ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻さんと首絞めセックス
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
人妻Mちゃんと自宅で待ち合わせてデート。
私は前日までの講師の仕事の成績評価等があり完徹。終わりと思えば終わりですが、手を入れようと思えばどこまでも手が入る仕事にうっかりドハマリ。朝マック持ったMちゃんがきてようやく諦めがつきました(^_^;)

自分では分からないハイテンションだった様で「どーどー!(笑)これ公園で食べよう」と誘われて、そのままスクーターを出して、先日青姦した15分程の公立公園に。
隅っこの目立たないところ・・・横浜デートしたときにお揃いで買ったワーク○ンプラスのパラフィン引きのシートとポール、アルコールストーブとコーヒー用具も取り出して即席のピクニック。

朝マックも久しぶり。一時は週5日は朝マックだったなーとか話しながら食べ終え「ほらココ」と膝枕に誘われ間もなく爆睡。「脚痺れたー起きてー」と揺り起こされるとしっかり1時間寝ておりました(^_^;)

そのままもう少し足を延ばしてホームセンターに立ち寄りクラフト材料にする米袋とニスを買い出して帰宅。

帰宅早々お風呂。「今日は疲れてるみたいだし無理しなくていいよー」などと言われて、本当に一緒に寝るだけにしてしまおうかとも思ったのですが・・・ベッドでイチャつけばそんな気持ちも吹っ飛んでしまいました(笑)

ちょっと激しめにセックスしている最中、突然「ねー首絞めてー」とおねだり。かなりギョッとしました。
綿ロープでの軽い拘束なんかはしますが、その時も、首縄は絶対にNO。「マジ?」と聞き返すと「軽くでいいからー」とのこと。

覚悟を決めて首に顔を近づけて頸動脈の位置を確認して軽く圧迫。あっという間に息がハッハと浅くなり表情がトロンとして「ひぅ!」と喉がなり手を離すと今度は「はー!はーっ!」っと深い息。「ひろさん上手いーやったことあるの?」と言われましたが、それはこちらのセリフ(^_^;)経験豊富なのはわかってますけど、ホントに色々やってきているんだなーと軽く嫉妬。
私のは組み討ちの絞め技です(^_^;)

セックスひと休みして、裸のままサンドイッチ作り。重石をかけて休ませる間ソファーで手マンと手コキの仕合いになり、床のラグで2回戦目。「背中いたーい」と言われて、上下を入れ替わりましたが・・・ホントだ、痛い(^_^;)結局ベッドに戻ってハメたままイチャイチャ。

「私さーそろそろ仕事はじめようと思うんだよね」と突然マジな話をされてびっくり。
既に数件の面接を受けて、あとはどこにするか決めるだけとのこと。前の時言いにくそうにしていたことコレだったか。

元々が胃の方の専門看護師でしたから、そちらかと思えば整形の病棟でリハビリの勉強してこようかと思うとか、裸でアソコヌルヌルにしたままとは思えない様な話を続け気が付けば17時。

「今日はちょっと早く帰んないといけないんだ」とシャワーを浴びて、サンドイッチの包を持って「じゃーねーまたねー」と元気よく帰って行きました。

仕事はじめたら会える日少なくなっちゃうのかなー
Mちゃんには悪いけど、もうちょっとブラブラしてて欲しいなーとか思ってしまいました。
「自立した女性が好き」とか言っといて我ながらダブルスタンダード、二律背反だなー

でもまぁ働く理由が「新型のランブレッタ出たら買いたい」なのはMらしい(笑)新車で買って2年で4万キロじゃペスパくんも重労働でしたね(笑)Mちゃん頑張れー

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/26 18:19:04(QlqA11/u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    友達の嫁4-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:41
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ7 洗車場で放尿。隣で洗車中の人にバレないかとド... ID:mask53
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.