ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20代後半、看護師Mさん
投稿者: リョウスケ
ID:dogs.sk
こんばんは。
前回のY子さんの投稿が想像以上に閲覧して頂けていて嬉しいです。
ありがとうございます。

今回はまた別の方のお話を。

元カノの看護師Mさん。
年下で元彼にDVを受けたことがあり、精神的に落ちているところをケアして、そのままお付き合いしました。
2年ちょっとお付き合いをして、色々とあってお別れをしました。
最初は元彼の影響があり、一緒にお風呂に入るだけでも震えていましたが、徐々に恐怖心も改善して、最終的には毎回中出しをせがみ、ドMの責められ好きまで開発したので今振り返るととよく頑張ったと思います。

顔は猫顔で基本スッピン。
顔立ちが整ってるので化粧しない方がいいタイプ。(眉毛を整えるのは僕の担当でした)
体型はやや細身で、太ももだけ肉付きの良い、個人的に好きな脚。
胸はB~Cカップ。
形も綺麗で乳首は薄茶色。

なんだかんだあってお別れしましたが、SNSでは繋がったままだったので、時々通知で近況を知ることがありました。

僕とお別れして2年くらいして結婚。
元彼のDVの際に、妊娠と堕胎を経験しているためか、子宝には恵まれていない様子。

結婚報告の投稿にいいねをしたら、久しぶりに連絡があってお食事に。

別れた理由は色々とありましたが、お付き合いしていないと気楽に会えるのはなんだか不思議な気持ちでした。

Mさんの結婚生活などを聞きながら食事を進めて、お酒も進みます。
Mさんの特徴の一つとして、酒癖が悪いところがありました。
酔うと凄く絡んでくるのです。
言動も大胆になり、お付き合いしていた頃はそれが嫌だったりしたのですが、その日は何だか様子が違い…

『あなたに散々開発されたせいで、ちっとも感じなくなってしまった』とのこと。
決して僕が上手いというわけではなく、僕に開発されたような責められ方をしないとイケなくなってしまったそう。

なんかごめん笑

と謝って、旦那さんにも出来るように開発した責め方をレクチャーしていると
『あんまり具体的に聞くと思い出しちゃうからやめて。』
『……久しぶりにしたくなっちゃうから。』

とチャンス到来。

『変に期待をさせるやつはもっと飲みなさい』
とお酒を追加し、絡み酒が強くなってきた辺りで場所を移動。
帰宅時間を確認すると、お互いに実家に帰る予定だったから何時でもいいとのこと。

ヘラヘラしながら僕の肩を借りて歩きながら、耳に息を吹きかけるなどのイタズラをしてくるMさん。

『そんなことしてると本気になってホテル行っちゃうよー?』と冗談めいて問いかけると
『どうせ元から行くつもりでしょ?汗かいてるしシャワー浴びたいから早く行こ。』と。

近場のホテルにチェックインをして、服を脱がす手伝いをしながらお風呂場に。
体型はあまり変わっていないが、唯一はっきりと違ったのは左手の指輪。
いけない事とはわかっていても、AVのような状況に自分がいると思うと衝動を抑えきれません。

心の中で会ったこともない旦那さんに謝罪をして、Mさんの身体を拭いてベッドイン。

Mさんは耳、首筋、腋、背中、お腹、太ももなど性感帯が多数あり、まずはそこをじっくりと愛撫します。
酔っていることもあり、既に声は完全に欲情モードになっています。

下の毛はほぼ手付かずの無法地帯。
元々体毛が濃いため、下の毛もかなり濃いめ。
かき分けながら進んでいき、クリを吸いながら指を入れて、中腹辺りをトントンと押しながらもう片方の手で乳首を弄るとすぐにイキます。

クリは舐めるだけでなく、吸いながら舐めるとより感じて頂ける女性もいるのでオススメです。

この責め方で、5回はイクまでやめません。
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目の方が、イクのは早く、イキ方は深くなります。

『もう無理』『ごめんなさい』『死んじゃう』などの言葉は無視して続けるのがMさんのツボです。
これらの言葉は、むしろ全て『もっとして下さい』にしか変換されないのです。

挿入の懇願も無視して責めます。
クリも乳首も擦り剥けてヒリヒリしてくるくらい責め続けられるのがMさんの好み。
本気で挿れて欲しくなった時は、言葉だけでなく僕のアソコを手で掴んで挿れようとするので、そこまできたら一気に挿入します。

入り口を何度も責め続けたので、蕩けきった奥の壁はひと突きですぐにイクほど敏感になってます。

そして、奥を突いたら激しくピストンをせずに、奥に密着させたまま奥壁をグリグリとアソコで弄ります。
これだけでヨガリ狂うのですが、Mさんは乳首を強くつねられたり、噛まれるとより激しく狂うように開発したので、久しぶりに3点責めで壊しました。

ここまで壊したらあとはイキっぱなしなので、じっくりとピストンをしてイカせ続けます。
Mさんは奥壁も好きですが、入り口付近の下側を突かれるのも大好きなので、そちらでも深く感じてもらいます。

そしてラストスパート。
Mさんが最も興奮するのは、その状態まで壊された時の3点責めに加えて、耳元で囁かれる言葉責めで完堕ちします。

『子宮口が降りてきてるよ』
『身体は正直だから、このまま妊娠したいってさ』
『今出したらスゲー沢山精子出ると思うから、奥に出したら100
『念のため、あとで旦那にも中出しさせるんだよ』
『どっちの精子が勝つかな。顔が似てきた頃にどっちの精子が勝ったかわかるのも興奮するね』

など、AVやエロ漫画にありそうなセリフが特に好きな様子。
時々僕に隠れてネットのエロ漫画やレイプものの動画を見ていたのは知っていたので、言われたいようなセリフをいくつも囁き、返事も出来ない程に壊れきってから、あえて聞きます。

『どこに出して欲しい?』と。

答えることが出来ないくらい頭がバカになってヨガリ狂っているので、Mさんに唯一出来る返事は、僕に強く抱き着き、腰を浮かせて奥で受け入れる姿勢をとり、脚を僕の腰に絡めてくることです。

そしてそのまま一気に大量放出。
興奮で沸騰しきった精子が奥にたっぷりと注がれ、両乳首が千切れるくらいにつねられた状態で最後に深くイクMさん。

だらしなく両脚を開き、力を入れなくても溢れ出てくる精子を垂れ流しながら、肩で息をして朦朧としているので、追い討ちの乳首責めをしたら終了です。

終わったあとはひと息ついてから中の精子をかき出し、シャワーで洗浄。
中を洗浄するためにシャワーを当てるが、ヒリヒリするクリが過剰に反応してまたイッてしまうMさんを笑いながら介抱して解散。

その次の日に連絡がきて
『乳首もアソコもヒリヒリするし、旦那に怪しまれちゃうから旦那とエッチできない』
『ブラもパンツも擦れて感じちゃって、全然仕事に集中できない』とのこと。
『そこまでは責任取れないよ笑 またして欲しくなったらいつでも連絡してね』と返信をしてひと段落しました。

その後も妊娠の報告などはされていないので、ただ激しく楽しんだ一日になったようで安心しました。

今回も長文で失礼しました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/08/08 23:04:47(C47k2Z6n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    急なんですが 名古屋西の方で-東海/生見... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.