ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険屋の熟女さん(祝1周年)
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
本日は保険屋の熟女人妻織江さんとデート。
別の女性が連れてきた3Pのお相手と云う変な入りでしたが、初めてふたりでセックスする様になってから、そろそろ1年になるので、日頃の感謝を込めてちょっと良いランチにお誘いしたのですが・・・「美味しかったね」「楽しかったね」「ありがとう」と口にしながら、どこか不満そう。どうやら「来年はお家でご飯作ってあげるから」「イチャイチャする時間が少なくなっちゃったね」とのことらしいです(^_^;)ランチ行く前にセックスしてきたじゃん(^_^;)

織江さんはいつもお仕事に行くフリで家を出てくるので、合流はいつも早め。日曜日は少し遅いかと思えば今日も8時には「〇〇駅(自宅の最寄り駅)着いたー」とメッセージ(^_^;)休みの朝、もうちょっとのんびりしたい気分でも有るのですが(^_^;)

衣類は大体ビジネススーツなのですが・・・ちょっと太めながらおっぱいが大きくて、むっちりしつつもくびれた感じのエロい身体に、ちょっと派手な顔立ち。中に合わせてくるブラウスの色合いに依っては「保険外交員のコスプレ」みたいにも見えます(笑)セクシー女優の綾野麗華さんと云う方に全体的な雰囲気が似ています(笑)

チャイムが鳴り、上がって貰ってすぐにネチョネチョのキス。「今日はお付き合い1年記念でランチ予約したから、11時には部屋出るからねー」とすぐに伝えたのですが「えーだったらもう少し良い格好してきたかったー」と言われてしまいました。珍しく日曜日のデート。スーツじゃなくて普段着。サプライズ失敗ー(^_^;)

コーヒーを淹れる支度を始めたら、織江さんそそくさと服を脱ぎ始めてハンガーに。「どうしたの?」と訊いてみたら「お食事行くんでしょ?シワにしちゃうし」とブラウス、ストッキングも脱いで「あんまり時間無いね」と仰るので、コーヒーは中止。言いたいことは分かりました(^_^;)

私も部屋着を脱ぎ捨てて「おいで」とソファーに招き寄せて、イチャイチャ。片手で織江さんの手のひらを撫でながらの手マン。キスは少し焦らしてから(笑)キスしてくるのを頬や額にキスして避けていると「キスはー?」とおねだり(笑)

織江さんは挿れれば潮吹いてビショビショにしてしまう人なので、逆算して10時までには1回戦済ませなければなりません(^_^;)
イチャイチャを少し早めに切り上げて、いきなりクンニ。

今日の下着は上下銀色のペラペラな水着(?)某大手出会系サイトのログインポイントの交換品(笑)食事には「帰り用」の普通の下着で出かけるし、汚してしまっても良いかと脱がせないまま太ももを抱え込んで舌でアソコを舐り回し。
指を1本挿し入れて、うわ壁を押さえるようにしながら下腹部を強くゆっくり揉むとぴゅー!っと潮。「また顔にかけて・・・我慢できないの?」と叱ると「ごめんなさい。でも気持ち良すぎて我慢出来ないの」「あ、止めて!またでちゃう!」と私の頭を押さえて乱れまくり。押し退けようとしているよりはアソコに押し付けている感じです(笑)

顔中潮でビショビショにされたので、一旦顔を舐めさせてから「お返しして」と軽くビンタすると「はい。ご奉仕しますね」と膝立ちした私の前に跪いて両手で竿と玉を捧げ持ってフェラチオ。姿勢的にキツそうだったので「お前は床」とベッドから下ろして、自分は座り直して継続。
「そのイヤらしいおっぱいなんの為についてんの?」とまた軽くビンタ。座った姿勢でのパイズリも良く分かってきて、ヨダレをたっぷり溢してから強く挟んでこすって、また舐めての繰り返しも指示無しで出来る様になってきました。Iカップのやわやわおっぱい、ツバやローションがつくとペチャペチャイヤらしい音がして興奮します。ノンワイヤーのオモチャみたいなブラも着けたまま、たまに布地が擦れるのも気持ちいい。

「ほら、ご褒美やるからケツ向けろ」とバックにして挿入、いきなり腰振り。たっぷり手、口、胸で奉仕を受けていつでも発射出来る体制。後戯の時間を考えると、射精は20分以内だなーと逆算しながら、片脚を抱え上げた不安定なバック、膝を伸ばさせて腰の高いバック、潰して寝バック。ラストはもう一度腰を抱えあげて思い切り腰を打ち付けて射精、中出し。

虐めた後は甘やかし。キスをしながら髪や顔を撫でて「気持ち良かったよ」と伝えると「私もー虐めてくれてありがとう」と顔が溶けます。口元が緩んで潤んだ眼が気味悪い程優しくなるのがちょっと怖い(^_^;)

ちょっとイチャイチャが過ぎて、時間押し気味。慌ててシャワーをして髪をセットしてメイクを直して、時間20分オーバー。
少しはお酒も飲みたかったので、電車で3駅移動。予約の5分前にお店到着。購読している地元ネット新聞の記事で知った初めてのお店だったのですが、良いお店でした。ペアのコースで頼むと、ドルチェを大皿に盛り付けてくれて、軽口で「記念日なんです」と言うとラムボールのようなお菓子を1つサービスしてくれました。

ワインをボトルで開けてしまったので、昼間からいい加減に酔っ払い。半個室で席は向かい合わせでしたので、身体を触ることこそ出来ませんでしたが時々手を触り合ってイチャイチャ。「一緒にいてくれてありがとう。もう1年だね」と前にプレゼントして喜んでくれたハンクラさんのマスクケースを渡すと「ごめんね、私お祝いとか考えてなかったから」と仕切りに恐縮しながら、受け取ってくれました。クリアファイルの古いのをハサミで切ったやつにマスクって、ちょっとばっちく見えることもありましたし、使ってくれると良いのですが。

雨の上がった14時過ぎにはフラフラと店を出て、冒頭の会話。部屋に荷物も置いてきてしまったので「ちょっとラブホ」と言うわけにもいかず、帰ったら15時半近く。少し残ったワインでだるくて、頑張ったセックスをする気にはなれず(^_^;)取り敢えず裸になって一緒にベッドに。軽くキスしたり触り合ったりする内にふたりとも寝落ち。織江さんの帰宅時間を告げるアラームで飛び起きることになりました。折角裸になったのになにもせずって・・・やらかしましたね(^_^;)

シャワーの時間が要らないので少しだけ時間に余裕はあったので、ちょっとだけキスして、いつもの様に駅前の喫茶店でお茶をして解散。「ねえ、今月また会えないかなー?」と言われましたし・・・要検討ですね(^_^;)私ももうちょっとしたかったし。

1年ホントに早いなー
1年とちょっと前には、半ば引きこもりしていたのが夢か嘘のようです。
沢山遊ぶためにも、気合い入れて仕事しないとなー
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2022/06/12 20:48:59(3EKFQvM7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.