飲食店マネージャーをやってます。そんな経緯から過去の人妻さん比較というか抱いた感高まるタイプなどを記させていただきます。はじめの頃は人妻という背徳感から見た目重視のラインナップでしたが、年数を重ねる毎に見た目重視から、実用度重視へシフトしていきました。誰もが羨む人妻を抱いた時の達成感は当然高く、やってやったぜ~と次回への期待も高まるが、何故かいつからか相手を満足させなければならない。スケジュールを相手に合わせなければならない。と、自己充実感が後回しになってしまう傾向があった。そして若くして結婚してる美人系人妻はマグロであることも多く積極性に欠けるというか、抱くほどにまた次回という気持ちが萎えていくケースが多かった。タイプではないがフィーリングが合うとか積極的な感じで、そういう関係になる時もあるが、そうした何回目かの時にあることに気付いた。健康的よりやや太め体型の人妻は、経産であっても膣圧高い説。挿入時は確かに子無しの方が狭くキツイが、中の充血が始まると、その挿入感は太刀打ち出来ない、あの包まれた感じは、たまらん。そして彼女達は基本積極的、突き放されたくないのか、相手を喜ばせよう。自分をよく見てもらいたい。何かと頑張る。今の人妻さんも毎回フェラを工夫して「これ気持ちいい?」とか前回より成長していく感じも実に頼もしい。中フィニッシュにも寛容で、自分のサイクルで予定を聞いてくるから、ほぼフィニッシュは中、そしてお掃除フェラを回を増すごとにツボを得ていく。嫁超えまで、そう時間はいらない。これはたまたまなのかと、他店でも検証もしてみたが、肉つきの良さは、行為時の膣圧に概ね比例していると思う。
不潔な感じはノーサンキューだが、もし身近に親しくなれそうな、そういう方いたら突き放さないで、試してみてください。あなたをきっと満足させてくれると思います。
人妻さんと関係持っても、陽のあたる場所で何かをすることって少ないと思います。きれいに化粧してきても髪を切ってきた。新しい服を着てきた。と言っても、ホテルで脱がして横にしてしまえば、新しい下着ですら下手すりゃ出番は秒なのでは?
人それぞれかと思いますが、男には使用期限がある。期限まで楽しみまくって良い人生だったと、その時までフルに楽しみたいと思う。