ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然見かけた人妻デリ嬢と…
投稿者: 府川
コロナ前まで気に入って通っていた人妻デリヘル嬢の源氏名“香奈”と言う女を、偶然スーパーで見かけた。
デリヘルの時の派手な化粧や服装とは違い、地味な感じが新鮮で私は後をつけた。
少し歩くと彼女は、あるマンションの入口のポストを見てから中に入って行った。
古いマンションでセキュリティーもなく、そのポストを見ると家族の名前が書いてあった。
勿論、“香奈”と言う名前はなく、旦那と子供らしき名前と一緒に“沙織”と言う名前があった。
本名の沙織とは、4回ほど指名して結構仲良くなったが、プライベートな事はほとんど聞いていなかった。
店のHPのプロフィールには、35歳の人妻で舐める事が大好きなドMと記載されていて、実際のプレイも全身を舐めてくれてフェラも舌使いの上手な嬢だった。
ただ、デリヘルの時は感じなかったが、私服など普段の感じを見ると35歳はかなりサバを読んでいる感じで、実際はアラフォーぐらいだと思った。
私は、すぐに店のHPをチェックすると沙織はまだ在籍しており、スケジュールを見て後日久しぶりに彼女を指名した。

当日、“香奈”に会うためホテルの部屋で待っていると、時間通り香奈がやって来た。
「お久しぶり~、元気だった~?」
以前と変わらず派手な化粧や服装で現れた香奈は、一応私の事を覚えてくれていたようだった。
普段の感じとのギャップが、以前よりもエロく見えた。
軽く会話してからシャワーを浴びて、すぐにプレイが始まった。
これも以前同様、全身を丁寧に舐めてからフェラをされた。
やはりこれも相変わらず上手で、私はすぐにイキそうになった。
「ゴム付けるから、入れてもいい?」
「ダメだって!禁止されてるから。」
「ちょっとだけお願い、沙織さん…」
笑顔だった彼女が、急に真顔になって動揺しているのがわかった。
「え?なんで…?」
「沙織さんって、◯◯マンションの◯号室に住んでいるんでしょ。
旦那さんの◯さんとお子さんの◯ちゃんと一緒に…。」
香奈から沙織に戻った彼女は、顔色が白くなっていた。
「なんで?そんな事…」
「たまたま偶然にね。
幸せそうな仲のいい家族なんだね。」
少し適当に話したが、そこそこ的を得ているようだった。
「辞めて!家族の事とか言わないで…」
「そうだよね。
旦那さんやお子さんやご近所さんに知られたら、大変だもんね。
バラすつもりもないし、別に脅してないよ。
ただ、ヤラして欲しいだけなんだけど…」
自分で言いながら脅しているのと同じだと思ったが、沙織は少し考えてから、
「わかったから、絶対に言わないでね!
それと、ゴム付けて…」
と結構簡単に承諾した。
そして、私は沙織を抱いた。
ゴムは付けていたが、手マンの感じからして沙織のマンコは予想通り締まりが良く気持ち良かった。
締まりも良く大きく揺れる胸を見るとより興奮し、私は激しく腰を動かした。
デリヘル嬢の香奈とは違い、恥ずかしそうに脚を広げていた沙織だったが、途中からは気持ち良さそうに声を上げながら喘ぎ最後は私の腰を持ってマンコに押し付けるようしながら、
「気持ちいい~…気持ちいい~…イクッ!…」
と言って、同時に絶頂となった。
そして、渋々挿入を受け入れた初めとは違い、終わってからも私に抱きつきながら片手はチンコを触ったり握ったりして、
「気持ち良かった…まだしたいの~…」
とおねだりするぐらいだった。
結局、2回戦までして時間となった。

別れ際、沙織にダメ元でLINE交換をと言うとあっさりと教えてくれた。
見ると名前が“サオリ”となっていたので、プライベートのLINEだった。
「今度からは、お店じゃなくてもいいよ。
こっちに連絡してくれたら。
でも、デリの事は絶対内緒だからね!」
と笑って部屋を出て行った。
沙織は、チンコと一緒に私をセフレとして受け入れたと思った。
特に金に困ってそうもないのにデリヘル嬢をするぐらいだからエッチな事が好きな方だと思っていたが、予想以上にエッチな女だと思った。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/04 07:47:42(MABBWc0d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.