ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひと昔前越後の不倫事情
投稿者: ドミニク
俺は29才で結婚した。
妻ともマンネリ化して、mixiで出会いを求めた。
そこで知り合った美沙(仮名)が俺を狂わせた。
彼女は10コ上の39才。
最初は飲みたいね、みたいな話から始まった。
当時彼女は俺みたいな若いのと出会うとは思ってなかったらしく、(熟女でごめんね)とか言ってたけど、39才には見えない綺麗なお姉さんだった。
バレるのが怖いと隣り町の焼肉屋で飲み、盛り上がってきてコンビニで酒買って代行使ってラブホにて二次会、彼女は最初からその気だったらしく(今日は同窓会で実家に泊まると旦那には言ってあるんだ)と言ってウインクした。
そんなこんなで酒も尽きて、酔った勢いで彼女が寄りかかってきたんだ。
キスをして、それからはあっという間だった。股間を触られズボンとパンツをズリ下ろされ、我慢汁塗れの俺のイチモツを躊躇無く頬張った。(固くてギンギン若いの良いわぁ)貪られてる俺は彼女の頭を抑えるので精一杯だった。
俺が(美沙のもみたい)と言うと彼女は下着だけになって。(見るだけよそのあとはお風呂入ってからね)と言った。俺はブラからパンツと脱がせていった。直毛に近い陰毛を覗きこむと俺ね大好きなおマンの匂いがしてきた。あの唾を乾かしたような香り。たまらず、陰毛に鼻を寄せクンクンと嗅いだ。(ダメよ)と頭を引き離そうとする美沙にこうふし、割れ目に舌を這わせ激しく味わった。
(汚いよぅ槌槌槌槌でもクンニ久しぶりだよぅ)と恥ずかしがる美沙の足首を両手で、広げ舐めては秘部を眺めまた舐めた。
(電気消して)と美沙が言うも俺は貪り続けた。
(タンマ、オシッコ)と美沙が言うのでクンニを辞めた時計を見ると1時間位舐めてた。
この頃はオシッコに興奮するほど修行が足りなかったので、トイレに行く美沙を見送った。
用を足しアソコをシャワーで洗ってきた美沙が、(さぁてお返しだよ)と我慢汁ダラダラのイチモツにシャブリかかる。
おれは69の体制になるように美沙の太ももを両手で顔に引き寄せる。
お互い舐め合った。(〇〇のチンコ汁美味いよぅ)
美沙がシャブっては尿道を吸う。
美沙のマン汁もネットりとしてて美味しかった。たまらなくなった俺が(美沙イきそうだよ)とうと(いっぱい頂戴)と口マンコを加速させる。高まり俺はイッた。
美沙がゴクンと飲み込むと(美味しいよ、若い味って美味しい)て満足。
(お風呂に入って少しやすもうか?)と美沙が年上らしく俺の頭を撫でながら言う。
2人でお風呂に、入り温まったらベッドに移動。
男らしく腕枕をしてあげる。
美沙は俺のイチモツをマッサージしながらキスをしてくれた(またオバサンと遊んでくれる?)と言うから、(オバサンじゃないよ。好きになりそうだよ)と言うと美沙は俺を抱きしめて(ありがとう私も好き)と言った。
目線に美沙の乳首が見え夢中で貪った。
興奮したら俺のイチモツは復活。みさが(〇〇ほしい)と股を開く俺は夢中で美沙に覆いかぶさり挿入した美沙が俺の尻を両手で抑え(焦っちゃダメよゆっくりね)と腰を誘う。
スローセックス、喘ぎながら美沙は話す。(私旦那にもあまりヤラセないんだ、だからゆっくり味わいたいの)と目を蕩けさせながら囁いた。
スタイルも良く締まりがたまらなかった。
30分くらい繋がってたらもう限界がきた。
俺が(美沙イきそう)と言うと美沙は(良いよ。いっぱい中に出して)と俺の肩から首に抱きつく(いいの?)と聞きと(私婦人系の病気でもう排卵ないんだ。生理も薬で来るようにしてる)と言った。
なんか切なくなって、益々美沙を愛したくなった。(ひいた?)と彼女が聞く(ひくわけないよ。男は中で果てるのが1番幸せだし、相手に敬愛するんだよ。だからこれからも思いっきり愛してちゃう。ずっと。)彼女の目から涙が落ちる。
(愛してる)とお互い連呼しながら一緒にイッた。
丁度今頃の蒸し暑い夜の出来事だった。
その後彼女とは色々あったが5年くらい続いた。
途中別れたりもしたが、彼女の媚薬にも似た毒の中毒になってしまった俺は何度も呼び戻しては関係をつづけた。
ここから俺の不倫が始まった。
思えば後の相手は彼女の毒に飢えて出会いを重ねたのだろう。
ある1人を抜かしてはね。
長々ご拝見ありがとうございました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/19 09:21:18(kqGw8jxN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.