ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンネットで出会った女性
投稿者: かかかかず ◆Gri9OiaccY
連絡途絶えましたがここで知り合った近畿在住人妻Kとの体験談です。

私の年齢は既婚39歳でいつものようにナンネット見ながらいつも通り女性のプロフィール検索で上に上がってくる興味ある女性にメッセージを送りました。いつものように返信ないやろなーと思って次の朝確認すると1通のメッセージがあり返信することにしました。友達募集とのことでそれほど頻繁にじゃないですがやり取りしてるうちに向こうから提案があり雰囲気わかる写真交換しようとのことで交換しました。
送られてきた雰囲気写真を見る限り普通に綺麗な人妻で内心騙されてるのかなーと半信半疑になりながらもほんまにこの子やったら、、とゆう思いでやり取り続けました。旦那にバレるのが嫌とのことでナンネット以外の連絡方法は厳しいとのことで、ますます発展あるのかと思いながらもやり取りは続けました。ある日Kちゃんの方から旦那さん出張のタイミングなら会えるかなー?とゆうのでその日まで頑張ろうと思いやり取りしていると数日経ってから旦那2泊3日で出張あるとのことで会う約束をしました。

当日子供は保育園に預けて朝から夕方までならってことで私も妻にバレないように有給を取ってKちゃんの自宅付近まで1時間かけて会いに行きました。指定されたコンビニに時間より早く到着して待っていると1人ぴったりしたミニスカートに上は白のピッタリしたTシャツ帽子は深くかぶり綺麗な明るい髪色のスタイルの良い女性があらわれました。まさかなーと思い待っているとまさかのその女性が近づいてきてそのまま助手席に乗ってきました。
ごめーん。めっちゃ待ったぁ?!などゆわれ
ドキドキ止まらず内心まじかよと思いながら
理性を保ってクルマを予定通りラブホテルに走らせました。一目惚れするほど綺麗、可愛いく
いい匂いをさせてるKちゃんと平常心装いながら会話しながらラブホテルに入りました。

ラブホテルソファーに腰かけて隣同士で何気ない会話しながらもミニスカから伸びる生足、ぴったりした白Tシャツの胸のふくらみ、香水の匂い、下半身はもうクルマから勃起していて
我慢できなくなっていました。やり取りの中でMやねんとか強引にされたい気分などよく言っていた為会話が途絶えた時に手を引いてベッドに少し強引に押し倒してキスを無理矢理しようとすると首を横に向けて拒否する素振りをされさらに火がついてしまいKの両腕を両手で抑えつけながら首に無理矢理キスしながら片手でKの腕を持ちながら白のTシャツを強引にめくるとセクシーな大事な部分以外透けてるような下着で色白で綺麗な谷間で我慢できずブラもずらし上に上げて乳首をいじるとびんびんに勃起させていました。そのまま両腕を両手で抑えながら谷間を舐め回して乳首にしゃぶりつくと
声を漏らしはじめた為、両手を離しEカップの乳を揉みながらKの乳首にしゃぶりつきたがらKを見ると横を向き片手で口を抑えながら感じている表情を見て我慢できなくなりKのミニスカをまくり上げてクロッチ部分に手をやるとパンツ越しでもヌルヌルにするくらい濡らしていました。そのまま四つん這いにしてスカートを捲り上げると黒のセクシーなTバックで色白のケツを舐め回しながらクロッチ部分をさすったり
しながらめっちゃ濡れてるで?どうしてほしい?自分でゆってみ?などゆうと小さい声で舐めて?とゆわれ内心今すぐにでもマンコみたい、舐めたい、触りたい、でしたが意地悪して
自分だけ感じてせこいなー俺もしてや?
というとつぎはKが上になり私の服を脱がせて
Kの方から40歳のごく普通サラリーマンの私の口の中にベロを入れてきました。ねっとりしたやらしいキスでこんな可愛い人妻とキスしてる状況に物凄い興奮しました。そのまま私の乳首を舐めながらパンツの上からスリスリされながら見つめられました。本当に可愛いく。スケベで今すぐにでも挿入して犯したいの我慢しました。しばらく責められ我慢できなくなり、じゃあ自分で服脱いで机の上で股開いて見せてとゆうと立ち上がって全裸になり机に向かい机に乗り足を広げました。綺麗なマンコでパイパンで見るからにびしょびしょなマンコでそのままゆっくり味わうように舐めると大きめの声で喘ぎだし、そのままクリを舐めながら指を入れました。グチュグチュを鳴らし喘ぐKに旦那おるのにスケベやな?まんこぐちゃぐちゃやで?
など意地悪ゆうと気持ちいい!ヤバイ!などゆって続けているとイきそう、もうあかんっ
と可愛い声でゆうので自分だけあかんって?
といいやめてパンツを脱いで我慢汁でヌルヌルのチンポを目の前に出すと何もゆわず
いきなりしゃぶりついてやらしい音をたてながフェラしはじめました。こっち見て?とこっちを向かせると上目遣いでチンポ咥えながら
見るKにチンポ欲しいん?入れたろか?などゆうともう無理、、我慢できやん、、とゆうので
こっちも我慢できずにゴムをつけてKを立たせて後ろ向きにして挿入したらすぐにでもイッてしまいそうだった為また指と口で責めました。もうあかんイクヤバいとゆうタイミングでやめてマンコの入り口にチンポをあててじゃあまた会ってくれんやったら入れたるけど?
てか女なってや?なるなら入れたるで?
などゆうと入れて、、オンナになるから、、
とゆわれそのまま突きまくると大きい声でアンアンいいながらあかんあかんいいながらイきました。ベッドに戻り唾をKの口に垂らしたりしながら恋人のようにキスして可愛い、好きやで中で出すな?などまるで生でしてるかのようにゆうとウチも好き、いっぱい出してとゆわれ
興奮してイきました。最高に興奮して興奮冷めやらず、もう一回しようとすると携帯を見てお迎え早く行かなあかんなったなどとゆわれコンビニまで送り、それからメッセージしても返ってこなくなりました。

最近もログインしてるっぽいのでまた探しているのかもしれないです。ほんまにスケベ、可愛い、最高でした。情報は提供するので気になればメッセージまっています。

i
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2022/08/29 19:04:34(958nEoLe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.