ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合のいいママさん
投稿者: 同級生のパパ
日曜日朝のお楽しみは、娘の同級生のママさんとこでの逢瀬。
ママさんとこは、旦那が3年前から単身赴任。
同級生の子は、4月から地方の大学に進学し、お兄ちゃんも違う地方の大学に在学中で、この連休は部活やバイトもあるし、旦那もカレンダー通りの出勤日で帰って来ないとのこと。

ママさんとは、まだ娘らが高校の時、同じ部活で大会があり、旦那が単身赴任に行ったばかりだし、私が一緒に車で連れて行った帰りでした。
その日は、親は早く帰るし、高速インター降りてすぐのラブホ街を指差し、「ちょっと休憩しちゃいます?」と冗談半分・ダメ元で言ってみました。
案外とママさんもその気だったようで、何軒かある内の「あそこがいいなぁ」と指差して入りました。
一時間少々でしたが、思っていた以上にイヤらしく、実は不倫相手が居たようで、ちょっと旦那にバレそうになって距離を置いてたら、他に女性を作ったらしく自然解消。
そんな矢先に、この状況で、知り合いならアリバイ作りやすいし、私のことも前から気になってたらしく、乗ってみたそうでした。
慣れた感じで淡々と準備をしてくれ、お風呂に浸かるのは後にして、先にシャワーしましょうと互いに脱ぎました。
着痩せするのか案外とふくよかで美乳。
しかもパイパンで「あの人(不倫男性)の趣味だったから」と言って、なんかクセになってエステで脱毛に行ってるのだそう。
互いに身体を擦り合わせながらキスしてると、ママさんも段々イヤらしさが増し、「早くベッド行きましょう」とシャワーで流してベッドに。
私が先に攻め、クンニと指マンで潮吹きさせてイカせたら、ママさんのフェラ。
いっぱい唾液を垂らしながらジュルジュル吸い上げる様が凄く、口だけでイキそうになると言ったら、「まだダメよ」と言って、私の上に乗り挿入。
「ゴムは?」と聞いたら「大丈夫…いっぱい中に欲しいの」と言って腰を上下させました。
また中のざらざら感と締まりが良く、そのままイカされそうだったので、体位を変え、バックで尻を叩きながら突いたり、最後は思い切り足を拡げさせ、中に放出。
そのまま足を拡げさせたまま、中から精液が出る様子を撮り、更に「グチョグチョマンコでオナニーしろよ」と言ったら、「恥ずかしい」と言いながらも、指入れしてオナニーをし始め、手を変え精液まみれの指を舐めながら、「いいのぉ~」と言って、5分くらいして「いっちゃう、見て!イクー!」と言ってビクビクさせ、私もオナニー見ながらシコシコしてて、最後はママさんの口に射精。ママさんは精液を飲んで満足したようです。
入浴し、洗い場でオシッコしたりして、「凄く良かった」と満足げにして別れました。

それから機会を見ながら定期的に会ってましたが、娘らが卒業してから行事に絡ませての逢瀬の機会が減ったので、うちの会社で健康推進で、なるべく歩くなりしてくださいとのことで、歩数が伸びない日曜日朝に、少し離れた市内では一番大きい公園まで歩きに行ってくるわと、早朝からウォーキング。一周するだけで往復一時間くらいは掛かる場所です。

ちょうど、その手前にママさんのマンションがあり、そのままママさんの部屋に。
エントランスのチャイムを鳴らし、中に入ってエレベーターで上がり、ママさんの部屋に入ると、玄関先で全裸でお出迎え。
他人棒のちょっと臭いチンポを即尺させ、尻を向かせて、アソコを指でかき回してやります。
いい感じに濡れたとこでバックから挿入。
大体5~10分くらいやって、中に放出。お掃除フェラさせて帰ります。

生理の時は出来んなぁと言ったら、『お尻はいかがですか?』とアナル姦を提案され、『出来るの?』と返すと、以前の男性に仕込まれ、道具も預かったままだそうで、じゃあ、してみるかとなりました。
また伺うと、アソコにはタンポン、アナルには太めのプラグが挿入され、いつものようにフェラの後にプラグを抜けば、中からドロッとローションが出てきて、「入れてください」と言われてバックから挿入。
結構仕込まれてたせいか、「もっとケツの穴を犯してくださいー!」と言って、アナルでもイキまくっていました。
もちろんアナルの中に射精し、ママさんも久しぶりに気持ちよかったと満足。

今日は、旦那が10連休で帰省しないと言ってたのが、結局してるのと言うので、どうしましょ?とメールすると、昼から映画を観に行ってくると言ってたらしく、私も昼からちょっと本屋行ってくるわと言って出かけました。
少し離れたところのショッピングモールの中のシネコンで、ママさんは旦那が映画の間、店内うろちょろするわと言って入らなかったそうで、私はショッピングモールの前で待機。
映画が始まるちょっと前に来て、私の車ですぐ近くのラブホへ。
2時間弱しかないので、部屋に入るなり早々にママさんはフェラして、勃起させたところで上に乗って腰を振り、まず1発目を中に。
お掃除フェラしながら、フェラ奉仕を続け、勃起を促すのに乳首を舐めてくれたりして10分後に復活。
正常位で抱きしめながらハメてやれば、「好きよ!好きよ!」とか言ってキスを求めてきて、ベロチューしながら2発目も中に。
抜いてダラダラと精液が垂れるあそこを指マンでかき回して潮吹きさせて、シャワー使用かと浴室に行き、私はおしっこしたくなりママさんにしゃがませて口で受けさせ、ママさんも最後に口に残ったのを飲み込みました。

洗って身支度を整え、ショッピングモールに戻り、一緒に本屋に行ってアリバイ用に本を買い、ママさんとシネコンに。
私は離れて見て、出てきた旦那にママさんが近づいて、ママさんは私のほうをちらっと見てウィンクして去っていきました。
旦那は映画に満足してか、にこやかな感じでしたが、隣の妻がついさっきまで不倫相手とエッチして中出しされてたとは思ってもいないでしょう。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/01 18:48:38(DFc7QE9Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.