^;)これじゃあおっぱいに手が届かないと思いましたが、自分でベッドに乳首を擦りつけているのか、胸の辺りを左右に細かく振っているのがイヤラシく視覚的に満足。適当なところで正常位に戻して「ほら、他のとこ触っててあげるから自分で乳首イジメなよ」とぞんざいに言い放つと「イヤよー恥ずかしい」と口応えしてきましたが「自分で擦り付けてるの見てたぞ。好きなクセに口応えすんな」と乳首をつねると「ごめんなさいー乳首気持ちいいの」と指でピンピンと弾きはじめ、連動するように腰が細かく前後に。こちらも鼠径部を指で圧迫しながら腰振りを速めて「イク!イク!」と呻くと「イッてー出してー」とこちらの乳首を指で触ってきてフィニッシュ。

時間を置いて、少し萎えてきたところで抜いてゴムを外すと覗き込んできて「すごいね。大きいと精液も多いのかな」とゴムを指で突いてきたので、膝立ちしてお掃除フェラを促してみたのですが・・・それはNGだった様で脱ぎ捨ててあったローブで拭いてから手コキ。また固くなったところで「フェラチオしてよ」と頼むと「フェラより挿れられる方が好き、舐めて」と逆に要求してきたので、彼女を上にして69。身長差がちょっと有りすぎて首を上げないと舌が届かず、10分程でギブアップ(^_^;)クンニの時も思いましたが・・・愛液濃い。挿入で真っ白に泡立ってネトネトです(^_^;)

正常位から対面座位に抱き上げて、更に駅弁にしようとしたのですが「怖いし、感じないからヤダ」と言われて座位続行。両膝の上げ下げだけで全身持ち上がる軽さ(^_^;)40キロ切ってるっぽいですね(^_^;)私はロリコンではありませんが、彼女は合法ロリの類(^_^;)これで上の子中学生ってちょっと嘘みたいです。膝の上で揺すられながらも、乳首を舌でペロペロ、指でクリクリしてくる辺りが立派にエロいですが(笑)

しばらくその体位を続けると「ドスンって落とすみたいにして」と深い挿入を求めてきたのでしばらく続けたあと、押し倒してマングリ返し。
お尻を掴んで肩に脚を掛けさせても余裕の柔軟性スゴイな。こちらも四股立ちになって深く突き下ろすと「これーこれいいー気持ちいいー」と反応高くリズムよく突き下ろし。結構底なしでイッても止める必要無さそうだったので頑張りましたが・・・こちらが先にギブアップ(^_^;)脚攣った(^_^;)

正常位に戻して、顔や髪を撫でながら腰をグリグリ。ハンハンアンアン喘ぎ続ける彼女を抱えあげて再度対面座位、そのまま仰向けになって騎乗位。リアルに1時間以上突いて、汗ビショビショ。潮吹きしている訳でも無いのにお尻の下も汗でビショビショ(^_^;)ゴムの中もズルズルでこちらもイク決め手が無く、あんあん鳴く声も嗄れてきて「あーもうダメだー終わりー休ませてー」と、自分で降りてしまいました。

ゴムをつまむともうズルズルでヌルっと抜けて、タオルで拭ってから仰向けになって掴んで擦って貰いました。

小さい手には余る感じで、両手を使ってパンパンになった亀頭を撫でながら扱いてくれたのですが、薄く刺激され続けた為か、意外と慣れていて強め、早めに擦ってくれた為か、1分程であっさりこみ上げ「あ、出そう、イクイクッ!」と声を上げると、ちゃんと咥えて飲んでくれました。手も口も小さくてペニスが大きく見えて興奮したのもあったのかなー(^_^;)たっぷり腰振りした後なこともあって輸精管の中をゾゾゾッとした射精感のしっかりある大満足な射精でした。

