ありきたりなネタかと思いますが、需要ありますかね?
僕は零細企業の経営者です。
僕を含めて3人、事務員とイラストレーター兼デザイナーの男性です。
小さなデザイン事務所なので、2人の給料と内部留保が少しできるくらいの売上しか無いです。
そんな僕にも妻子はありますが、やはりまだ30代ですので欲はあります。
でも社内の事務員は50手前のオバサンで、16時あがり。
欲をぶつける対象ではない。
そんな時、ここでやり取りをし始めた近所に住むと言う人妻さんと関係を持った。
人妻さんはSさんと言い、人間関係が上手くいかず仕事を辞めたらしく、そのストレスも溜まっていて旦那以外の男で発散したかったらしい。
どうやら自分で責めたい気分だったとか。
まぁそんな感じでプレイが終わり、ホテルのベッドで雑談していた中で次の仕事を探していると聞いた。
しかし前職の事もあるし小さな会社で外に出る仕事をやりたいと。
僕はここでピンときた。
ウチで雇えばいいんじゃないか?
それならSさんの旦那にも怪しまれず、仕事として同行すれば好きな時にヤレる。
Sさんに提案してみた。
もちろん、Sさん次第だった。
僕に嫌なところがあれば断れるし、待遇面も話した。
一般的なパートの給料で納得してくれ、僕の事も悪いとは思っていないらしい。
早速、Sさんの本当の名前を教えてもらい、正式に連絡先も聞いた。
そしてひとまずSさんの旦那に就職の話をして認めてもらってから雇用契約を結ぶ事に。
話はトントン拍子に進んで、いきなり従業員が増えた。
職種は営業。
ちょうど僕一人では回らないくらいの案件を抱えていて助っ人が欲しかった。
とは言え、何の前触れもなく従業員を雇って社内は動揺が走った。
デザイナーの男性は僕と同い年くらいの女性が入る事に少し嬉しそうだった。独身だもんな。
事務員のオバサンに至っては、「資金繰りが厳しくなりますよ」とか「すぐ戦力になるんですか?」なんてブツブツ言ってたけど杞憂だった。
Sさんはまぁ人当たりが良かった。
水を得た魚とでも言うかの様に、取引先や顧客と打ち解けてスケベ心を持った取引先の営業マンがバンバン仕事を持ってくる。
それを上手くやり込めながら、ありがたく仕事を貰っていくので一気に忙しくなった。
6ヶ月はバタバタしていた。
だからSさんとは夜に楽しむ余裕が無かった。
しかし上手く外注を使い、例年の1.8倍の仕事を捌いた。
税理士からも今のペースだと過去最高を大幅更新すると報告が来た。
Sさんは実は出来る女だった。
社内の気配りも忘れない。
と言うか、率先して外部と連絡を取ったり自ら赴いて仕事を貰ってくるなどフットワークが凄かった。
それでいて僕に対してはコソッと
「落ち着いたらまたしましょ」
と元気づけてくれるほど。
ようやくそのチャンスは来た。
取引先に納品に行くのに女性一人では待ちきれない量の物を、荷物持ちとして同行する事に。
取引先の営業からは
「言ってくれれば取りに行ったのに!」
と残念がられる様だった。
かなり暑いの昼過ぎに行ったもんだから汗だくになった帰りの道中、Sさんから
「社長?サッパリしません?」
もうその言葉だけで分かった。
彼女はタイミングを作ってくれたんだ。
会社に立ち寄りの連絡を入れてホテルに。
久しぶりに彼女を抱いた。
何か少し痩せていた。
多分忙しかったからだと思う。
しかし彼女の包み込む様なプレイは健在で、久しぶりに腰砕けになった。
1時間ほどでホテルを出て、道中で「サッパリした~!何かモヤモヤが落ちた気がする!」とワイワイしながら帰った。
Sさんが言うには僕は体の相性もそうだが、結婚してなければ普通に好きになっていた感じの人らしい。
だから僕の下で働くし、支えたいと言う。
法律上、悪いと重々わかってるから、もしバレれば謹んで慰謝料も払うしすぐ消える覚悟だそうだ。
僕もそれを聞いて覚悟を決めて、バレたら二人で一緒に罪を償おうと約束した。
まぁ、綺麗事ではない最低な話だけど、僕ら2人の世界ではこれ以上の絆は無いと思った。