ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホテル大浴場の掃除担当女性
投稿者: リーマン
サラリーマンですが、前からここの投稿を読んでて、やってみたかったことが出来ました。

コロナ禍で、仕事の大半がリモートになり、自宅は長期休みは子供なんかがいるので、会社の補助の範囲で、取引先とのリモート会議がある日などは、ビジネスホテルのリモートワークプランを時々使ったりします。
最近だと、結構早い時間から、夕方までの長時間利用出来るプランもあり、週1以上利用してます。

私が利用してるホテルは大浴場があり、朝は10時まで、午後は3時から利用出来、冬場は助かります。
朝は、大体チェックイン可能な8時からホテルに入り、ちょっと入浴してから仕事を始めてましたが、リモート会議等が無ければ、先にメール返信して9時半くらいから入浴ってことも。
出たら、入り口に掃除待ちの女性スタッフさんが待機しており、スリッパをチェックして中に入るようです。
私は、前に読んだ投稿を参考に、合法露出出来ないかなと考え、10時ちょっと前に浴室を出てみました。
やはりスリッパがあると一応待機してるようで、脱衣場に居たら、すっと入り口に戻っていました。

そこで、次の時に自分のスリッパを脱衣かごの横に置き、誰もいないように見せかけてみました。

案の定、浴室を出ると、スタッフ女性が脱衣場の片付けを始めてました。
スタッフ女性は私を見て、えっ?って感じで見ますが、「おはようございます!」と言って、洗面台のほうに移り、掃除してました。

翌週も同じ感じでやりました。
同じ女性スタッフさんが来て、二度見して、「すいませんねぇ」と互いに言って、私は「ここのお風呂、気持ちよくて、ついつい長湯しちゃって」とか話し掛けると、気さくに話し返してくれました。
また翌週も同じ感じで、今度はED薬使って、上がる前に完全勃起させたら、どうなるか試してみました。

いつものように、掃除に入ったとこで出て、女性スタッフさんに話し掛けました。
私の顔を見て、もう見慣れた顔で最初は普通に挨拶して、仕事の続きをしようとしてましたが、勃起したチンポに気付いたか、目を反らして、洗面台の掃除を始めました。
私は女性スタッフさんのほうに向いて身体を拭きました。
チラチラ見てる感じがあり、私は洗面台の綿棒で耳の水分取りする感じで、女性スタッフさんの横に。
女性スタッフさんは鏡越しにチラチラ見てたので、「こんなの、もう見飽きたでしょ?」って言ったら、「いや…まあ…」とちょっと焦った感じでした。

また翌週、同じ感じで接近し、「良かったら、触ってみます?」と言ってやると、恐る恐るって感じで握ってくれました。
ちょっとしごき、しばらくして「しゃぶって欲しいな」と言ったら、黙ってうなずいて、しゃがんで口に含みました。
触る時はたどたどしい感じだったので、フェラも大したことなさそうかなと思ってたら、急にジュルジュルと音を立て、激しく吸い付き、竿をしごいたりしながら、あっという間に女性スタッフさんの口に放出。
ゆっくり吸い上げるようにして口を離して、私は「出します?」と言い終わる前にごっくんして、「ごちそうさまでした」と、少しにこりとして言いました。
私は今までで一番気持ちいいフェラでしたと言ったら、実はこの仕事の前に風俗(熟女系デリ)で働いてたそうで、コロナ禍の営業自粛や、まさに密着する商売なんで、客が全く来なくて、代わりの仕事でこちらをし始めたそうです。

女性は40台半ばの主婦で、旦那は元職場の一回り上の先輩で、女性とは再婚。
歳が歳で、アッチのほうが全然で、そういう欲求不満もあっての風俗勤務だったようです。
ただ、前述の客入りや収入以外に、不特定多数の客相手も嫌になったのもあったそう。

とはいえ、脱衣場・浴室は女湯との壁が天井付近は空いてるので、行為の声は聞こえるかもと、女性が仕事を上がる2時過ぎに私の部屋に来てもらってます。
風俗勤務してた時は、基本的に本番は、リピーターさんのみでゴム着けてだったそうですが、一応強引に生で中出しされた場合の予防と、そもそも生理も不順だったのでピルを飲み続けていて、生で中出しもいいよってことで、いつも中に注がせてもらってます。
妻よりアソコが気持ちいいし、女性も相性が良いようで、また落ち着いたらラブホに連れてってと言われてます。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/24 10:40:26(y7CQOmfj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.