ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワッピングから発展
投稿者: 文也
今日は、逢坂のスワッピングとか出来る某有名ホテルで知り合って以来、お付き合いのあるカップルの女性とのデートでした。

2年前に、まだコロナ感染がクルージング船で発生したとのニュースがあったくらいの時でした。
久しぶりにセフレ人妻とホテルに行き、最初はなかなか良さそうなカップルが居なくて、今日は不発かなぁと諦めてかけたところ、隣の部屋から結構な喘ぎ声が聞こえ、セフレ人妻に偵察に行かせました。
すぐ手招きされ、一緒に訪問。
30前後で、ロン毛でちょいぽちゃ巨乳の女性が、40くらいの男性にバイブ責めされていて、潮吹きしてイクとこまで見せてもらいました。

少し話しをして、カップルさんは基本的に別室がいいとのことで、パートナー交換してそれぞれに分かれました。
カップル女性は、もうバイブは攻めれまくったから、おしゃぶりさせてと、早速フェラしにきました。
なかなか上手く、彼とどっちのチンポがいい?と聞くと、サイズはほぼ一緒だけど、こっちのほうが硬くていいと言って、しばらくして入れていい?と聞いてきて、いいよと言うと、そのまま入れようとしました。
「ゴムは?」と聞くと、「大丈夫。彼が出されたの見るの好きだから、中に欲しいの」と言ってズッポリ入れると、激しく腰を動かし、先ずは自分でイキ、体位を変えて突いてやると、また激しく喘いで、中に注ぎました。

あっちはどうなんだろ?と一緒に行くと、激しく突いてる最中で、間もなくしてカップル男性もセフレ人妻の中に放出。

カップル男性がカップル女性に「中に出してもらった?」と聞かれたら、はいと言って、少しあそこを緩めて精液を垂らし、男性がセフレ人妻から抜いてカップル女性を手招きすると、セフレ女性と69の体勢で、セフレ人妻のあそこから出る男性の精液を吸い、セフレ人妻もカップル女性のあそこを舐め、レズ状態でした。
なかなか良い感じで、また会いましょうとなり、ここのIDをお持ちだったので、教えあって別れました。

次の都合を聞いて合流しようとしたら、緊急事態宣言でホテルは臨時休業になり、どうします?と言ったら、シティーホテルのデイユースがありますよと言い、カップル男性が部屋取っておきますと言って、伺いました。
先にあちらがチェックインして、うちらは直行して、我々が使う部屋の代金を払ってカードキーを受け取りました。
シャワー等の準備を済ませて再訪し、少し雑談して、また別室で交換プレイでした。
その後、いろいろ話すと、
・私とカップル女性
・セフレ人妻とカップル男性
がそれぞれ自宅が近くて、それなら、融通しあって、それぞれ都合の良い時にパートナーをシェアする感じで、私はカップル女性と黄色交換しました。

その後、カップル女性と二人もあれば、セフレ人妻がカップルさんと3Pや私が単独でカップルさんに参加しての3Pなどしました。

昨夏は、カップル男性が、郊外の海沿いに会社の保養施設があるんで行きませんか?と誘われて、連れてもらいました。
閑散とした海沿いの道路を行き、ちょっと脇道を下ったとこに、古くさい木造モルタルの平屋の一軒家みたいなとこでした。
中も普通の家って感じで、とりあえず雨戸を開けて、いろいろ準備。
女性らは浴室でシャワー後はマイクロビキニを着せ、海岸のほうに下りました。
5m四方の小さな砂浜があり、左右は岩場で他からは見えずらい感じ。
女性らは海に浸かり、マイクロビキニは透け透けに。
脱がせようと思ったら、近くに漁港があり、かなり近くを昼網から戻る漁船が結構来て、やむなく女性らには、膝まで海に浸からせ、浜を向いて下をずらして、立ちションさせました。

上がって、とりあえず昼飯にしましょうと、庭の芝生のところでBBQ。
あらかじめ、準備万端にしてくれていて、手間なく頂きました。
途中から水着を脱がせ全裸で食事させながらフェラ奉仕させたり、初めて見せ合い~スワッピングみたいな感じで、射精までいかずに手前で一旦終わって、今度はセフレ人妻を赤いソフトロープで縄化粧し、アソコにはローターを仕込みました。
カップル女性は全裸のままでバイブを持ちだし、レジャーシートを持って、また砂浜に。
レジャーシートを砂浜に敷き、女性2人を座らせました。
セフレ女性は後ろ手を突いた状態でM字開脚で、ローターを最強に。
カップル女性はバイブを突き刺しオナニーを始めました。

2人は海に向かって激しく喘ぎ、セフレ女性はイッても許さず、お漏らし。
カップル女性もイキながら潮吹きして、レジャーシートはビシャビシャになっていました。
上がって芝生のところで、パートナー交換してハメて中出し。
もちろん出したのは女性同士で吸い合いました。
続けて、パートナー同士でもやって、終了。それぞれシャワーをして、後片付けと掃除をして退去。

そこからまた何度か絡ませてもらいましたが、コロナ禍で制約があって、遠出も難しかったこともあり、カップル女性との絡みの方が多くなっていました。

今日は私は仕事のフリして出て、適当に時間を潰します。
カップル女性は家事を済ませてから来るということで、10時の合流となりました。
カップル女性が車で駅に迎えに来てくれて、助手席に座ってる女性を見て、私は運転席へ。
少し走って、最初の信号待ちで私がファスナーを降ろしてチンポを出すと、カップル女性はシートベルトを外し、私の股間に顔を埋めました。
フェラさせながら移動し、昨秋に来た人工島の公園に向かいました。
途中の大型スーパーで昼食を買って、再び移動し、駐車場に停めて、遊歩道を歩きましたが、人は少ないものの、薄曇りな上に風も案外と冷たく、ちょっと胸とアソコチラ、しゃがませ放尿だけさせて退散。

周囲に車が無かったので、カップル女性には全裸になるように指示し、またフェラさせながら移動して、ラブホに。
服はカバンに入れて、ジャケットだけ羽織らせてフロントに。
パネルで部屋を選んで、エレベーターに乗ったらジャケットも脱がせて、部屋まで全裸移動させました。
入ってすぐに、またフェラ奉仕させて、
窓開けして、ホテル前の道路に向かってオッパイを晒してしばらく揉み上げたりして、段々と我慢出来なくなってきて、チンポ入れてと懇願するので、バックで挿入~中に出してやりました。
出てくる精液は指で拭って舐め取らせ、お掃除フェラをさせました。

昼食を食べて、ちょっと腕枕して昼寝して、寝ているカップル女性を横目にAV見ながら手コキで勃起させて、そっと後ろから挿入。
カップル女性も段々喘ぎだして、中に放出。

子供(中1と小5)が春休み中で家にいるのであまり遅くなれないし、3時前に一緒に入浴。
互いに浴尿・飲尿して、サッと洗い流し、身支度を整えてホテルを出ました。
買い物して帰るとのことで、駅前のショッピングモールに行き、私は中のシネコンに行き、残業して帰る時間にちょうど良い時間帯の映画を観て帰ってきました。

途中、今日の様子(写真)をカップル男性に報告しました。
向こうからは感想と、セフレ女性と週末にデートするようで、また報告しますねと返ってきました。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/29 22:09:02(k7lXHZx1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.