朝イチから、同じマンションの奥さんとハメて、スッキリしてきました。
奥さんは、48の二人の子持ちで、旦那は月・木の在宅以外は時差出勤で6時くらいには家を出て、子供さんらも中高生で朝練が復活して、6時半くらいまでには出ます。
私もコロナ禍前は8時くらいに出てたのが、時差出勤で7時くらいに家を出る感じですが、半年前に、たまたまここの地域別掲示板で募集してた女性のIDを見て、なんか見覚えあると思ってて、待ち合わせで現れたのは同じフロアの正反対の端の部屋の奥さんでした。
小学校ではPTA副会長されたり真面目な雰囲気でしたので、意外ではありましたが、それゆえにストレスが溜まってたり、旦那とレスで性欲発散したいのもあったようです。
顔見知りとはいえ、互いの欲求が一致してるのもあり、そのままラブホに行き、関係を持ちました。
私は金曜日は在宅で、普段は自宅ですが、2回目の逢瀬はシティーホテルのデイユースを利用して来てもらいました。
メールのやり取りと、朝イチのリモートミーティング以外は自由なんで、後は奥さんとずっとハメてた感じです。
卵巣嚢腫で摘出して妊娠の心配無いので、中出しし放題なのもgood。
奥さんも中に出される感触は久しぶりと満足げでした。
ただ奥さん的に、シティーホテルでヤッてて大丈夫かしら?と言ってましたが、昼飯で一緒に出たら、途中の2部屋からアンアン声がするのを聞いて、意外ですねとびっくりしつつも、昼からより激しく求められました。
前述のように旦那の在宅や土日はどちらも無理なんで、今日は私が出勤する前に奥さんのとこに、行く前の合図で、2分程前にワン切りで電話。
自宅を出てすぐに寄り、玄関内では暖かくなったのもあり、奥さんは全裸で寝転び、オナニーしながら待ち構えていました。
私がズボンとパンツを脱ぐと、待ちわびてたようにすぐ起き上がってチンポを咥え込み、ある程度勃起したら立ちバックでハメて、中出し。
お掃除フェラさせ、パンツとズボンを履いて出ようとしたら、アソコの精液を指で舐めとりながら、「あなた…行ってらっしゃい」と、エロい表情しながら見送ってくれました。