ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友だちのお母さん
投稿者: T君
大学生の頃、今になってみれば笑い話になるんだけど当時はちょっと悩んだりもした。
なんの話かと言えば、それは高校時代の同級生のお母さんと思いがけず男と女の関係になってしまったからだ。
友だちのお母さんだと書き辛いんで、仮にY美さんとしておく。
ここの投稿を読んでいると同じような体験をした人のほとんどが成功体験で楽しんだ話を武勇伝みたいに書いているけど、当時の俺はちょっと違った。

今から10年ちょっと前の話だけど、今になっても鮮明に覚えているほど当時の俺にとっては重大な問題だった。
先ず20才の俺が、自分の親の世代の女性とそういう仲になってしまったことが心のどこかに重石のように乗っかって、毎日がなんとなく憂鬱な気分だった。
二つ目は自己嫌悪、俺は何をやってるんだろう、そんな気持ちに陥っていた。
三つ目は友だちや旦那さん、自分の親バレたらどうしようという漠然とした不安感をいつも抱いていた。
でもそんな風に気に病みながらも、その人と3年も関係を続けていた。

特に俺の親にバレる危険性は十分にあった。
何故なら同じマンションの別フロアに住んでいたから、変な時間帯に友達の家に出入りしているところを見られたりすれば誤魔化したりとぼけ切れる自信はなかった。
俺の母は仕事に出ていたから朝から夕方まで家にはいなかったんだけど、近所の目もある。
たしかにタワマンと言うほどではないけど500世帯ほどある大きなマンションで階もエントランスからの導線も離れてはいるが、それでも約束があったり、無くても呼ばれたときにはコソコソと訪ねて行っては関係していた。
それでも1年も経つと俺も楽しめるようになったけど、やっぱり不安や悩みもあった。

それは実際Y美さんから、「私の言うこと聞いてくれなかったらT君のお母さんに私とのことを言いつけちゃうからね」って脅かされていたから。
冷静に考えたらY美さんの方がバレた時には俺よりも拙いことになるんだけど、その当時はそれを真に受けてY美さんの言うことを聞くしかないって思ってた。
だからかなり無理なことを言われても、なんとかしなくちゃヤバイって感じで、Y美さんの意に添うようにしてた。

何でそうなってしまったかと言うと、結局は性欲、つまりセックスの気持ち良さに負けてしまったということ。
当時の俺には彼女もいたけど、同い年の彼女とはキスや体を触ったりするところまでで、セックスは怖がってさせてくれなかった、まぁ後々やったんだけど。
その前の彼女で童貞を卒業して、その後わりと頻繁にセックスしていたから、セックスさせてくれない彼女の代わりと言ってはなんだけど、Y美さんと関係を続けてしまった。

そもそものきっかけは、大阪の大学に進学した友だちが夏休みに帰省した時に久々に遊びに行き来したこと。
高校生の頃はお互いの家によく遊びに行き来していて、その頃はY美さんも俺のことを息子の友だちと言う以外は何とも思ってなかったと思う。
そのY美さんが俺のことをそういう対象として見るようになったのは、多分だけど御主人がその年の春からアメリカに単身赴任して欲求不満になっていたからじゃないかと思う。

だからか、久しぶりに遊びに行き始めた時から高校生の頃のY美さんと少し違っていた。
その時は何でだか分らなかったけど、あとから考えたら俺をそういう目で見ていたんだろう、妙に優しかったりさりげなくボディタッチしてきたり、視線を感じてY美さんを見ると、俺を見つめていたり。
そんなことは高校生の頃はなかったことだったけど、なんか妙に馴れ馴れしくなったな、くらいにしか思わなかった。

たしかに俺が20歳の時にY美さんは42~3歳だったから、50歳近かった俺の母親と比べたら若いし、きれいと言えばきれいだった。
そのY美さんから俺の携帯に突然電話があったのは、帰省してた友だちが大阪に戻ってすぐのことだった。
友だちに適当な理由を言って携帯番号を聞き出したらしいが、昼間だったけど見たことない番号からの着信だったから出るのを躊躇ったほどだった。

その時は15分くらい喋ったとは思うけど、ボソボソ喋ったりは急にハキハキ喋ったり話題もいろいろ飛んで、なんだか要領を得ないような電話で、はっきりわかったのはのは「今から家に来て」くらいだった気がする。
何の用事だろう?と思いながら友だちの家のある階へ降りて訪ねてみた。
「上がって」と言われて家に上がったけど、なんだか普通じゃない?酔ってる?そんな感じの挙動だったのをよく覚えている。

