ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:拾う神ありってハナシ。
投稿者: 田中
俺は今年の夏で53歳になる。世の中では初老と呼ばれる年齢だ。バブル世代に当たる年齢だ。

世の中全体が浮かれていたのだと思う。二流大卒の俺ですら就職は売り手市場。
軽薄な時代のままに軽薄な生き方をしていた俺。

中堅食品問屋の営業になった俺はバブル景気に乗せられて毎晩のように接待でバーやクラブ、盛り場で客と飲む事自体が仕事だった。

接待相手を早朝、帰宅のタクシーに乗せる時に田中ちゃん、さっきの話、了解。ちゃちゃっと上手くやっといてよ。なんてセリフを聞くのが仕事完了の合図だった。

バブルが弾け、ネットが普及し、食品のみならず問屋業という業態自体が成立しない時代になった。俺が勤めていた会社もあれよあれよと思っている間に世の中の流れに飲み込まれ営業所、支店をたたんで縮小の一途。その間にリストラや見切りをつけて転職していく同僚たち。

俺はどうにかそんな会社にしがみ付いていたが遂にコロナ禍にとどめを刺される形で会社が身売りが決まった。

随分と前から噂は社内で立っていたし、空気感として感じるものも有ったが、来年あたり何かあると話していた俺たちに突然の通告が昨年末に告げられ俺はこの歳で、この時代に通用するスキルひとつ持たずに世の中に放り出されるコトになった。

バブル景気が弾けて以来収入は横ばいの上に若いときの勢いで間違いだらけの結婚をした俺は慰謝料だの養育費だけは一人前の金額を支払い続け、まさに無一文に近く、気がつけば老害の体現者という有り様だった。

くたびれたスーツに染みだらけのネクタイを締めて昔のツテを頼りに履歴書を持って回ったが哀れみの表情を浮かべる連中に迷惑がられるだけだった。

養育費はあと2年程支払っていかなければならない。俺は仕方なく近所の牛丼屋と早朝の弁当屋の仕込み、配達の2つのアルバイトを始めた。

正直言ってこの歳の男に、それらのアルバイトの仕事は切なくて死にたくなるような場面が多々あった。しかし今年の正月から仕事を始め半年が経ち、プライドなんてものはとうに崩れ去り、自分の息子のような年齢の深夜の酔客らに、ジジイおせーよ、醤油ねーよバカ!なんて言われてもヘラヘラとすみません。とペコペコしながら醤油差しを持っていく事に心が何も感じなくなっていった。

心が死んだと実感していた。疲れた身体を引きずり自宅に戻って弁当屋のあまりものを貰ってきて缶チューハイでそれを流し込み、そのまま布団被って寝る。

夕方にゴソゴソと布団から這い出し、シャワーを浴びてまたバイトに出かける。月末に振り込まれた金で養育費、家賃、光熱費を支払うと通帳に残る金は僅かだった。

俺は毎日を感情を押し殺して働き、生きていた。そんなある日の事だ、コロナ禍で飲食店の終業時間が早まっている時節柄、24時間営業は流石にしていないにせよ深夜までは営業している牛丼屋には夜食難民の客が遅い時間に殺到する。

牛丼屋に来店するにはおよそ似つかわしく無い洗練されたいでたちの40代と思しき美女が遅い時間に週に1、2度テイクアウトの牛丼を8食程買い求めに来る。

その日も11時を過ぎた頃、真っ白なブラウスをざっくりと着こなしタイトな膝丈のグレーのスカートからスラリと伸びた脚にハイヒールを履いたショートカットの美女が現れた。

店内で牛丼をかき込む男たちの視線を否が応でもひく美女は、その絡みつく様な視線たちを断ち切るが如く自信に溢れた歩調で注文カウンターまで歩み寄った。

俺のこんばんは。いらっしゃいませ、ご注文は?の声に美女は涼しげな目元に笑みをたたえて、こんばんは。と返し手にしたメモ書きを見ながら注文をする。

オーダーを受け付けて、彼女にお待ちくださいと伝えるとカウンター席にすっと座った。
俺が差し出した水を少し飲むと短く溜息をついて考えこむ様な仕草。

この時はまだ、負け犬代表の様な牛丼屋でアルバイトするくたびれた初老男と気分転換に従業員の夜食を買いに出る仕立ての良い純白のブラウスを着こなす成功した建築設計事務所経営者の妙齢女性を繋ぐ接点は無かった。

俺が、この純白のブラウスを脱がせ、たわわな彼女の乳房を揉みしだく事になるとは彼女も、自分自身ですら頭を掠めることすら無かった。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(36)
2022/07/25 19:29:49(XTJQbWDF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.