ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチなマッサージ募集からの…
投稿者: ゆうたろう
私のマッサージ募集の投稿に反応してくれた人妻Mさん。
数回のメールを重ねて都内某所で待ち合わせ。

そこに現れたMさんは一見真面目そうな人妻さん。
眼がとても素敵な彼女。

46と聞いていたけど、若く見えた。
体型ヤバいと聞いていたけど、黒いトップスから盛り上がる胸とロンスカの下には肉付きの良い脚とお尻。

嬉しい誤算だと内心思いながら、車に載せて郊外へ。
道中は話も弾み、コミュニケーションはOK。

いざチェックインを済ませホテルへ。シャワーの間、
服に隠されたボディはどんなんだろ、と妄想は止まらず。

バスローブ姿のMさんは「コリがひどくて。」なんてセリフを吐きながら妖艶な表情。
そっと脱がせると柔らかな背中が登場。
うつ伏せに寝かせると力を込めてお望み通りにマッサージ。
肌もすべすべ、内心はやる心を抑えて入念に肩から腰へ。

一通り終えると、オイルを使って柔らかい背中をゆっくりとなぞる。
「あったかくて気持ちいい」と嬉しい反応。
背中を終えると、脚からおしりへ。
肉付きの良い足をなぞりながら、妄想は止まらず。
お尻をソフトに撫でていくと、色っぽい声付きに変わる。

四つん這いを指示するも断られる事なく、従順に従ってくれた。
内股から鼠蹊部へと手を進めると案の定、喘ぎ声に変わっていく。

仰向けに体位を変え、再度脚からだんだん上に。

真面目そうな人妻が女に変わる瞬間。私が好きな瞬間。
いい表情を見せてくれる事に、私のテンションも上がっていく。

ついにFカップの胸にたどり着く。一層、女になっていく彼女。
腕もマッサージする名目で、わざと掌を私の股間に当てがう。

ナンネで逢う者同士、言葉が無くても会話は成り立つ。
スイッチが入ると、マッサージは愛撫に変わる。

彼女は女から雌に変わる。私は男から雄に変わる。
柔らかい身体を味わい、唇を求め合う。

攻守交代のように、彼女は私の硬いものを優しくハードに弄ぶ。
真面目そうな人妻の面影は消えていた。
「奉仕系なM」なんて言ってた彼女、奉仕も度を超えるとSに変わる。
似たような考えを持つ者同士、私は身体を彼女に委ねた。

私のものを咥え込み、恥ずかしい体勢を取らせる。
羞恥心は快楽に欠かせない成分、改めて感じた。

彼女は全身で、心で私を悦ばせてくれる。
私もお返しとばかりに彼女の敏感な部分を味わう。

愛のないSEXとは思えないほど、心も気持ち良くなる。
愛を込めていてくれたのなら、嬉しいけど。

手で、脚で、胸で、口で私を攻め立てる。
何度も解き放ちたくなる衝動に何とか耐え、彼女の身体をと表情を記憶する。

唇を求め合いながら、性の悦びに身をおく。
2時間はあっという間に過ぎ、現実に戻される時が来てしまう。

もっと彼女と求め合いたい気持ちを抑え、中に入っていく。
彼女の奉仕は私の心も気持ちよくさせ、あえなく発射。

マッサージのお返しは、充分過ぎるほどの体験。
私のM属性が現れたひととき。

SもMも味わえた、彼女との時間はとても貴重なもの。
ナンネは一期一会、なポリシーを捨て、もう一度出逢いたい。

私の考えを変えてくれたMさん、本当にありがとう。
また出逢える事を楽しみにして今夜は眠ります。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/24 00:17:45(1Hy5njlT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.