ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ややmな美香
投稿者: 変態サラリーマン
俺は、妻子を自宅に残して単身赴任中。美香は夫が海外に単身赴任中の不倫カップル。美香は、中1の女の子がいる38歳。身長は150センチ代半ばで細身。おっぱいは小さいが、お尻はプリンとしている。顔はかなり可愛いが、それ以上にややmな性格に堪らなくハマっている。
痛いのとかスカトロとかのハードなのはNGで、身体に跡が残るような縛りもNG。羞恥系の責めに敏感に反応する可愛い女だ。
私は、仕事柄、平日休みが多いので、彼女の娘が学校に行っている午前中からラブホにしけこんでセックスしている。
その日も、10時くらいに大型ショッピングモールの立体駐車場で美香をピックアップしてホテルに入った。
部屋に入って直ぐに、立ったまま美香を抱き寄せ、キスしながらスカートを捲り上げて尻を撫で回した。パンティとパンストに包まれた弾力のある尻を撫で、揉んでいると、美香の吐息が荒くなってきた。『んっ、あふぅっ。』美香の甘い吐息を聞きながら、俺は、右手を前から美香の下着の中に滑り込ませた。指先でクリを突っついたり、まんこの入り口をかき混ぜるように撫で回すと、直ぐにまんこの中から熱い愛液が溢れてきた。『あんっ!あんっ!あっ!』俺が右手の動きを速めると、美香は腰を引き気味にしながら、喘ぎ声を漏らした。
俺は、美香のワンピースの背中のファスナーを下ろして脱がせ、下着姿になった美香を抱き上げてベッドに運んだ。『待って!シャワー浴びたい。』
美香の言葉は無視して、俺は美香のパンストに包まれた脚に頬擦りし、脚の裏に唇を這わせ、足先や足指の匂いを嗅いだ。美香は嫌がったが、俺は構わずに、少し汗の匂いがして、湿った爪先に鼻を近づけて美香の香りを楽しんだ。それから、俺は、美香の脚を開いて、股間に顔を埋めた。『ちょっと待って!ダメだって!』美香のお願いは無視して、湿った下着越しの美香の秘部の匂いを楽しんだ。
それから、俺は美香のパンティとパンストを脱がし、美香の目の前で美香のパンティの匂いを嗅いだ。
『やめてっ!』美香は、上体を起こして、自分の下着を取り返そうとしたが、俺は、構わずに、湿ったクロッチを舐め上げた。顔を赤くして恥ずかしがっている美香の上に覆いかぶさり、俺は、既にギンギンに硬くなっているチンポで美香のまんこの入り口を掻き回した。美香のまんこは、既に、暖かくてヌルヌルの愛液が溢れていた。『美香のパンティの匂いを嗅いだら、我慢出来なくなったよ。美香のいやらしいメスの匂いが堪らない。』俺は、美香のパンティとパンストの匂いを嗅ぎながら、まんこにチンポを押し込んだ。一瞬、入り口の抵抗があったが、俺のチンポは、ヌブッと美香のまんこの中に吸い込まれた。『はんっ!あっ!ああっ!』美香は、俺が挿入した瞬間に背中を反らせながら反応した。
俺は、パンストが絡まったパンティを美香の口に押し込み咥えさせた。
美香を激しく突き上げながら、俺に抱かれている美香を見下ろした。キャミとブラは着けたままで、パンティとパンストをを咥えさせられて抱かれている姿は、まるでレイプされているようでだった。『美香、まるで俺に犯されているみたいだな。それなのにまんこをこんなに濡らして締め付けてくるなんて、美香は俺に犯されて感じているのか?変態な美香のまんこの締まりは、最高だよ。』俺は、興奮して、卑猥な言葉を言いながら、美香のまんこを突きまくった。『美香、もう我慢出来ない。逝きそうだ。このまま、まんこの中に出すぞ!』それまで、眼を潤ませ、真っ赤に上気した顔で喘いでいた美香が、俺がそう言った途端に、眼を大きく見開き、頭を激しく振り、嫌がった。俺は、本当は、そのまま嫌がる美香のまんこに中出ししたかったが、美香の反応から安全では無い日だと察して、中出しは諦めることにした。『美香、まんこの中がダメなら、美香のパンティに出すぞ。美香、私のパンティを犯してください。ザーメンで汚して下さい。と言え!言わないと中出しするぞ。』俺が美香の咥えたパンティを美香の口から離すと、美香は下から俺を見つめてきた。『私のパンティを犯してください。私のパンティに射精して、ザーメンで汚して下さい。』
美香に卑猥な言葉を言わせて、俺は我慢が出来なくなり、美香のまんこから抜いたチンポにパンティを被せた。美香のパンティに包まれた俺のチンポは、パンティの柔らかい感触に刺激され、あっという間に大量に射精した。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/08/12 15:51:50(yGj9lGI/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    急なんですが 名古屋西の方で-東海/生見... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.