ソファーに座るように促されて腰を下ろすと、Y美さんが俺の真隣に体を寄せるように座りもたれかかってきた。
俺がびっくりして体を離そうとすると抱き着いてきて、ものすごくストレートに「オバサンを抱いて」って言ったんで、「えっ?はぁっ?」と言う感じで更にびっくりした。
突然そんなことを言われたので俺が返事に困って固まっていたら、Y美さんが俺をソファーの上に押し倒して強引にキスしてきた。

それも初めから舌を激しく使うようなディープキス、これで否応なくY美さんに陥とされてしまった。
ガムか飴かブレスケアだったのかわからないけど、Y美さんの口から甘い香りと味がした。
けっこう長い時間だったと思うけど、ソファーの上でY美さんに乗っかられて、何度も濃厚濃密なディープキスを交わしているうちに脳がとろけたような状態になって、理性も羞恥心も吹き飛んでしまった。

Y美さんはそれを謀っていたわけじゃないんだろうけど、俺が無抵抗で言いなり状態になったことが分かったのか、体を離して「シャワー浴びましょう」と言って、浴室まで俺の手を引いて行って、焦りと恥ずかしさでモジモジしてた俺の目の前で着ていたものを脱いで下着姿になると、「ねぇ、ホック外して」と言って俺に背中を向けた。
俺が震える手でホックを外すと、ショーツは自分で脱いでいた。

Y美さんはシュシュで髪をまとめていたけど、その横で呆けて突っ立ってた俺を見て、「もう、早く脱いでよ」と言って俺のデニムのジッパーを下げて脱がしにかかった。
俺は焦って「あっ…じ‥自分で脱ぎます」みたいな返事をしたあと慌てて裸になった。
Y美さん
シャワー浴び始めると「自分で洗う?それとも洗ってあげましょうか?」って言ったんで、「自分で!」みたいな感じで、ボデーシャンプーと垢すりみたいなのを借りて慌てて体を洗った。

Y美さんの体をまじまじと見たけど、鍛えているのか無駄な肉はあんまりついてなくて、巨乳巨尻って言うほどじゃないけど、それでもおっぱいとお尻はそこそこ大きめだった。
普通は女性の裸なんか見たら勃起するんだけど、ソファーでキス攻めされたときはフル勃起だったはずなのに、妙に緊張していたせいか萎えてた。
シャワーのあと濡れた体を気忙しく拭いて、Y美さんに招かれるまま布団が敷かれてあった和室に入った。
Y美さんはこうなることを想定していたんだろう、大きめの布団がきれいに敷かれていた。

Y美さんは俺を仰向けにさせると上に乗っかってきた。
そしてまたまた激しいディープキスを執拗にしてきたんで、俺の顔の鼻から下はY美さんの涎塗れになったほどで、それを股舐め吸い取るようにキスしたり舐め回したりされて、我慢汁が流れっぱなしになるほど勃起した。
Y美さんは乳首からヘソと、舌と唇をどんどん下げて行って、ついにチンポまで到達すると口にパクっと、ではなく焦らすような舌先でペロペロ舐めた。

しばらく弄んでからパクっと咥えられたけど、俺が出ちゃいそうだって言うと口から離して、ニヤニヤ笑いながら手コキし始めて、「一回出しておこうかぁ」と言って乳首舐めやディープキスをしながら手で扱かれた。
これはたまんない、3分と持たずにY美さんの手と自分の腹の周りにぶちまけてしまった。
Y美さんは指に付いた精液をペロッと舐めて、「若い子のって苦くない」って言った。
そのあと濡れたタオルで汚れたところをきれいにしてくれたけど、すぐに俺に纏わり付いてきた。

俺は射精後、Y美さんとこんなことになってしまったことにひどく落ち込んでいたけど、そのY美さんから濃厚なキスされたり乳首を弄られたり舐められたりされてたら、射精してから10分15分くらいしか経ってないのに、すぐに勃起し始めた。
Y美さんは俺のチンポをにぎにぎして硬さを確かめると、今度はいきなりフェラし始めた。
フェラしながら体の向きを変えて俺の顔を跨ぐと「T君も舐めて」と言って、マンコを顔の上に下げてきた。

元カノのと比べると、陰毛が濃くてビラビラが黒ずんで大きくて、ぱっくり割れたところから見えるクリや粘膜は妙に赤っぽかった。
俺がクンニし始めるとY美さんはいやらしい声を上げ始めた。
感じているのか口の中にチンポを入れたまま舐めたりしゃぶった利できなくなったみたいで、しまいには69じゃなくて顔面騎乗みたいになってクンニさせられ続けた。

