ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:五十路美熟女の元妻と二度目のお別れ
投稿者: 元旦那 ◆LzPupRBtms
俺33歳、元妻32歳で8年間の結婚生活にピリオドを打った。
6歳の息子の親権は元妻が持ち、元妻は実家のある故郷へ帰った。
離婚理由は俺の浮気、可愛いOLに手を出してしまったら、本気になられた。
「あんな美人の奥さんがいて・・・」と口々に言われた。
俺は、大学を出たばかりの新人OLに懐かれて、つい手を出してしまった。
浮気は2年でバレて、離婚して半年後、俺はその25歳のOLと再婚した。

再婚して19年の2年前、52歳の俺は関連会社へ部長職で出向を命じられた。
あまり気が進まなかったのは、その街が元妻の故郷の隣だったからだ。
娘が高3、息子が中3だったから、当然単身赴任だった。
赴任して1か月の頃、部長室へ来客があった。
会社に出入りしている保険の美人セールスレディと噂されていた人物が挨拶に来たのだが、何と、別れた元妻だった。
「あなた・・・」
「お前・・・息子、元気か?」
「ええ、一昨年大学を出て社会人よ。あなた、あの可愛いお嬢さんと再婚したんでしょ?」
「まあな・・・お前は再婚したのか?」
「ええ。でも、うちの人は今、東京に居て、月に1回しか帰って来ないわ。」
「そうか・・・どうだ、久しぶりに一杯やらないか?」

居酒屋で一杯飲みながら昔話に花を咲かせていたが、ふと、元妻とのセックスを思い出した。
今の妻は44歳になるが、まだロリっぽくて可愛いけれど、元妻はボリュームのあるムチムチボディ、タイトスカートのラインがたまらなかった。
「お互い、不自由してるんだから、元夫婦で慰め合わないか?」
「昔の女房を口説くの?ふふ・・・いいわよ。」
そのまま、ラブホへ入った。

後ろからムッチリボディに抱き付き、乳房を揉みながらスカートに手を入れ、マン筋を下着の上から撫でると、ズボンの中でパンパンにフル勃起した。
別れたときの32歳の元妻には無かった、50歳の熟女の色香が漂った。
「あなた・・・シャワー浴びて、ちゃんとしよう。」
50歳の元妻の身体は、若干緩んでいたがムチムチして、揉み応えのあるDカップも溜まらなかった。
今妻の可愛いロリボディには無い、圧倒的に艶やかな女の色気がムンムンしていた。

ベッドに戻ると、五十路元妻はチンポを咥えた。
元妻の懐かしいバキュームフェラに、早く合体したくて仕方がなかった。
元妻の足を開かせて69の体勢になると、ムワッとした淫臭で既に濡れ濡れ、ドドメ色の懐かしいマンコを舐めまくった。
元夫婦、生で入れた。
やや緩んだムッチリボディが波打った。
豊かな胸が揺れ、元妻が仰け反った。
元妻が両手を広げて俺を呼び込むようにしたから、俺は元妻に体を寄せると、元妻は俺の後頭部に腕を回し、抱き寄せてキスしてきた。
一つになっているうち、元妻の好きな場所を思い出し、亀頭で撫でた。
元妻はビクンと反応し、仰け反ってシーツを握りしめた。
美人顔が快感に歪み、やがて、絶頂に向かっていた。
「俺も出るわ・・・」
「中に、もう大丈夫だから中に・・・」
俺は、ビクビク逝きまくる元妻のマンコの奥深くに射精した。

その日以来、元妻とは頻繁に会っていた。
「連絡は、仕事用の携帯にしてね。」
元妻は、私用ではスマホ、仕事用にガラケーを持っていた。
俺は「△△生命○○」とスマホに登録したが、○○とは元妻の今の姓でもなく、旧姓だ。

時には、元妻が俺のアパートを訪ねてきて、じっぽりと濡れた。
元夫婦だから、まだ燻る愛情に少しずつ火が灯っていった。
失った愛は取り戻せないが、心残りを埋めていく作業は続いた。
もう、他人妻だったが、愛しさをもって抱いた。
だが、それも二年で終わりを迎えた。
俺は、今妻の待つ家に戻ることになった。

最後のセックスは、引っ越し荷物で乱雑なアパートではなく、ラブホで過ごした。
「今日で最後ね・・・」
「ああ、いい潮時だ。これ以上は危険だ。お前とは合いすぎるからな。」
「そうね、」
俺は元妻のマンコをしゃぶり、元妻は俺のチンポを咥え、最後のガマン汁と本気汁を味わった。
挿入後は対面座位、騎乗位、後背位、そして正常位と楽しんだ。
五十路美熟女の美顔が快楽に歪み、虚ろになっていった。
懐かしい元夫の生チンポで最後の絶頂に向けて登り詰め、本気汁を白濁させた。
元夫婦の相性抜群のセックスも最後、舌と手と脚を絡ませ合い、密着しながら最後の精液を元妻のマンコの奥に注いだ。

ラブホを出て、大通りの手前で別れた。
「じゃあな。達者でな。」
「ええ、あなたもね。」
「たぶん、もう、会うこともないだろう。だからこそ、この2年間は、いい思い出になったよ。」
「素敵な2年間だった。さよなら。あなた・・・」
「さよなら・・・」

離婚した時に見送った元妻の後ろ姿には、息子の背中もあったが、今回は元妻一人の背中を見送った。
離婚した時より、二度目の別れの方が寂しさが増していた。
もう、二度と会えない元妻の背中が、一度も振り返ることなく夕日の中に消えた。
もし、浮気してなかったら・・・アイツと・・・そんな事を考えたら、涙がポロリと落ちた。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2022/08/07 18:36:35(QxGqOB5i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.