一休みしてシャワーとオヤツ。ランチの時も思いましたが・・・食べ方がちょっと汚いのが残念。ポロポロ溢すしそれを気にする感じでもありません。

せっかく展示会行ってきたんですから、その話でもしたかったのですが、話は旦那さんの愚痴ばかり。「旦那さんを落として、こちらを上げる」つもりだったのかも知れませんが、なんと言うかただ詰まらないくらいの真面目で、セックスが下手なくらいでここまでクソミソに言われる旦那さんが気の毒であまりいい気はしませんでした。
話を逸らそうと「身体柔らかいね」と振ったのですが「バレエしていたことあるの」で話終わり。旦那さんの陰毛が多くて汚いとかの話が膨らむばかり・・・セックスは良いだけに、その辺かなり残念。

正直気持ちが萎え気味になってしまったのですが、時間はまだ2時間くらいあり「もっとしたい」と言われたので3回戦。シャワーの後とは違って「これ、邪魔だね。脱いじゃうね」とローブを丸めてベッドの足元にポイ。
セックスになると集中力高く、口が開きっぱなしになるところはエロくて良いんだけどなー

手マンとクンニで数回イカせて、ゴムも3つ目。「アッアッアッアッ!」という声の合間に「あ、イク!またイク!」を何回も挟み「俺もイッていい?」と声をかけるも「ダメーまだしたいー我慢してー」とおあずけ。グッと耐えて1回逃すとまたイケ無くなりまたもや1時間コース。
退出時間を考えるともうこのタイミングしか無いと、失礼ながらしばらく逢えていない大好きなセフレさんに見立てて気持ちを高めて「イクイク!」と声を上げて射精。

お互い息を弾ませながらハグ。少し落ち着いて頭を撫でていると「今別の人のこと考えてるよね?」ときかれてドッキリ(^_^;)

「んーん、お腹すいたなーって思ってた」と頭を掻いて誤魔化してみましたが・・・女性の勘の鋭さってこういうときスゴイですよね(^_^;)喋るとドツボになるパターンになりそうで「もう1回お風呂してこよ」と一緒にバスルームに移動してシャワー。

彼女の自宅は待ち合わせ場所より、ホテルからの方が近いときき、解散時間に少しだけ余裕が出来たのでチェーンの和風パスタ屋で軽く晩飯。

・・・なんか私、この人ダメだ(^_^;)
食べ方が汚いと言うより奇妙。次の一口を口に運ぶとき咀嚼したものが丸見えになって、口が閉じると同時に口の中にあったものがゴクンと飲み下されて、次の咀嚼が始まるのが、口に入れたものを丸呑みして、口だけ動かしているみたい。
お腹は空いているのに食欲無くさせるってかなりなモンですぜ(^_^;)

それでもなんとか、お茶までして彼女の都合の良い駅まで車で送り「今日は楽しかったよ」と声を掛けて解散。「んーん、こっちこそサンキュ」と突然微妙にくだけた口ぶりまで鼻につく。

良いところも沢山あった筈なんですが、旦那さんの悪口と変な食べ方で全部上書きされて、残ったのは微妙な印象のみ。

ヤリ捨てはホントに嫌なんですが・・・距離取れるならこのまま距離取ってしまうのが正解っぽいなぁ・・・彼女にデート代かけるなら他の女の子誘いたいし、ちょっと自宅には招きたくない。

セックスが良いだけに結構残念なのですが、生理が、本能が「なんかイヤ」と言ってくるんだよなー(^_^;)

会うつもりは微妙なのに取り繕って「今日はありがとうねー」とメッセージ送付するも、既読ついて1時間経過するも返信は無し。まぁその辺は彼女にも事情あるんでしょうけど。

なんと言うか・・・本能的にダメなのはあちらも同じだったのかも知れませんね。

戦隊モノだったらミドレンジャー、おみくじだったら小吉。ハズレじゃないけどハズレ感。
まぁこういうこともあるか(^_^;)
ネクスト・ワンに期待しましょ(^_^;)

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2022/09/22 22:43:29(jRfVj/6y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.