ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツイチ子持ち、50代Y子さん
投稿者: リョウスケ
職場に中途で入ってきたY子さん。
年上の後輩というのは何だか気まずい感じもしますが、とても明るくて人柄も良く、仕事熱心で素敵な方です。
バツイチで子どもは中学生。
現在は親の面倒を見ながら子育て中とのこと。
細身で胸は控えめのA~Bカップ程度。
本人曰く、汗っかきとのことで、デオドラントと女性らしい匂いが混ざった良い匂いがします。

仕事のことでよく相談され、アドバイスなどしながら時々雑談もする関係。
コロナでなかなか飲みにも行けず、歓迎会も出来ないなーとか思っていたら、ある日Y子さんから相談があるとお誘いが。

お酒も飲めるとのことで、その日は子どもが祖父母と遊んでるから遅くまで飲めると前振りもあり、ワンチャンあるかなんて期待もしつつ、少し気合いを入れてお食事に。

相談の内容は仕事のことと、子どもの反抗期について。
お酒も進みながら話していると、『子育てと親の世話で忙しくて、夜の方が全く無くて寂しいんです…』と下ネタ方向に。

お酒の力もあってか、好きなプレイとか過去の体験談など赤裸々に話してくれました。
頭を撫でられながらフェラをするのと、対面座位でキスをするのが特に好きだそう。

なかなか大胆な告白するなと思っていたら、Y子さんからお店を出て移動しないかとお誘いが。

これはもう確実にいけると思い、少し責めた感じでY子さんにイタズラをしてみることに。

まずは手を繋いでみるように手に触れる。
握り返してくれました。

次に、人気が無くなった時にY子さんに声を掛けて、こちらを向いた時に顔を近付けてキスの素振りをしてみる。
一瞬ビックリした感じでしたが、目が蕩けていてお酒効果もあり完全に女の顔をしてました。

コンビニでお酒を買い足して、ホテルでゆっくり話そうかと聞くと頷いてくれました。

ホテルに入り、荷物を置き、手洗いとうがい。
横並びのソファに腰掛け、数十秒間の沈黙…。
目が合い…
徐々に顔が近付いて…
どちらからともなく激しいキス。
片方は手を握り、片方は頭を撫でる形でお互いの寂しさを埋めるように数分間ひたすらキスをしました。

Y子さんの舌は柔らかく、唇はやや薄めですが相性の良いキスです。
そのまま言葉も交わさずにお風呂場に移動。
お互いに服を脱がせながらキスも続けます。
触り合いたい気持ちを少し我慢して、薄暗いお風呂場でシャワーを浴びて、お互いに身体を拭いてベッドイン。

恥ずかしいからと部屋も薄暗くして、溜まりに溜まったY子さんを蕩けさせます。
首筋、耳元にキスをして、徐々に下に移動。
やはり予想通り控えめな胸ですが、形は綺麗で乳首は大きめ。
子持ちの人妻らしい、熟れた魅力がある乳首。
乳首が弱いらしく、我慢しても漏れる喘ぎ声がとても興奮します。

そのまま脇腹やおへその周りにキスをして、恥丘に移動。
やや濃いめのアンダーヘアですが、土手はスッキリしていて、少し黒ずみながらツヤツヤと愛液で潤った陰部が丸見えに。

周りを舐めて少し焦らし、クリを優しく舐めると枕とシーツを掴みながらさらに喘ぎます。
指を1本、2本と入れて中からも責めます。
激しくはせずに、ゆっくりと中の壁をなぞる感じで、クリも優しく一定の速度で舐めていると、Y子さんのツボが見つかったので、そこからはしばらく快楽漬けにして何度もイッてもらいました。

少しぐったりしながら、僕にも御奉仕してくれるとのこと。
やはり素敵な優しさがあります。
年上女性の、ねっとりとした愛撫は最高です。
同じ様に首筋から徐々に下に。
アソコに到達すると、根本からカリ、裏筋まで丁寧に舐めてくれて、セルフイラマまでしてくれました。

頭を撫でながらフェラしてもらい、御奉仕してくれたお礼のキス。
いよいよ挿入。
Y子さんから跨ってくれて、最初は騎乗位で。

中学生のお子さんがいる奥様が、自分の上で快楽に溺れながら腰を振る姿を見ているだけで射精しそうになりましたが、ぐっと我慢。
身体を起こして対面座位に切り替え、抱き合いながら絡め合うようなキス。

ゆっくり腰を動かしながら、Y子さんとの一体感を味わいます。

お互いに我慢の限界が近付いてきたので、正常位に移行。
腰を持ち上げて突き上げると、より深く刺さり奥が好きな女性にはたまらない角度でピストンしラストスパート。
僕が射精しそうなのを察したのか、『そのまま奥に出して下さい!!』と懇願されたのでガッツリ中に注ぎました。
念のためかき出すと、自分でも引くほどの精子が溢れ出てきました。

なんでも、生理が来なくなってきていて、閉経間近だそう。
『顔にかけて欲しかったけど、久しぶりだったから中に出して欲しくて…』と恥ずかしそうなY子さんがとても可愛くて、頭を撫でてキス。

シャワーを浴びて、お互いに身なりを整えて、もう少しイチャイチャしてから帰宅。
ハートとキラキラの絵文字がたくさん使われたLINEが送られてきて、すっかり身体の関係を築いてしまいました。

お子さんのことと親のことがあるのでなかなかゆっくり会える時間が無いのですが、また楽しめたらと思います。
長文で失礼しました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/08/06 23:24:50(Ik1LkY2q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.