Y美さんは我慢できなくなったらしくて、「入れて良い?」って聞いたくせに俺の返事も聞かないで、そのまま騎乗位で挿入しようとしたんで、「え?コンドームは?」「そんなもの着けなくてもいいの」って言って挿入、元カノはゴム必着だったんで初めての生挿入だった。
生の感触は気持ち良かった、Y美さんは声を上げながら激しく腰を動かしてたけど、元カノよりも若干緩めであんまり気持ち良くなかった。
それに上に乗られてるから際立ったと思うけど、おっぱいの垂れ方とかがちょっと残念な気がした。

なんとなく物足りなくて下からガンガン突き上げると、Y美さんが派手に喘いで俺の上に崩れ落ちてきた。
そして何度も濃厚なキスをされているうちに射精感が高まってきて、「待って!出ちゃいます!」って言ったら、「良いからそのまま中に出して」って言ったんで、Y美さんの中に絞り出すように射精した。

こんな感じでこの日はもう2回セックスしたけど、射精するたびに直後に凄く憂鬱な気分になった。
3回目が終わった時にY美さんが手足を絡めてきてディープキスしたり俺の顔をベロベロ舐めたりしながら、「これからも気持ち良いことしましょうね」的なことを言われ、俺が返事をしないでいると、最初の方に書いた「私の言うこと聞いてくれなかったらT君のお母さんに私とのことを言いつけちゃうからね」って脅すようなことを言われた。

何か俺に有無を言わさない感じと言うか、セックスに関してはこの時から関係していた間中、ほぼ完全にY美さんに主導権を握られて、俺はされるがまま、言いなり状態になってしまった。
初めてセックスした日から1週間毎日呼ばれて朝から夕方まで3~4回セックスして、俺の母親が帰宅するちょっと前に家に帰る日が続いたから、Y美さんが生理になった時は、しばらく相手しなくていいって思ってホッとした。
もう無理!っていう状態になるまでY美さんの相手をさせられる、そんな関係だった。

その後はY美さんもパートで働いてたから毎日と言うことはなかったけど、それでも週3、多いときには週4~5、午前中や夕方に呼ばれてちょっとやるってこともちょくちょくあった。
連絡方法はLINEだったけど、俺からY美さんにLINEすることはほとんどなく、お誘いはいつもY美さんからで、俺はそれに従うだけだった。
だからお誘いと言うよりも出頭命令って言った方が良いかもしれない。
Y美さんからLINEをもらい、俺が「今から行く」ってLINEすると鍵を掛けないで待ってて、誰にも見られないように気を付けながらささっと部屋に入れるようにしてた。

俺がドアを閉めるとY美さんがカギとチェーンを掛けながら「シャワーしてきた?」って聞いてくる、俺が浴びてきたって言えば、「そう、じゃぁ始めましょう」って布団の敷いてある和室に直行するし、まだって言えば「じゃぁシャワー浴びて」って言って俺にバスタオルを渡す。
いつもバスタオルを持って俺を迎え入れて、シャワーで使わないと寝室に持っていく、Y美さん自身は俺を呼ぶときはいつもシャワーか入浴を済ませていて、洋服の下は下着も着けずにすぐにやれるようにしてるのがルーティンだった。

それからY美さんの口癖、いつも1回のセックスが終わったあとや別れ際になると、「T君のこと大好きだから、これからもずっとT君が気持ち良いこといっぱいしてあげるね」「私がT君にしてあげられないのはお嫁さんになってあげることと子供を産んであげることだけ、あとは何でもしてあげる」「そのかわり私を大事にしないと大変なことになるわよ」だった。
この言葉が20歳の俺は洗脳されたみたいになって3年間も関係を続けることになった。

実際同年代の女の子じゃここまでうまくできないだろう、こんなことまでしてくれないだろうってことをY美さんはしてくれた。
それはやっぱり年の功なんだろうけど、キス、フェラが上手くて、俺の体中を舐め回すのは勿論、アナル舐めまでしてくれた。
但しその分俺に対する要求も激しくて、Y美さんがしてくれたことを俺もしてあげなければならなかった。

これが離れたところに住んでる人なら良かったんだけど、やっぱり同じ建物に住んでて、しかも友だちのお母さんと言うのがどうしても引っかかってた。
そんな関係も俺が大学を卒業したのと同じころ、Y美さんの御主人も帰国して会うことも難しくなり、一応は終わらせたけど、俺が入社3年目に札幌に転勤するまでの間、極々たまにY美さんから誘われて、都心のラブホでセックスしたことがあった。

その後Y美さんの家族は引っ越してしまい、もう会うこともなくなった。
俺も友だちも結婚したが、本来なら結婚式に呼ばれて顔を合したんだろうけど、コロナ禍で二人とも式も身内の顔合わせだけだっかたらそれもなかった。
Y美さん、もう50も半ばと思うけど元気なのかな?

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2022/08/27 19:08:03(kbd7YUbX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.